お知らせ 

November 11 [Sat], 2006, 17:40
みんなに、お知らせがあります。

このブログを一時閉鎖します。

理由は記事を書く時間が、なくなってしまったからです

まだ小4でブログは、むずかしかったです。

なので、もっと大きくなってから再開します

今まで、コメントしてくれた人ありがとうございます

また再開したらコメントしてください


お出かけ 

September 16 [Sat], 2006, 13:51
今日は3時ごろから出かけてデパートに行ってそれから、どっか食べにいきます!!
もちろん家族とね  どこに行くかは知らないけど・・・・
しかも外食とか特別なときしかいかないのになぁー
ん~なにたべよっかなぁ?
質問
今あなたは、なにが食べたいですか?

ミュージカル 

August 19 [Sat], 2006, 11:34
今日はともだちがミュージカルにでると言うのでみにいきます
ミュージカルってけっこうみてるとおもしろいよね!!
あたしもいつかミュージカルでてみたいなぁと思ったときはあるよ。
楽しみだなぁ・・・

夏祭り 

August 06 [Sun], 2006, 20:15
ちょっと昨日に夏祭りの、こと書きまーす
えっとんーまー・・ミステリーハウスがあったんだけどぜんぜん
こわくなかった!!
ちびっこはこわかったかなぁ?
でー・・・まーいろいろと・・・
食べたり飲んだりあそんだり。
はっきりと言ってかき氷最後のほうまずかった・・・
フライドポテトはおいしかったかな?
ちょっと塩気がききすぎてたかな?まあこれはあたしが思ったことだけど・・・
ところでみんなは、なんの味のかき氷が好きですかぁ?

夏祭り 

August 05 [Sat], 2006, 13:44
今日は地元で夏祭りがありまぁす!!
なので、今お金の準備とかまぁ・・・いろいろとしてます
ミステリーハウスとかぁ・・まあいろいろあるのでたのしみです!!
でも、ゆかただけは大嫌いです暑いしー夏祭りでもゆかただけは・・・
んー・・みんなは浴衣好きですか?きらいですか?



ぷちシリーズ 

June 25 [Sun], 2006, 20:22
わたしは今ぷちシリーズをあつめています▼*゚v゚*▼
ぷちシリーズとは? 食べ物とかのフィギュアです!! 食べ物じゃないのもありますよッッ(〃´・ω・`)
今日(日曜日)も買っちゃいました( ´艸`) 
シリーズの名前は『ほっぺがおちちゃう!!』です。 その中の  ←この写真の『ちらし寿司』が当たりました」(゚ー゚('-'*)ゝ        けっこう細かくて本物っぽかったので良かったです<(* ̄▽)ノ”

わたしはそのぷちシリーズのリアルで本物っぽいのが大好きですφ(≧∀≦ )
今日は顔文字o('▽'*o)をたくさん使ってみました'`ィ(´∀`∩ 
みんなも一度はぷちシリーズを買ってみてはどうですか? オススメです└(゚∀゚└)

かわいいー!!オカメちゃん 

June 24 [Sat], 2006, 11:42
今日はうちのインコのおむこさんをさがしにいきました!!
ペットショップにいってみたら店員の人に、まだ、巣引きは早すぎるといわれました
えっとだから4月ごろがいいとか

で、インコみてると超かぁわいいオカメインコがいました
名前は「ソルちゃん」という名前なのでよんだら・・
こっちきてさわってみたいに頭をさすってみたいにしてくるんです
かなりAかわいかったです

お誕生日 

April 01 [Sat], 2006, 18:17
○月○日は、わたしのたんじょうびでした
やっぱりお誕生日だとワクワクしちゃいます!!
えぇっとぉ○歳になります
今の組では、わたしが一番年下でした
で、わたしは、すばらしい体験ができました。
それは、その日だけ妹と姉をいれかわるのです!!
わたしが姉になっていろいろなことをしました
そして姉って大変だとわかりましたぁ

お誕生日イェーイ★ 

March 19 [Sun], 2006, 16:40
もうすぐで、わたしのお誕生日です!
なのでプレゼントをおじいちやんに買ってもらいました
さて・・・・ここで問題です
わたしはお誕生日に何をもらったでしょう
ヒント
@みんなはあんまりお誕生日にもらわないと思います。
A外でも中でもつかえます!!
Bそれを使うと、そのときの思い出がいっしょうのこります!!
Cおもちゃではありません


答えは次のページへ!!





まったまたスキンかえました!! 

March 11 [Sat], 2006, 20:17
またまたスキンかえました!!わたしのおばあちゃんちで
ヨークシャテリアかっているので、「おっいい!!」と思ったのでかえました
気分転換でいいですよぉ
もじたぐはじめまして☆ 小Cのあゆっていいます♪ 趣味はパソコンでピアノとダンス習ってるょ!! どんどんカキっちゃってネ!!
新しいコメント
アイコン画像美花
» お知らせ (2006年12月09日)
アイコン画像あかり
» お知らせ (2006年11月18日)
アイコン画像あかり
» お出かけ (2006年11月02日)
アイコン画像美花
» お出かけ (2006年10月24日)
アイコン画像ぷりら
» お出かけ (2006年09月26日)
アイコン画像ちぃ
» お出かけ (2006年09月18日)
アイコン画像美花
» お出かけ (2006年09月17日)
アイコン画像ちぃ
» ミュージカル (2006年08月22日)
アイコン画像ぷりら
» 夏祭り (2006年08月21日)
アイコン画像心愛
» 夏祭り (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayutti330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる