更新めどいお

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡♥さいしんこめんと♥♡
アイコン画像柚子(違
もう (2006年04月13日)
アイコン画像
もう (2006年03月21日)
アイコン画像
ふっかーつ!(え (2006年03月08日)
アイコン画像
軽く真面目な悩み (2006年03月05日)
アイコン画像
SHIRITORI!! (2006年02月28日)
アイコン画像
SHIRITORI!! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もう♡♥♡2006ねん03がつ14にち(Tue)
つかれちゃった。
 
   
とうこうしたじかん 21:13/ URL
こめんと(2)
ねとげ♡♥♡2006ねん03がつ08にち(Wed)
ねとげしてた-(´・ω・`)

おもしろいけど
みんなについていけないよ-
足手まといでごめんね><

回復アイテムなくなる速度
ちょ-はやいwwwwww
回復矢打ってもらわないと
すぐしにます照

こんぼ?なにそれ?そぼろ?
こんぼなんて1こんぼしか
できぬは!!!!!!没

こ ん ぼ っ て い わ な い


まあさ、あゆを誘ったあいつが
バカだったんだよーっ照


だれか
ねとげのコツおしえて(´;ω;`)うっ

 
 つづきよみますか!え  
とうこうしたじかん 23:52/ URL
こめんと(0)
ふっかーつ!(え♡♥♡2006ねん03がつ07にち(Tue)
祖母決意したようです・・・。え
ちゃんと家事してくれんだって
何回目だよー
とか言いたいとこだけど
もっかい頑張ってくれ><


やっと安らかに眠れるよ…(違





 
 つづきよみますか!え  
とうこうしたじかん 23:58/ URL
こめんと(1)
軽く真面目な悩み♡♥♡2006ねん03がつ05にち(Sun)
うちの家は共働きで妹と弟が3人いて
妹2人は幼稚園児で弟が3歳かなんかで
まーそんなんどーでもいーけど

とりあえず昼間家に誰もいなかったんだけど
妹とかうまれてーめんどう見なきゃならんけど
親が仕事やめれる立場でもないわけで
祖母が家に住むようになったんですね

でーごはんやら洗濯やら掃除やらー
そういうことしてくれてたわけー


だけど最近ってか1年前くらいからー
なんにもしなくなってー
あゆがほとんど全部してたんだけどー
受験あんのになにしてんだろ自分
とか想いながらもしてたのー
 
 つづきよみますか!え  
とうこうしたじかん 02:23/ URL
こめんと(1)
ちょっぴりぐち♡♥♡2006ねん03がつ01にち(Wed)
今日学校で色々あって疲れた(´・ω・`)
色々ゆーても別に大したことじゃないけど

正味だるかったよ★きらりん





自分がよければいいと想ってる
あの子が苦手で仕方ない
楽しいしおもしろいし、
普通に接してたらいいこだけど

無神経すぎる。
もう正味フォローに戸惑ったわ

ああああああああああああ
疲れた頭いてえええええええええええええええ

雨でびしょぬれ(´・ω・`)しんじゃう←しね
 
 つづきよみますか!え  
とうこうしたじかん 22:59/ URL
こめんと(0)
やっほー(?♡♥♡2006ねん02がつ28にち(Tue)
あーあーあーもう軽く鬱だよ★
テンションは普通に高いが
なんかがひっかかる
んで
それで悩めばテンション下がる

まあいいやぁー
かんがえたらきりないしね

★☆★

ゆーちゃんと通りすがりさん
コメントありがとーございます照
通りすがりさんが誰かわからない(?

ひまなひとわぜひあゆと
れっつしりとりしようね( ^ω^)え

お誘い待ってるよ^^
 
 つづきよみますか!え  
とうこうしたじかん 23:54/ URL
こめんと(0)
SHIRITORI!!♡♥♡2006ねん02がつ25にち(Sat)
ひーくんとやったしりとりメッセー

ネタないから使っちゃうよー!え


あゆ@ の発言:
ひーくんあそぼうぜ!え

あさき@ の発言:
何するw
あゆ@ の発言:
んー
あゆ@ の発言:
しりとり!?え

あさき@ の発言:
また('A`)
あさき@ の発言:
俺勝つよ
あゆ@ の発言:
まけないよ!?
あゆ@ の発言:
りんご!

あさき@ の発言:
ごりらw
あゆ@ の発言:
らどくりふ!

あさき@ の発言:
ふすま
あゆ@ の発言:
まんとひふ

あさき@ の発言:
そんなんあったけ
あゆ@ の発言:
え、

あさき@の発言:
まんとひふってなんだ
あゆ@ の発言:
さるのなかまちゃうん?
 
 つづきよみますか!え  
とうこうしたじかん 22:20/ URL
こめんと(2)
あ♡♥♡2006ねん02がつ22にち(Wed)
更新すんのめどい-
てかしてないけど><
 
   
とうこうしたじかん 23:55/ URL
こめんと(0)
P R
☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆ あゆにつ-Llて照 喜怒哀楽激しLl めどくさがリ よ-ちえン児並知能 詳しくはプロフ コメント返すの苦手 だけどしてくれたら う・うれしLl照 ☆。・゚★゚・。☆。・゚★゚・。☆
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.