37W2d 

2008年10月11日(土) 17時20分
朝起きると、いつものように体が痛い

お腹は張ってるような感じではなくて、なんだか鉛が入ってるように
ズーンという重みがある

土曜日ということもあって、旦那サマお休みのため
朝食&お弁当お休みなので、いつもよりはちょっと
遅くまで布団の中でダラダラしちゃいました

でもでも、ゆっくりはしてられず、午前中は市役所へ行って
国民年金の手続きに行かなきゃならず・・・
何気に不便なところにあるのよねぇ
歩くと一時間くらいで、電車でも乗り換えしなくちゃならなくて

急いで支度して旦那サマたたき起こし家を出たのが11時
なんとか間に合った〜〜

これ言ったら誤解されそうなんだけど、
市役所とか公務員の人って何か苦手イメージがあって
今までイイ人にあたったためしが無く
いつも上から目線的な態度の人にあたってたんだよね

自分が接客業やってたから特にそう思うのかな


とりあえず、今回もビクビクしながら行ったんだけど、
超イイ人で、質問しても嫌な顔せず、分かり易く教えてくれた
みんながみんなイヤな人って訳じゃないもんね

ちょっと安心しました


とりあえず、手続きも済んでせっかく外に出てきたから
少しお買い物しようということで
電車で二駅のところで降りてお買い物することに


ベビー用品売り場で足を止めて可愛い可愛い連発してたんだけど
旦那サマは気乗りしない返事
もうすぐ産まれるというのに実はベビー用品売り場に旦那サマと来たのは
これが初めてなのよね

こういう反応は仕方がないのかなぁ
産まれたらちゃんとパパして欲しいんだけど・・・

結局30分くらいしたら私のお腹が悲鳴あげてしまい
家に戻ることに

ヒィヒィ言いながら家に戻ったんだけど、着いたらなぜか調子戻っちゃって
さっきまでの痛みはなんだったんだ

その後も特に張りも痛みも無かったんだけど、
やっぱり家は落ち着くのかもね

なるべく家の中で動くようにしていかないといけないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる