けんちゃん 

2004年11月29日(月) 2時08分
土曜のバイトで知り合ったお客さんの
島ケンタってゆう同い年の男の子と遊んだ。
携帯番号渡されて
話してて楽しかったし
結構しつこく言われたから
通しあけに電話した。
その後少し寝てたら電話かかってきて30分くらい話して
で、その結果今日遊ぶことに。

西武の上で食事して
けんちゃんがチャリ鍵なくして探したら結局食事したところにおいたままにしててw

その後2時間くらい時間あったから
養老の瀧で少しだけ飲んだw
カクテル3杯。
でも結構酔いは回ったw

けんちゃんはすごく性格にも顔にも自信があるんだなって思う。
まぁかっこいいし話してて楽しいけど
それをぶっちゃけ口に出して自分で言っちゃう人は好きぢゃない(;´▽`lllA``
でも
可愛いとか誉めてくれてメチャ嬉しいのはある。

ウチもだめだなー
こんな男子ばっかと遊んでちゃ(;´▽`lllA``

でも
やっぱ男子との方が話しててらく。

 

2004年11月28日(日) 7時04分
今日ムショウに今のバイトをやめたくなった。
今日のバイトもお客さんとメチャ絡んでウチ的にはすごく楽しかっただけど
そのことで先輩たちの機嫌損ねるし
マニュアルこなすの好きぢゃないし。

ウチは接客といえば
お客さんとコミュニケーションして
お客さんが笑顔なって
やっぱりこの店はいいな〜って思ってもらえるのだと思ってるん。

だけどここはマニュアル化しすぎてるし
お客さんと絡みすぎたら怒られるし
そんな愛想よくせんでいいねんみたいに言われるし。

はぁ?
接客てそんなもんなん?
ってウチは思う。
常連さんの中には
「あゆみちゃんが入るようになってからよくくるようになったわ」
とか言ってくれる人がいる。
ウチはそれを求めてた。
つかウチはこの店のために働いてるわけぢゃない。
お客さんがいるから働いてる。
どんなに眠くても
お客さんがいるから笑顔でいれる。

てゆーか
ウチの日々の生活もそうかもしれん。
ウチは接客でお客さんと絡むことに生きがい感じてて
他に心から楽しいって思うことはそうない。
生きてる=お客さんに求められること。
みたいな。

アイツが亡くなってから余計そう思う。
誰かに必要とされないと
ウチは生きてる意味がなく感じる。

ウチが天に行くまで
後60年?50年??
アイツに会うのそんなに待てないよ…

ウチの今の願い




ウチの寿命なんていくらでも他の人にあげるから



どんなに痛い思いをしてもいいから







今すぐアイツに逢わしてください





待てないよ

本気
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる