疲れた〜 

2005年12月12日(月) 23時32分
先週末はとっても忙しかった〜
とっても楽しかったんだけどねぇ・・・

昨日の夜にdkunにachikoのアドレスをお知らせしたけど
dkunはメールするかな?
dkunに迷惑になってないかちょっと心配
でもいい方向に進んでいったらかなりうれしいかも??
さりげなく「うまくいきますように」祈ろうっと。

今日はエステの日で癒されました
デコルテのマッサージがちょっと痛かったけど。
もっともっとお肌綺麗になりたい

デート 

2005年12月09日(金) 23時37分
今日はymamaとデートの日でした
新宿で13時に待ち合わせをして『響』でランチしました
ディナーは行ったことがあるんだけど、ランチはとってもお得なことになっててグットでした
何がお得って・・・注文したセットのほかに何種類かの
おかず(トマトサラダ・春雨サラダ・おから・茶碗蒸し・デザート等など・・・)
がビュッフェ形式になっててそれだけで十分です
っ感じでした。お味もよろしいしがっつりいきたいときはおすすめです。
ymamaからはうれしいお言葉一杯いただいて幸せでした。
ずっとずっと仲良しでいきたいです。よろしくお願いします。

新宿から日本橋にに移動してコレドでお茶したあと私はバイトへ
なんと今日はさっきまで一緒にいたymamaとypapaがお店にご来店くださいました。
緊張しちゃって何度か失敗しちゃいました・・・
ypapaがとっても美味しい!!と喜んでくれたようだったのでホットしました
明日もお世話になります。
お土産何にしようかな?

シチュー 

2005年12月08日(木) 23時28分
今日はykunのお家に来ています。
夕飯はykunの大好物のシチューを作りました。
お肉を入れるところを鳥団子(つくね?)を作って入れてみました。
鳥団子に豆腐を入れてみたらちょっとやわらかすぎたかな?
でもなかなかおいしく出来ました

明日はお昼からymamaと新宿でランチ&ショッピングです
夕方にはypapaと二人でお店にご飯食べにくるので緊張するぅぅ。
へましないようにがんばらなきゃ

音楽♪ 

2005年12月07日(水) 23時04分
昨日はykunが家に来て、ちゃんと仲直りできました。
ドバイの話しもOK出ました
ヤッター!!!かなり楽しみになってきたぁ
いろいろ下調べしなきゃ。

今日はずっとフジのFNS感謝祭を見てました。
やっぱり歌がうまく歌えるのってうらやましい!
尊敬するぅ。あと楽器ができるのも!!
バイオリンは前からやりたいと思ってるけど
今日はフルートとかもいいなぁと思いました。
いずれ絶対習ってみたいです
さてピアノの練習始めよっと

ひさびさ・・・・ 

2005年12月06日(火) 21時24分
とってもとっても久々に書くなぁ・・・。
でも。。ykunの私に秘密のブログに触発されて、やっぱり書いていこ〜!と思うぅ。

昨日ykunとけんかしちゃいました
だって・・
結婚式までに色々決めなきゃいけない事とか、やらなきゃいけないこととかあるのに
ykunは自分の用事をどんどん入れちゃって、12月中まともに二人で過ごせそうにないんだもん。
ちょっとでもykunに時間ができますように・・とykunのお家のこととか色々やってるのに、
思い通じず。なので思わず怒りを爆発させちゃった。ごめんね。
その甲斐あってか23日から25日までは一緒に過ごしてくれることになりました。ワーイ
早速今日、本屋さんで新婚旅行の行き先の偵察に。
『ドバイ』素敵。絶対行きたい!5日間くらい行きたい
その後エジプトとかチュニジアとか行けたら最高なんだけどな。。
ykunはどんな反応をするか!

やっと晴れた 

2005年09月09日(金) 0時22分
今日の日中はとっても良い天気でした。
洗濯物をガシガシ干したいところでしたが
仕事のため出来ず…
暇はしてるんだけどなぁ↓
結婚してもとりあえずは仕事を続けるつもりだけど
掃除、洗濯、ご飯、習い事…しかも通勤っていうのが増える…
考えてみると仕事出来ない。。。
なんて…こんな事いってたら怒られそうだぁ。
でも頑張ってやれば痩せるかな?
痩せればやる気でるな!!!
今より5kg痩せたいにゃ…

ごはん 

2005年09月07日(水) 21時52分
私はお料理が苦手だ。
でもお料理が上手だと良いこと尽くし〜なのはわかっております。
うまく作れば、ダイエットもできるし、
経済的にも節約できるし、
あと彼ちゃんも喜んでくれるだろうし・・・
わかっちゃいるけどぉぉ
うまく出来ない
おいしそうなのが出来ない!!

でも来年の五月がきたら奥さんになるから
毎日作らなきゃだぁ。
あ〜出来るかな?毎日、毎日、毎日。。。
心配です。

尊敬しまっす 

2005年09月06日(火) 22時18分
今日高校生の時から尊敬しているT口さんから荷物届きました。

中身はすごい数のユニホームとかジャージ!!!
A松が『くれ〜』と言ってから3,4ヵ月はたってるなぁ。
箱を運ぶのに痛い腰が悪化するくらい重かったー。

T口さんはもの心ついた時にはハンドボールがおもちゃで遊んでたらしい…
28歳の今もまだ現役プレーヤー。
毎日仕事やってから練習して土日は試合であちこち大移動したり。
今はコーチ兼選手なので練習メニューも考えたりしてて大忙しらしい。
ホントに偉いと思います。
自分に厳しく人にも厳しい。すごいです。

怪我にはくれぐれも気をつけて是非北京オリンピックに出てもらいたいものです。

私も自分にも厳しくいかなきゃねぇ〜
あーーー腹筋やるかぁ。

豪雨 

2005年09月05日(月) 21時34分
昨日の夜すごい雨でした
今日も雨でした。
台風怖いなぁ・・・

子供の頃は台風が来ると怖くて一人で眠れなかった〜
でも東京にきてマンションに住むようになってからは
強い雨降りも怖くなくなったなぁ。というか
雨が降ってるかどうかも分からない

結婚したら一応一戸建てに住むことになります。
ちょっと不安。台風が不安。地震が不安。ゴミだしが不安。
ご近所付き合いが不安。
でも住めば都かなぁ〜

バレー 

2005年09月04日(日) 22時40分
今日はバレーボールサークルの日でした。

8月はお休みしてたので久々のバレー。しかも練習試合!!!

昨日のテニスの時も思ったけど、休みあけの練習は動きがちょっと良いような気がする…。
ので〜、これからスランプと思われる状態に陥った時は
休む事にしよう!!
やっぱり何事も気持ちが重要!!。
嫌々やっては絶対うまくならないし好きになれないもんね〜!

来週末はまたもや試合。
相手は篦棒に強いので、サーブをミスらない。怪我をしない。を目標に頑張ろう☆
なんかかなりお気楽な感じだけど…。ま良いか!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuun-pi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる