今日も 

2005年12月26日(月) 20時01分
SOCCERでしたーSOCCERはね、好きだよ。だけど、朝早いんじゃーーーぇ?6時00起き?はや!ぇ?7時駅で待ち合わせ?やばいだろ!早すぎだっつうのでもまぁ。楽しいヵら行くんだヶどね

今日は、会場に、SOCCER選手の`あらかわ´さんがいました〜〜〜。あのボンバーヘァのサインは、貰いませんでした。だってもってるし。てか、私の友達のお姉ちゃんSOCCER選手でほとんどの人のサイン貰ってるから・・いいかなー。とかおもって。でもやっぱ貰っとけばよかったのかなー・・・?なーんて。


あらかわ !!優しいんですよー会話しちゃいましたーこんにちゎっていったら、こんにちゎって言ってくれたんです!まぢ感動しかも、手ふったらふってくれたし!何か最近良い事ありすぎてるなぁこんな幸せでいいのかなー☆

やったー!サンタが来た!っていうのは夢なんだよ! 

2005年12月25日(日) 20時30分
クリスマスプレゼント貰いましたーといっても一昨日なんでけどね・・・今年はデジヵメ頼んだんですよ本当にきましたまじ、嬉しい!クリスマスですね私、機会とか、いじるの好きなんですよぉ本当に嬉しいです

今日は試合だったんですが、その帰りに、渋谷で遊んできました〜〜109行ったりて、最後にプリクラ撮って帰ってきました〜〜冬休みって最高だね

色々最悪。 

2005年12月24日(土) 20時52分
今日は大掃除をしましたーといっても、D分で終わりましたヶど私B型なのですが、何故か綺麗好きで普段から掃除をしてるんですよぉ。って事で。掃除機を欠けて、雑巾がけをして。即行終わらせました普段から掃除をしていると、楽で良いですねぇつくづく、そう思いました。
しかし!一つ!問題点が!
二人部屋なんですけど。姉は管理が悪く、しかも、汚い好き 藁 私の机とかはピカAなのに、姉の部分は・・・。糞汚い。まぢ本当に吐き気がするくらい汚いですよ読み終わった漫画や本が落ちていたり。メモした紙がおちていたり。凄く汚いんですまぢ、やめてほしいです。まま!藁!部屋かえてmmmmmmmmmしかもあの人(姉)毎日布団干さないんですよ有り得ないですよね。布団位毎日干せよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またA話し変わりますが今日もまた吉祥寺にいってきました!そしてまた、306でオレンジにサルの絵のパーカー990円を購入してきました☆
二日続けてラッキーだなぁ。やっぱ、吉祥寺はいいとこですお勧め〜〜

今日は。 

2005年12月23日(金) 16時24分
今日は練習でしたといっても余り者の人が行く奴だったんですヶど。一年生は全体で27人位いますその中で、6人が試合に行きましただから、20人の人が練習に来るハズだったんですねあ?わたし?私は勿論行きましたよ。余り者でしたから・・・・・・しかし!!今日来たのは、たった四人それ+コーチ4人、計8人めっちゃ、少ないですょね!皆何やってんだか一年生の少人数でも楽しかったですが、やっぱり、三年生も二年生も居て大人数でやりたかったです今日行った一年生もいい人たちばかりなのでいないと寂しかったなぁ。。。。。明日は余り者達の練習はお休みですが、上の上手い人たちは試合なので行けたら見に行きたいなぁ…多分無理・・・

話を変えて。
練習が終わった後はブラA遊びに行きました友達のプレゼントを買うことが目的だったんですけど。大中いったり、ユザワヤ行ったり、306行ったり洋服がほしかったので、306をブラAしていると!可愛いパーカーを発見一目ぼれしました1990円で安かったんですよ。男の子の奴だから、少しでかいですが・・・・・・。気にせず購入☆今日は気分がいいです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayutoayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる