(無題) 

February 07 [Sat], 2009, 16:48
アメーバに新しいブログ作ったよ。

でも今ヤプログみたらやっぱヤプログが良くなったよ。

なんなんだ?


俺は芸能人か???

とりあえず検討しよう。


これはアメーバ、


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kimoayu&page=1&guid=ON&hint=

ああ、

久しぶり!!!!! 

January 30 [Fri], 2009, 14:17
あーーー!久しぶりですけど、今日でテスト終わりまして、今日で寮を退寮します。
1年間ありがとうございました。
306の皆様ありがとう。本当に楽しい1年でした。ごたごたで終わったが楽しかったです。
そしてさみしいです。来年からキャンパス別の人いっぱいいるがよろしくお願いします。
まジ楽しかったです。

んで12月22カラさぼりまくってて予定忘れたら嫌だからおもいだそーーー
12月
23日→北相中学メン(いつもの)でクリスマス&忘年会。
24日→高校3年の同窓会
25日→橋本でみお、やまな、アンナと遊ぶ。
26日→25日にみおとあんな泊まってゲーム三昧→NOVA3レッスン
27日→怒涛のNOVA6レッスン
28日→家にいたかな
29日→家か?
30日→早朝に市川家(叔父、叔母、さとにい、まこにい)5人で毎年恒例妙高スキー旅行!
31日→ひきつづきスキー
1月
1日→引き続きスキー
2日→菅平に移動。なんか福引一回だけ引いたんだが一個しかない特賞を引くというミラクル
3日→菅平でスキーで夕方、大学のスキー合宿なのでホテル集合し、市川家とさよなら
4,5,6日→大学選択のスキー講義のスキーだから、スキースキー
6日夕方→そのまま大学へ受講者全員移動。
思えばスキーばかりしていたではないか。
7日から授業始まり、レポートに追われたり、テストにおわれたりで3連休は帰りNOVA行ったり、
トータルテンボスの大村さんにはまりブログ読みつくしたり。。。。
最後のハンドの練習だったりね〜
テスト大変だったが早かった〜
テスト中にやまなとみおとあんなというお決まりメンバーでマック行ったりね〜
やっぱトータルテンボスにはまりまくったり〜


ああ、そういえば50センチくらいのゆきもふったな〜
みんなめっちゃ遊んでたし〜さすが。


いやー早かった。
寮ありがとう。
寮、3階のみんな。じゃあね〜

では、ではね〜

このブログもやめよっかな?
新設しようかな?
うん。
富士吉田さようなら〜

だめだめ 

December 22 [Mon], 2008, 14:52
今日帰ります。相模湖に帰ります。


うん、
土日ねー、OTのみんなでスキー旅行行ってきたんだよ〜
急だったから24人しか行けなかったけど、35人中24人だからいいほうですね〜
楽しかったよ〜
OTまじ兄弟みたいだからね〜
スキーは初心者ばっかで大変だったけど楽しかったよ〜
みんな可愛かった!
あんなボードうまいし、テクさんもゴーグルするとイケメンだし、笑
みおと関とばっちょは初心者で突っ込みながら頑張ってるし、
書いてると笑っちゃいます。
夜はマジみんなで楽しく騒ぎましたしね〜
壬生がふゆかのまねでおかまキャラで統一するし、
学科対抗のみんなであそんだり、すーしかのジブリ劇場始まっちゃうし〜
たけは眠いけど頑張ってるし、ゲームばっかやってる人たちいるし
まじおもしろかったです。
みんな好きですね〜
みんなと一緒でよかったと思います。つか、ブログ書くときだけタイピング3倍速なんだけどどうしてかな?
ああ、体筋肉痛です。
しかし金曜日あたしは運が良く、二限が補完でマッサージで3限が体育でマッサージで体ほぐれまくりで楽だったかんね〜
たのしかったですね

今日はもう帰るだけです。
楽しみです。
眠いです。みんなさよなら

よいお年を

大好きですOTの皆さん。

メタル 

December 18 [Thu], 2008, 9:30
ああ、 あら、 


昨日はー 


ラットを解剖して疲れました 
愛着わきすぎて切りたくはなかったですが仕方ないです。 

ありがとうございます。 

私のために死んでくれた
しんじ
ありがとう。 

ありがとう。 


はい、昨日は13:15〜晩悟飯はさんで20:30まで解剖でしたから、 

眠い、 

しんじ大きくて素敵だったのにね、 
壬生のアンジェリーナも、、、 
まあ壬生は最初やばかったけど、、、 


みんなできたー 


スケッチがまじめんどかったが。 


おつかれさま 


あ、おととい、みお、かおりん、あんな、関と5人でマック行ったんだ!!!!!!! 
たのしかったらい、 

マックの後は藍屋に行ったぜパフェたべにo(^∇^o)(o^∇^)o 

ゆきとやまな合流してパフェー 


パフェー 


うまかったー 

んで恒例のデイリーヤマザキにいって帰ったー


ああいいね、 


ああ。 



あああ、 



ああ 







あー 

傾向 

December 15 [Mon], 2008, 13:32


昨日雪やばかったねー 

昼にはやんじったけど寒さ抜群だったねー(o^∀^o)


うんうん、 

んで昨日はボーリング行ったよー 

OTでー(@゚▽゚@) 

私1位とりました(o^∀^o)女子でー 


やったやったやったやった(^ω^) 

人生ゲームもらった(^ω^)


んでそのあと、男爵で飲みー 


みんな破壊してました。 

キャラ破壊のお知らせです
やばねー


んでみんなで破壊してまして、寮に帰って、かおりん、すしか、ひーちゃ、まーにゃで人生ゲームやってー 

まーにゃテレビ見るため帰ってーそのあと、腹だし暴走しました、 


自粛します。 


たのしかった。


あたしお酒コップ半分位しか飲んでないから酔わなかったが、みんなといてたのしかったらー。


らー 


さよならー 


でんき 

December 14 [Sun], 2008, 8:03
ひさしぶり。

つか外雪やば!!!!!!!!!!!
吹雪!!!!!!!!
すげーーーーー!!


うん。昨日はクリパでした!
そのためにクリパまで毎日ダンスの練習みんなで2時くらいまで練習してて感動しました。

ダンスも大成功でした!!
ありがちおうございます!

クリパまジ楽しかった〜

金曜の前夜祭もOTの団結力を発揮しました〜

すきすきすき!


うん今日はOTクリパ〜

やったやったやったやった〜

雪!!!!!!!


今日もゴーオンジャーかっこよかった!

さいなら

エマージェンシー 

December 08 [Mon], 2008, 19:26
土曜日ねー
NOVA3コマいってねー
えりなとねー
遊んだねー
カラオケ行ったねーーえりなねー

ビューティーやなーー

まじ楽しかったんですよ〜
ギンガマンのブルーは照英だったねーー
ギンガマンかっこよかった〜
みたいな〜戦隊シリーズは素敵過ぎます〜

んでね〜
モーパラいったーーーー
モーパラでもやし食べまくり〜
肉も食べつつ〜
最後らへんの豚肉がとってもおいしかって、おいしかったーーーー

んですよ〜


記念撮影したっちゃ〜


2人ともエクステ〜

エクエクエ食え食え食え食え食え

うん。

たのしかったんらい!

んで〜
私は夜にエクステとさいならしました〜

つか取るの大変だったし〜

んでまこにいに染めてもらいーーー

ました。


んで、日曜日は朝730にゴーオンしましてね〜

10時まで見まして〜

1匹のわんわんをちょっと病院に連れて行き〜
風呂入りまして5時半に寮におとうに送ってもらいました

だって触診の勉強しなきゃですから〜

ばっちょと1回もやってねいからなーーー
うんうん。

んで7時くらいからやりまして〜
つかやっぱわかりやすかったぜよ〜
んで9時までやってね〜
それからダンスの練習して〜1時くらいまでやって〜
寝まして〜

今日触診のテスト余裕だった!
うんうんよかった〜

んでさっきはひちゃんとまにゃんとカオリンとドンキ行ってまいりました〜

ああ、ダンスの練習しよ〜
うん

さいなら


ごーおん!!

みんて 

December 05 [Fri], 2008, 10:54
はあー、 

笑顔がきもいんだよな私は。きもいなー 


うん。 


あー、昨日の英語の時間みんなでチャットしてハッスルしたなーいつものことだがo(^∇^o)(o^∇^)o
まじ先生可愛そうに。 
タケがぶっ壊れるしー 
あんなはちちもぐし 

大変だぜ、


そして、生化学の授業は、みお、あんな、タケ、テクアキ、壬生とDSハッスルした(@゚▽゚@)
まじボンバーマンハッスルした 

ボンバーマンみお強いし 
生化学の授業先生の話まったく聞かずに気付いたら85分経ってた事件だよ 


まじマリカーやったしー 
タケまじマリカープロだし
まじさすがタケチャンだな絶対タケチャン1位っていう。。 

まじみんなで爆笑しながらやってたのしかったなー 
さすがOTo(^∇^o)(o^∇^)o

最後は謎のボーリングしたし(笑)まじ壬生一人で笑ってうけたー 


来週もやろ(^ω^) 


んで特別の授業で5限にリテラシーがありー。。 

その後、みお、あんな、やまなというマックメンツでマックにいきました(o^∀^o)

マック飲みー 


マック飲みー 



マックうまかったぜ(@゚▽゚@) 


んで 

マックで食いまくり、そのあと、デイリーいってお菓子食って帰宅。 あんなはなぜかカレーパン食ってたし。。謎すぎる。 


謎。 

さすがあんなあ↑↑ 
ピーマン↑↑ 


んで帰りましてマッハ風呂でまたまた9時からチアー 
1時までやりましてー 

一時間くらい触診やってねた。 

つかアタシはまじで笑顔がきもい。。きもいきもいきもいきもいきもいきもいやだ。きもいやだやだやだ
チアは笑顔が大切なのに。。。。


ああ、触診。。

今日の一限OTは授業ないからみんな集まってやったー 

が、アタシのパートナーのバッチョはなんか来なかった。。バッチョ、、みんなパートナーでやってたのに。。バッチョは、、、 

一回もバッチョの手で触診やってないからやばいよー 
ばっちょー 

射殺しようかとおもった


がさっきばっちょにあったら許してしまう。 


あんななまりであやまられたら許しちゃうだろ


さすが鹿児島パワー 


許してしまうしかないな 


がんばるか。 



あ、これから代替補完医療で鍼だー 

楽しそうだし 


さよなら

コンバット 

December 04 [Thu], 2008, 10:49
ちゃす!!


昨日は多忙だったー 


生物はまあ早めに終わってー 
晩悟飯たべーて 

19:00からハンドの練習ー 
20:30におわりダッシュで風呂はいりー 

21:00からチアの練習ー 


むずいなーしかしがんばるやo(^∇^o)(o^∇^)o

んで00:30くらいにチアの練習終わりー 

まにゃとひーちゃとかおりんとそれから触診の練習しようとしたらー

1階ですみれ寮のOTが触診の練習してたー(゜∀゜)


もうOTすき(@゚▽゚@)


9人でやったぜー 


助け合い。 


チーム医療です。 


うん(。・ω・)ノ


2時には終わらせたがー 


みんな好きやー好きやー 


ああ今日なんかめんどくさい日だなーうん 


あ、友達を紹介しよう。 昨日の生物実習で友達になった、うし娘



元気だよ、よろしくに

ちす 

December 03 [Wed], 2008, 10:07
こんちゃー 


なんか日曜日はちゃんとNOVAいって元気だったがー 


月曜日から鼻水だらりらで頭痛激しくて、 7:30に寝たー 
寝不足かー??しかしひさしぶりの頭痛らー 

うん、んで昨日もなんだかだるくて、頭痛いし呼吸すんと背中痛くて肋骨痛くて昼くらいまで死んでてー 
でも昨日は2限だけがPBLだったが、話し合いあったしー、、、、、、しかしみんなよい人すぎてよかったし、痛み止めのんだらよくなったから、ゆかの彼氏で遊んだりして楽しかった。 

どM、ポジティブなゆか彼氏。ナイスです。 


んでその後みおとかおりんと触診の練習して、3人で悟飯食べに行ってー 
どこいくか決めないでなぜか粉粉くらぶにいきました

うまかったお好み焼きともんじゃ(@゚▽゚@)しかも一人500円ってやすいな。 


んでコンビニでアイス買って食べてー 

帰って9時からダンスー 
10時点呼でダンスー11:30くらいまでダンスで寝たー 

あと1週間ちょっと。 

チアがんばるや 


触診がんばるや  

うんうん。がんばるや、 

あ、今日めんたま腐る日だ、めんたま腐る生物実習ら、 
ああ。 


さよなら 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ロングマン
» (無題) (2010年06月10日)
アイコン画像りぬあ
» 久しぶり!!!!! (2009年02月05日)
アイコン画像りな
» 久しぶり!!!!! (2009年02月04日)
アイコン画像のの子
» 久しぶり!!!!! (2009年02月01日)
アイコン画像ごり
» 久しぶり!!!!! (2009年01月30日)
アイコン画像お久しエリナ
» だめだめ (2009年01月25日)
アイコン画像藍屋娘
» メタル (2008年12月19日)
アイコン画像えーちゃん↑↑
» くーる (2008年11月24日)
アイコン画像彼氏募集中
» ぽーまん↑↑ (2008年11月20日)
アイコン画像えり〜な
» ハンドクリーム (2008年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる