(無題) 

2007年03月01日(木) 21時56分
いまさっき家に帰ってきたお(´Д`)


インスト終了したあとにライカ着いたけど紗夜姉さんと優太のおかげでなんとか握手とプレゼントわたせたぁ(´Д`)


良かった(o^-^o)


今日は紗夜さんまぢ感謝だね〜


りょっぺと地元ネタで盛り上がった(笑)))


アタシは…… 

2007年03月01日(木) 0時46分
とうとう逃亡の日々から今日解放されました。



結局みんなアタシで遊びたいだけなんだね。


冗談とか、からかっちゃうトカの問題ぢゃないよね??


回りの人にどんなに迷惑かけた事か…


助けてくれようとしてた人…本当にありがとう…。

でもあの人はまったく話しの通じるやつじゃありませんでした。

(無題) 

2007年02月26日(月) 12時27分
いままで生きてきたなかで一番ヤバスな事を今夜たぶんやります。

なぎちゃんの… 

2007年02月26日(月) 10時57分
可愛いお顔が…顔面凶器かしてる…(´Д`)


そうそう今日は本八旗だな…ななちゃんが行けなくなってしまった模様…今日行く人絡んでくらさい(´Д`)


そうしなきゃ孤独死しちゃう(>_<)

今ね〜 

2007年02月25日(日) 0時43分
26日のホテル予約した。




(無題) 

2007年02月24日(土) 19時29分
今ね、バイト終わった。


風が超冷たい。アタシのピュアなハートにはちょっと刺激が強すぎます。←死




ホントに自分がやだ。


何でこんなに誤差だしちゃうんだろ…。


もう新人でもないのに……



お魚売り場がまた少し苦手になりました。

(無題) 

2007年02月23日(金) 21時04分
あたし…本気でアルツハイマーかも…チャリンコ何処に置いたか分かんない(´Д`)

(無題) 

2007年02月22日(木) 12時37分
今日はななちゃんとデート☆


美味しそうにサラダ食ってまふ(´Д`)

(無題) 

2007年02月21日(水) 13時57分
お昼はラパウザ☆☆

美味しそうに食べる渚ちあん


カワユ(萌え)))

(無題) 

2007年02月21日(水) 2時18分
眠い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayutein
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» (無題) (2007年02月24日)
アイコン画像さみ
» にゃんこ (2007年02月15日)
アイコン画像さみ
» にゃんこ (2007年02月15日)
アイコン画像さみ(*´艸`*)
» にゃんこ (2007年02月15日)
アイコン画像なな
» お引越し (2007年02月11日)
アイコン画像さみ
» (〇´Д`) (2007年02月08日)
アイコン画像さみ(*´艸`*)
» (無題) (2007年02月07日)
アイコン画像美沙
» 学校に (2007年01月29日)
アイコン画像あゆティン
» お正月なのら (2007年01月01日)
アイコン画像歩美
» お正月なのら (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる