こんばんは 

2007年02月23日(金) 3時58分
お久しぶりです!!!

1年ぶり?に書いてみました
ブログもっと本格的にやりたいんだけど・・・・高度でなかなか使えません

何より!!!!!

画像入れられませんーーーー

なぜ?

いらいら 

2006年02月19日(日) 23時31分
最近バイトがすごくいや・・・
これって偏見かなぁ!?
男子校出身の男の人ってえらそうじゃない!!!!?
まぁ、彼氏もそうなんだけど。。
なんか、すごい上から物をいってる感じがするの(>_<)
それに対していらいら。
そして彼氏と仲いいバイトの人も同じようにえらそう。
人を見下してる気がする。いらいら。

もっと大きな心もたなきゃね。
余裕って大切、
そう思った今日この頃・・・・

今日から☆ 

2006年02月01日(水) 21時00分
今日から日記はじめまーす!

このブログは、自分が今思ってる恋の悩みとか書こうと思ってるけど、たまにラーメンや野球のことも書きます(笑)
なんせ高校野球&ラーメンめっちゃ好きだからあ(^^)

うーん。。。恋の悩み・・・
最近はけっこう彼氏とは順調だけど。やっぱりなぜか夜とかになると寂しくなるんだよね。
うんうん。冬だからかな?
やっぱり大学違うと生活も違うし、こっちはとっくに春休みなのにむこーはテスト真っ只中。
さすがにジャマはできないし。。。

しょうがないとは思うけどでもやっぱり会いたいよー
しかもテスト終わっても検定があるらしく結局2月の終わりまで2人きりで会うのは難しい・・・。
寂しすぎるー(><。)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayutororo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる