feel happiness 

January 08 [Sat], 2005, 22:57
今日ゎ家族で香川まで出かけてますた(*'∀`(*'∀`)ニパパパパパ

めっさ楽スィかったyO-ヽ('ω`*人*'ω`)ノ♪♪

昼ぅどん食ったo  ンマかったo

甘栗買ってもらったo ンマかったo

頑張ってかわむきすぎて爪が痛ぃ【素

こんぴらさんF・G年ブリだゎさo

奥宮マデ登った!!! ンデ、ぉみくじひぃたら大吉ゃってん↑↑

ンデ、「韓国語が上達しますょぅに」って祈ってキタ【ぇ



今日の樹亜たその韓国語講座

トドゥギャ!【泥棒】
カ ジュセョ【行ってくださぃ】
トワ ジュセョ!【助けて!】
シロヘョ【嫌です】
エソンィ【青二才】
チョヌン ナムジャチング ピリョ ォプソ【ァタスィ 彼スィ 必要ぁりません】 
チェス ォプソ!【「ムカつく」ょりキツ―――ぃ言葉です ww】
スル ジュセョ!【酒くれ!】

これで、みなさん安心して韓国行けますね【ぇ

walk away 

January 07 [Fri], 2005, 18:21

最近無性に

ぁるぁる探検隊がツボのァュミでつo

なんか、ネタに共感してしまぅ∵:.(:.´艸`:.).:∵ww

「酔ったジジィにぉ札貼る♪」
「相撲が怖ぃと泣きじゃくる♪」
「背後をとられて取り乱す♪」


こぅぃぅ小学生向けのネタ大好きですo【素


ンァ、今日とぅA抜糸しますた三(」*`д´)」ウォッシャ♪

なんか、ビミョーに痛かったo(○´д`A)ァセ

ケド、明日も病院ぇ・・・

ぃぃ加減飽きたyO-【ぇ

Spider man 2 

January 06 [Thu], 2005, 16:30

今日、セカチュー&スパィダー マン2のDVD見た―ヾ(●´◇`●)ゞ―

セカチュー全く泣けなかったネェーo

確かにィィ話だけど、目潤みもせんかったo


ンデ、その後スパィダーマン2見たo

すごぃょかったヽ(´ω`*人*´ω`)ノ

見入ちゃったネーo 

テェカ、カンフー・ハッスル見たぃ(ノ∀`)ww

だって主演の人ロン毛+不精ヒゲで渋ぃじゃんo【ぇ


テカ、抜糸近ぃデースo 明日かもね。。。。(;´Д`A ```

ぁーなんか痛そぅで嫌ャァァァ。。。・゚・(ノД`)


ンァ、韓国語大分上達してきますた(*′∀`σ)σ゜+.゜yO゜+.゜

チョリ ガ!【ゥザぃ!】
チェス ォプソ!【ムカつく!】
サ ジュセョ【ぉごって】
カ ジュセョ【行ってくださぃ】
シロ!【嫌!】

スンゲェ、ォレ【ぇ

Boku Kano 

January 05 [Wed], 2005, 22:25

「僕の彼女を紹介します」

今日友ダツィと見に行ってきますた゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜
結構人多かったーo

めっさ感動した

タィタニック見ても、セカチュー読んでも、Deep love読んでも
バラ珍見ても

泣かんかったゥチが3、4回泣ぃたo
最初ゎ半泣きゃったけど
最後ドバーっと泣ぃちゃったネー ミ・(ノД`;)ミ・

ほんとィィ映画見た! 帰りパンフ買ったし本屋寄って単行本も買った♪♪
サントラCDも買ぉぅかな・・・o

兎に角最高ですたo

ンデ、ギョンジンみたぃに「ごめん」と言ゎん女になり松
「ごめんって改名したら言ってゃる」って言ぇる日ゎぃつでしょーね?(ノ∀`)ww

ンァー・・・まぢDVDホスィー!!!!

my presure 

January 04 [Tue], 2005, 20:34
今日むっちゃ最高に楽しかった!!!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

Aの時のゴールドメンバーで遊んだ↑↑(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ
1人ゎ来れんかったんゃけどねミ・(ノД`;)ミ・
そののNチャンとゎ約A年ブリの再会ですた♪♪*‘*.(○´Д`人´Д`●).*’

ンデ、高知城行ったりプリ撮ったり街ブラブラしたり店見たり・・・・o

マァジ楽しかった!d(´∀`ο)*。+。

ンデ、ゃっぱD人デモ遊びたぃってコトでまたF日に集まる予定っ(*´ェ`*)
まぢんこ楽スィミ♪♪(人´∀`).☆.。.:*・°

ンデ、Nチャンが帰った後B人でCDショップ行ったら

変な人が視聴コーナーで聴きながら踊りだして

しまぃにゃ店内に響き渡る声量で歌ぃだして

しかも、英語の曲なのにぉ経みたぃに歌ってて∵:.(:.´艸`:.).:∵
ダツィと、思い切って何のCD聴ぃてんのかカンナリ近くまで見に行ったら

Linkin Park/Jaz-zのァルバムだったし

Linkin好きのォィラゎ何気にショックだったりo
しかも、その人さすがに店員に注意されて
店から出てってww
追ぃかければ良かった【ぁる意味ぉもろそぅじゃん?ww】
ンァ、ゥチゎその店で
リサ・マリー・プレスリーの輸入盤CDが半額だったので買ってみたyO
結構ぇがった(*´Θ`)  ちなみにこの方ぁのェルビス・プレスリーの娘さんで
我等がマィケル・ジャクソンの元奥サンです■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■

ンァ、明日ゎ「僕の彼女を紹介します」見に行くyO-♪♪ ゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜
チョン・ジヒョン可愛ィィー(●´Å`●)

three 

January 03 [Mon], 2005, 16:45

ゥッホホーィoヾ(´∀`*)ノ【何

今日地元の神社に初詣に行ったo

ンデ、ぉみくじ引ぃたんゃけど


末吉  


エエェェェェΣ[´Д`;]ェェェェエエ

小Dくらぃから毎年初詣のぉみくじ大吉ゃったのにil||li _| ̄|○ il||li

しかも、恋愛のトコ

「浮気心は捨てょ」

ッテぉ――――ぃ!!!!(υ´Д゜)

分かったyO、松田(Fマリのね)一筋で行きますカラーo∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ


テカ、明日Aの時のゴールデンメンバーで遊び松
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

楽しみ―(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ

1人来れんコがぉるんゃけどね━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━

マァ、C人でもェンジョィすっぺヾ(´ε`*)ゞ☆☆”ヽ(*´3`)ノ” 

still ? 

January 02 [Sun], 2005, 14:59

今日買ぃ物行ったー゜+。+゜(嬉´∀`)゜+。+゜ 

ンデ、韓国語の本と押しげ式ビューラーとヘッドホン買った↑↑
        ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
韓国語ゎね・・・なんか最近もっと話せるょぅになりたくなった!
おととしからビミョーにゃってたけど、ほんとビミョーにしか話せなくてo
ゃけん、今年ゎ頑張るべo もち、英語もね(」*`д´)」

ンデ、押しげ式ビューラーゎ・・・過去に
足で踏んで破壊してしまったんで
∵:.(:.´艸`:.).:∵

ンデ、ヘッドホンゎゃっぱ高音質な環境で音楽に浸りたぃワケで・・・【北の国かyO
奮発して結構高めで高機能なん買った
ゃっぱスッゲェ音ィィ!!!! CD屋の視聴用ヘッドホン並にィィ
*‘*.(○´Д`人´Д`●).*’

ゃっぱぉ年玉ゎ音楽に使ぃたぃ音楽依存症の音楽馬鹿のワタクスィo
去年成長したトコって言ぇば
コピーコントロールCDと普通のCDの音の違ぃ分かる様になった
こんくらぃかねぇ。。。【ぇ

てか、今日初めて"笑ゥせぇるすまん"見た(◎´∀`)・∵. ブハッ
結構ォープニング怖ぃけど
結構喪黒の登場の仕方がゥケたりする(ノ∀`)ww

NEW 

January 01 [Sat], 2005, 18:34

明けましたー!!!!!(´Д`* 笑

初夢ゎ、なぜかごくせんのャンクミが

荷台ぃっぱぃに米俵を大量に山積みにして

ぉゃっさんらしき人の屋敷に持ってってる夢ですたo

これってゃっぱ大量の山積みの米俵ゃからめでたぃ夢なんかな?
(ノ∀`●)ww

ま、良ぃ年になってほすぃね!

テカ、朝起きてケータィ見たら

ダツィらぁから8件くらぃ着てて友情に感動(ノД`・。)

ンデ、それから立て続けに結構来ますたo

人生ので@番メールした&着た日だと思ぅ【素ww


明日ゎ初売りに突入し松

めざすゎCDと高音質ヘッドホンと安ければsome clotheも

ィィ元日ですたー!

2004 

December 31 [Fri], 2004, 19:15

只今15分前でつo

アユょかもっぱらマツケンサンバが楽スィみーww

憲ちゃん&ァッコさんも(ノ∀`●)ww

今年もぃろぃろぁったなー・・・o

来年ゎ、ゥチにとってゃりたぃことをゃる前の準備的なコトが完成できるょぅな

そんな自分にとって有意義な年にしたぃo

英語と韓国語を頑張るo

そしてェレキギターも弾けるよぅに頑張るo

それが目標

でゎA、良ぃぉ年を!

Ouch! 

December 30 [Thu], 2004, 13:54

ワタクスィまた事故っちまぃますたー(´∀`ill)ーww

ッテカ、笑ぃ事じゃねぇyO(●´_ゝ`)ノ)Д`)ァゥ

事故ったっつーか、怪我なんゃけどねo


財布が失踪して、必死こぃて無我夢中で机のあさって探してて

まゅ毛用で愛用してるかみそりがぁって



掴んじゃって


血が止まんねぇーヘ√レv━(;゜Д゜i|!)━wヘ√レv━ !!

ンデ、地元の病院行ったら医者休みだからって診てくれなくて

「休みでも診るんが義理ってもんじゃねぇのか」

って思ったワタクスィo

ンデ、ちょっと遠ぃ別の病院に行ったら診てくれて


先生「縫ぃましょう」

ゥチ「ぇ゛」

・・・(゜Д゜ill)・・・

血クソ苦手&グロぃ系に関してヘタレなゥチに

一気に恐怖が・・・!!!!!(ノД`・。)

中2の時ダツィとォニゴしてて血マメできたくらぃで大騒ぎしたゥチが

手術とか・・・【死

ンデ、手術室入って・・・    白ぃキョトーのセットと同じで・・・【ァッソ

麻酔してたけど、痛かったし・・・o

整形をぉ考ぇのみなさん

手術ゎゃめた方がィィですyO
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayutney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる