モーニングコーヒー飲もうよー

January 31 [Mon], 2011, 19:54
もう好きな人とは日課になりつつある、
夜寝る前の電話とモーニングコール。



声聞くだけでほにゃーんってなる。



わたしは猫か。



冗談はさておきー



今朝もいつもの様にモーニングコール。
私が起こすのですがね。

ちょっと早く起きてね。
(毎朝声聞くのたのしみ)



2.3回鳴ってすぐでたんだけど、
今日もめちゃ眠そう、寝起きの声もそそりました。


切る前に彼がひとこと。

「傍で起こしてよ」


にキュンときました(*´д`*)


なんでお昼くらいまでぽわぁーっとしてすごしましたww

余韻に浸る時間って大切だよー。




まぢ、ボー(゜p゜)っとしとったw


病院で通院日だったんだけど
待ち合い室でも思い出し萌え。

歩いてるときも
うわのそらー♪

で、最近、
私も猛烈アタック中!


○○君のお嫁さんになりたいんだ!
とか、
○○君と結婚したいからがんばる!


って電話んとき言ってまふ。



引き続きアタックがんばりますよっ!

(無題)

January 24 [Mon], 2011, 14:54
おはこんばんちわ
 
 
久しぶりにブログ更新。
 
 
 
お仕事してないので毎日暇すぎです
本当は毎日フルで働いてたいんだけどね。
 
 
ハローワーク行かなきゃ。
 
 
 
カードローンがなきゃもうはやく永久就職したいんだけどとか思う今日この頃。←
 
 
 
好きな人は、
小中学、高校も科はちがうけど同じの同級生で、
思い出話がたくさんできる人だから楽しい
 
 
そんな彼と結婚とかできたら最高かと思うんだけどな(*´ω`)うへ
 
 
 
夢だ!
 
ただ彼は優柔不断なところはあるけど。
 
 
口癖は、
 
どうしよっかなあー、
あゆみちゃんにするか〇〇ちゃんにするか‥
 
 
 
 
リアルwww
これ普通にわたしの前で言う。
 
 
 
で、彼は、
地元の同級生と結婚できたら最高だよなぁーとか
 
 
そんな気のあるふり的?なのがうまい(´-ω-`)
 
 
 
そして、たらしw
 
 
もちろん私はヤキモチやきまくるし。
 
 
 
 
あぁ私以外の女と喋んないでおくれ‥
ってすごい思うんですけど。
 
 
付き合ってもないのに束縛するわたしバカ。
 
 
 
逆に手のひらのうえ転がしてみたいもんや。
 
 
 
ふぅ(´・д・`)
 
 
 
 
恋もしたいけど周りみんな結婚していくし
なんかもう落ち着きたい気分w
 
 
 
結婚相手に候補してくれないかなぁ(´・ω・`)

かわええ

January 04 [Tue], 2011, 3:06
あけましておめでとうございます
 
 
喪中だけども、言いたいんですw
 
 
 
今日すごくきゅんきゅんする出来事があったんだーo(^o^)o
 
まああんまりノロけたら運が逃げるから言わないけどもー。
 
 
 
私、好きな人と毎晩電話とモーニングコールをしてるんす。
 
モーニングコールは私がかけるけど、
毎晩、好きな人からかかってくんの
 
 
 
うあーのろけのろけw
 
 
しかもわたし好きな人コロコロ変わる。
 
 
小学生じゃないんだから。
 
 
でも決めたんだ!
 
今の人が好きー
 
 
 
でも相手、私が好きなのわかってんの。
 
 
カミングアウトしちゃったからね。
 
 
 
 
付き合ったげる!とも言われたけど、
遠距離だからなんかぐたぐた。
 
 
地元一緒の同級生なんだけどね、
転勤族で(´・ω・`)
 
 
 
 
今日ひさしぶりにちょっと長く電話。
なんか盛り上がった
 
 
他愛ない話なんですが。
 
 
 
でもね、
わざとヤキモチ妬かせるようなこと言ってきて、
私がその時、
 
「えぇ、やーだーやーだー」
 
って泣き声でダダこねたら、
 
 
 
萌える様に、
 
「うは、かわええww」
 
 
って言ってくれた(*´∀`*)
 
 
ちょっと嬉しかった
 
 
でもわたし面白いって言われたいo(^o^)o
 
 
おもしろい子、一緒にいて飽きない子だなって思われたいな。
 
てかそうなるのが目標!!!
 
 
 
 
なんかこの三が日、いっぱい寝て、
寝溜めしたせいか、
ほとんど眠くない。
 
 
なんだこれは
 
 
 
どーやってひまつぶすべー

しみちょこ

December 13 [Mon], 2010, 20:11
に、ハートの形のが入ってた(*´∀`*)


なんか嬉しい☆



今日は重大なことを宣告されてしまった。



叔父が営んできた会社をもう閉めるということ。


突然亡くなったから、

なるようにしかならんのだ


って思ってたんだけど、
やっぱりね‥。



こんな最後でいいのかって思う。



うん。



この悩みが、煩悩が、

また晴れるまで待つしかないや。


私にはそれしか今できない。


私の動きによって
周りが動いてくれれば一番いいんだけど。



悩んだって仕方ないね。



叔父だって私の元気な姿見るのが望んでるはず。

自分の過去に励まされる

December 12 [Sun], 2010, 8:35
昨晩、ペプシゼロ×ワイン割りしてみた(o・v・o)


久々のアルコールおいち☆←




色々と自分を客観的に見てみると、
楽しい。


昔の日記とかね(*´ω`)


あぁ前の日の自分のほうが
生き生きしてるなぁとか。



今の自分を作るもの、
励ますものは過去の自分だけだ

っていうのは、
なんかTVで誰かがいっていた。


ポジティブでお気楽屋さんが
わたしの取り柄だから、

これから嫌なことあっても
がんばらなきゃな。

とりあえず、
火曜日から仕事復帰、がんばる◎



天国にいる叔父ちゃん、


私は元気だよ。

これからイオンへ

November 24 [Wed], 2010, 13:50
晩御飯の買い出しです。


ううー体動かしたい!
仕事したい!


うちのばぁちゃん焦ったとき
リアルに
「あばばばばばばば」


と叫ぶ(´・ω・`)

常にピンコントしてます(´・ω・`)



RIZEライブれぽはmixiに書いたよ^^

肥え

November 22 [Mon], 2010, 16:53
予想どおり、肥えましたww
 
 
なんとかせねばっ(´・ω・`;)
 
 
 
そして無事、退院できました!
よかたよかた
 
 
明日はRIZEライブ!
 
親には内緒(笑)
 
 
 
たのしむぞよ

鮨勘の巻

November 20 [Sat], 2010, 22:46
あ、前の日記に間違いがw
 
 
やっさんから電話がきた
 
 
でした
 
 
 
今日は母とともに、
泉大沢イオーンに参ったぞよ。
 
 
アロマのボディソープとか、
観賞用のサボテンとか買った^^
 
前から欲しかったやつね◎
 
 
写メは今日のお昼。
うまい鮨勘の北海丼。うまかた\(^O^)/
 
あと、ビアードパパだっけ?
そこのシュークリーム!美味!
さいこう\(^O^)/
 
 
 
とりあえず、肥える予感するw
 
 
健康的にダイエットしまそ。
 
 
さ、寝る。
 

ぶろぐふたたび

November 20 [Sat], 2010, 11:39
復活することにしますた
 
 
 
入院生活ながすぎたよー(´・ω・`)
 
 
これからはゆるーくやりたいと思います^^
 
 
いまライブDVD見漁っております。
 
チャトモのコピバンがやりたい。
 
きのう久々にやっさんからきた!
心配してくれてありがとうね。
 
 
わたし次の恋にちゃんと踏み出せるかなぁ。
 
 

ありがとう

February 21 [Sun], 2010, 21:24
約4年間ヤプログで日記を書かせて頂きました(^ω^)



ほんと突然だけどブログお引っ越しすることにしました!!




ヤプログ大好きだよぉー(´;ω;`)
辞めることがもったいないもったいない‥


もったいなすぎるっ!!!



4年も続けていれば色んな人に見て頂いたと思う(^ω^)



ありがたき幸せ(^ω^)



次の新しいブログも始めているけど
落ち着いたら
ヤプミーのお友達等、
mixi通じて新しいURL教えたいと思ってます♪♪




まだまだ書き記したいこと沢山あったけど
突然でヤプログ辞める自分がなぜか残念(・ω・;)(;・ω・)www



けど‥
今までありがとうございました(*´ω`*)
ヤプログ(*´ω`*)




これにて最後の記事にしたいと思います★




┃ω・`)ノシ
☆+.゜アユミの生態。+.☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
    ・スポーツ
読者になる
  日常に生きる普通の女のコです   PUNK・ROCK、音楽大好き ●好き*音● 椎名林檎 東京事変 aiko チャットモンチー ミドリ マキシマムザホルモン 銀杏BOYS ザ50回転ズ 木村カエラ 3.6MILK POLYSICS 10-FEET KEMURI あっぱ PE'Z 9mm Parabellum Bullet ELLEGARDEN ACIDMAN SOFTBALL Number Girl RADWIMPS JUDY AND MARY hide HAWAIIAN6 BEAT CRUSADERS THE BACK HORN SHAKA LABBITS BENNIE K Def Tech THE SPROCKET(インディーズ) STUDS(インディーズ) MxPx Yellowcard Avril Lavigne Fall Out Boy Foo Fighters Good Charlotte Green Day Krystal Meyers Red Hot Chili Peppers Sum 41   ●好き*モノ、事● 感動モノ 子ども だぁりん しょこたん サッカー観戦 恋バナ 果物 占い風水 いい匂い 軽音 吹奏楽 オーケストラ 重低音 お風呂 江原さん(エハラー) カフェ ライブ&ロックフェス
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう♡
アイコン画像Parajumpers
» きれいなジャイアン (2013年09月19日)
アイコン画像Parajumpers Salg
» アブチェン (2013年09月18日)
アイコン画像みかん
» りあるたいむ (2009年12月01日)
アイコン画像みかん
» ギロッ (2009年11月22日)
アイコン画像れおん
» 蛇にピアス (2009年10月14日)
アイコン画像RINA
» 片思い (2009年09月03日)
アイコン画像ぼんか
» 透明人間 (2009年07月15日)
アイコン画像Savory
» 恋は幻 (2009年04月23日)
アイコン画像あゆみ→湘南サーフさん
» サービス残業 (2009年04月01日)
アイコン画像湘南サーフ
» サービス残業 (2009年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!こうこく
メール頂戴♡

TITLE


MESSAGE