だまって使ってみろ。それがプロの鉄則だ。 

2009年12月18日(金) 1時02分
いや〜久々の更新。mixiで書くにはちょっと長くなるのでこっちに

今日は週1回恒例のグルメ会inウエスト焼肉食べ放題


味噌豚バラを頼んだら…味噌がかけてある普通の豚バラだったり、
たまねぎ頼んだら…4人いるのに1個しかくれなかったり、
とうもろこし頼んだら…4人いるのに3個しかくれなかったり、
かぼちゃ頼んだら…間違ってピーマンがきたり、

まぁイロイロあったけどお腹いっぱいで大満足でした(`・ω・´)

あとから知ったけど、私のお誕生日会も兼ねてる集まりだったみたいです。
ぶっちゃけ…みんな忘れてると思ってた(- (エ) -)ゞ

お誕生日プレゼントたち

ピンク色のうさぎはキノコ型カレンダーを持ってるんです。ラブリーやわぁ
どーしよ、これって職場に飾ってもいいかな?

一番左端に見える「うまい棒」

これてお菓子じゃなくってプチタオルが入ってました(・∀・)
私、ハンカチよりタオル派だから嬉しい!早速使おうww

真ん中の黒い箱の中身には…

両方ケーキに見える!美味しそう
左側がベージュのプチタオル、右側が匂いつきのキャンドル
きっと火をつけたらいい匂いがするだろうけど…溶けたらモッタイナイ( ̄□ ̄;)

最後はお待ち兼ねのゴルゴ13

中にはフェイスタオルが2枚入ってました
てかこれねー、ゴルゴがプリントされてると思ってた!!
実際は真っ赤でシンプルなタオル(`・ω・´)
いや、使いやすいんだけどねちょっと期待を裏切られたww


あとはこれに職場メンバーからの寄せ書きも貰いました
管理の人からのメッセージもあったりして、
どんな顔して書いたんだろうって想像してニヤけてしまった(*´艸`)ぷぷっ
2×歳になっても祝ってもらえるって幸せですな
みなさんありがとう心配かけてごめんね
この1年は救急車とは無縁の生活を心がけます


ゴルゴが射殺した人の血で染まってるんかなぁ?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆうさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小野不由美、京極夏彦
    ・インターネット-二次小説を読み漁ります
読者になる

参加しているので宜しければクリックお願いします。
イヒヒッと喜びます にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

私が使ってるオススメお小遣いサイト

1500円貯めると500円の図書券が毎回もらえます
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浪速のおねぃさん
» **玄関収納** (2009年11月06日)
アイコン画像あゆうさ→ランボウ
» 焼肉の誘惑に打ち勝つ! (2009年10月08日)
アイコン画像ランボウ
» 焼肉の誘惑に打ち勝つ! (2009年10月07日)
アイコン画像あゆうさ→ペコさん
» **玄関** (2009年10月01日)
アイコン画像ペコちゃん
» **玄関** (2009年10月01日)
アイコン画像あゆうさ→浪花のおねえさん
» 神様、仏様、お父様! (2009年09月23日)
アイコン画像浪速のおねえさん
» 神様、仏様、お父様! (2009年09月23日)
アイコン画像あゆうさ→ランボウ
» セコムしてますか! (2009年09月22日)
アイコン画像ランボウ
» セコムしてますか! (2009年09月22日)
アイコン画像あゆうさ→みょん
» 緑の粉で苦い唇。。 (2009年09月19日)