プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayutomiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めった幸せだにィww / 2005年05月19日(木)

ぁゅたnと両思いトヵまぁぢ嬉しいし(●´艸`) あひゃ

あー。ソンナことしなきゃいけないnだったら、自分がバスケしたいにぇww

ぉーぅwぁゅたn恋しちゃったんだあ☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

シヵモ、メァドげっつしたんだねぇww おめでd♪♪

私も、日曜日にメァド聞いたょーぅ!!!頑張ったょ!!!まぢれww

「メァド教えて?」って言ったら「ぃぃょー」って笑顔で言ってくれて、

「ぢゃあ、アトで紙書いて渡すね」って言ったら「うn」って言われて

渡したら、「じゃあ、メール送るねー」って(*´pq`) きゃぁ

nで、メェウ来てね、最近毎日メェウしてまつww

まあぢ幸せwシヵモ、ばいばいトヵ、おはょぉトヵ言ってくれるし↑↑

その度に顔にやけるしィw目が合ったら死にそおなクラィ溶けてますw 意味不

お互いガンバロオ!!! チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(0)
ひさw / 2005年05月17日(火)
ぁぁー└(└゚∀゚)マイケル♪(゚∀゚┘)┘♪マイケルんぢゃぁー・・・・・

みゅたnと両思いー。゚(●゚´Д)ノ。

そだよぉーバスケ部のマネおもんなーいっw

お茶くみに行ってーケガの手当てー先輩の練習メニュー組み立てて・・

おもんねぇーァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

まぢだぁーヒドイだよ??

最悪ーww

ぅちもすちな人できたwB組の山里っていうのさっw

みゅたnアドを聞くべしっwヴォk今日聞いたよっw

ガンバッタw普通に笑顔で「いいよっwまたメールくれよっ」って

嬉しいーww

だからミュたnも
ファィトー一発w
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
ルンルン((´I `*))♪ / 2005年05月12日(木)
まぢれーw 私もぁゅたnだいすちお ☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

にぁーw ワタシも多分いまごろバスケブのマネしてたら

辞めてるヵモ(●´艸`)ぶ

彼氏サンちょおっと最低じゃぁn(´Д`lll)

ィィ人さがそおにぃw

ちなみに、すちな人できましたあ゚+.(・∀・)゚+.゚ にぱ

デモ、メァドも恥ずかしくって聞けないってゅー。。。 ぇ

頑張りまそw

まぁぢかっこぃぃnだあ ルンルン((´I `*))♪
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
暇だぁ / 2005年05月07日(土)
んぁー書くよー(●´Д`●)┛
みゅたnすちだもの 素素

ん??そぉーやめっちゃった(●´∀`)ノぁぃぁぃ♪
だってー人の面倒みきれない 何
彼氏とも別れたよーw
むこうさぁーいきなりメールで新しい彼女できましたって送ってきたしっ
最低でしょぉ???
もっといい人さがすっw!!
絶対見つけるしっw
最近告白してけどー見事にふられたっwでもー新しい恋みつけるw
何??みゅたnすちな人できたのかぃ??
みゅたんなら絶対ゲッツできるとぁゅ汚ゎ思うのですっw
ッ絶対ゲッツしなーw
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(0)
あゆちゃーー゚+.(・∀・)b゚+.゚ / 2005年05月03日(火)
ぃぁー。こうかんにっき書いてくれてうれしいおー。

ヒマなときでィィヵラねー。ほnと。

バスケのマネージャーとかやってればよかったのにィ。

バスケやってる人ってかっこょくみえませn?? ぇ

。。。彼氏サン。別れちゃったの・・・

私が慰めてあげますお!!!今すぐそっち行きましょヵ?? 拒

わったしも。彼氏ゎ欲しいヵナ(*´∀`*)にk

できるヵどおかが問題でー。。。できなさそー。 あ

気になってる人2人イマス。。。 ぇ
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
みゅー / 2005年05月01日(日)
ぅひゃひゃ(●´∀`)ノぁぃぁぃ♪

みゅー交換日記かくよぉー(●´Д`●)┛

テニス肩いたくなるよねーァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってか。。バスケのマネージャーだったんだけどぉ・・

もぉやめちったしっ└(└゚∀゚)マイケル♪(゚∀゚┘)┘♪マイケル

人の世話するより自分で動きたいしっヾ((・д・))ノok牧場↑↑

彼氏さnとも別れたし・・・

彼氏ほしぃーーーーなっw・・・

寂しいー

だれか・・
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(0)
ナンヵもお駄目っぽ。。 / 2005年04月18日(月)
テニスしよったらまぢ肩いってぇよぅ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

シヵモ、右腕ダヶ太くなるし、ふくらはぎ太くなるし。いややw ぇ

ヶド、ちゃnと続けるょ(*´∀`*)にk

頑張るさぁーーw

かっこぃぃ人トヵ喋りきらんしー。ぇ 緊張して。w

ツヵ、男子にアド教えたり教えてもらったりしても、けっきょくその日しヵ

メールせnのゃけどw ぇ

旦那さn。。ひっこし(´Д`lll) まぢすヵ。

遠いん??遠距離は辛いデスネぇ。。 歯

ワタシ学校ちがうかったら寂しいもn。 ダセ

ツーヵほnと、今の好きな人のコト忘れたい。もお悩んでるのがいやぁ。。

早く新しい恋したいおーー。。
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
ぁぁ・・・ / 2005年04月17日(日)
ソフトテニスいいねぇー

うちも、中学校の時ゎテニスやった

かなりしんどいけど頑張ってね

かっこいいから明日アド聞く

元の男子土日あってるよぉ

やっぱみんな変わってないよねー

ねぇー・・

ぅちの旦那引越しするんだぁさぁ

まぢねぇーいきなり言ってきてさぁー

付き合う前から旦那ゎ引越しすることしってたんだべ

ぅちのコト思ってだまっててくれたみたいなんやけどぉ

いってほしかったさぁ
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
好き好き(○´∀`人´∀`●) / 2005年04月16日(土)
部活入ったw

ソフトテニス部゚+.(・∀・)bb゚+.゚

バスケのマネージャーぃぃなwσ(´Д`●)バスケのマネと、テニスでまよってたnやヶドw

じぶnで動くほおがィィヵなー思ってww

バスケしよる人見るのすきなんちゃーw女でも男でもかっこぃぃ(*´∀`*)にk

ぁゅたnならダイジョブ!!!お互い頑張りまそ??w

ぅちのがっこも、ぁりえんクラィかっこぃぃ人おるw名前はw秘密wぇ

ァドとか聞けんょ??wかっこょすぎてw ぶ

彼氏ねー。頑張るさーw自分ヵラ言わないヵラナw好きってーw

きょお、元中ぃっしょゃった男子会ったヶド、変わってなかったー。

でも、身長めっちゃ高くナットって、びびったびびったw

ぶーーーーーーw筋肉痛やっばー
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(0)
ほんまー最高な♪ / 2005年04月15日(金)
まぢで部活はいったんやぁー(●´Д`●)┛

あゆ汚ゎマネージャーすんねんー|・∀・*)ノ ィョーゥ

バスケのマネージャーやってって誘われた

頑張るわぁ

かっこわるくてもいいやんかぁー
男ゎ中身も肝心やで

ぁゆみなぁー最近旦那と微妙やねんなぁ

ぅn・・

ヤヴァィゎ

ってかー一人かっこいい人おったのさぁー

桃井くんっていうねんけど

ぁりぇnぐらいかっこいい

アド教えてもらった

ってかミュもすぐ彼氏でしきるって
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.