にゅんにゅん 

2005年10月08日(土) 10時27分
かわいいキャラクターをあちこちで見つけたので
こっちにもつけてみた。。
ぽーちゃんっていう名前w

ぽーちゃんは ブログを更新すればするほど言葉を覚えるらしい。。。

ということは 更新しなかったら赤ちゃんのままなのかな?

他にページ作っていろんなキャラクターつけてみよう〜〜

v(。・ω・。)ィェィ♪

BGM 

2005年10月06日(木) 9時49分
このBGMは星になったΣ( ̄□ ̄;) ミッキーちゃんが歌ったドイツ語の曲です♪
こころが洗われる感じ*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.*

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

久々の投稿 

2005年09月17日(土) 12時00分
お久しぶりの投稿です。。

夏の暑さも今日は感じられなくて程よい感じに心地よい風がひゅーひゅー
吹いています〜〜

部屋中のガラスを全部あけて 風を通すと〜〜
(*'へ'*) ンー
なんと気持ちいいことでしょう・・・♪

ポワーン(=゜∇゜)ボー状態で
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

微熱が原因のだるさも。。
ふにゃふにゃのかんじで気持ちよかったり。。
これって変ですよね。。。。。。。w

( u _ u ) ♪♪
こんな音楽好きかも。。♪
子守唄みたいです。。

昨日は 

2005年08月03日(水) 2時11分
昨日は海浜公園までドライブして そのあと 潮風にあたりながらのウォーキングを少しばかりしてきました〜

やっぱり海の香りっていいな。。

生き返る感じがします^^

それと木もいっぱいあるところなので 森林浴もできたし。。

体がポキポキってなって 

疲れが取れていく感じがしました^^

また近いうちに行こうっと〜v(。・・。)イエッ♪

ではではε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

またまた・・ 

2005年07月28日(木) 4時16分
またまたこんな時間です・・・

この時間に起きている人っていないよね・・

というか。。昨日はなんだか疲れて8時過ぎから夜中の0時まで寝ていたから・・・

だから 今の時間までまたまたお目目がぱっちり

こんな時間に一人で起きてるのってすごくさびしいなあ・・・

以前は夜中眠れなかったらぴあの部屋作ったりして

誰かとチャットでお話しながらぴあの弾いて。。

そんなことをしてさびしさをまぎらわして^^楽しんでいましたw

でもなんだか最近は・・夜中にお部屋開くパワーもなくて(・Θ・;)アセアセ…

また

夜中遊んでくれますか・・?w

ではでは。。再び寝ます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ〜〜 

2005年07月26日(火) 13時34分
にゃあああ〜〜〜
はああ。。。
あついよ〜〜〜
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

今日も・・ 

2005年07月25日(月) 7時01分
今日も暑くなりそうです

セミの大合唱がすごいのですが

とっても耳に心地いい音です

早起きした私はまだもう少しゴロゴロしておきます

(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

なんと・・ 

2005年07月23日(土) 5時31分
私にしては珍しく。。0時過ぎには寝ていて
5時過ぎにお目目が・・

眠たかったのだけど暑さでおきました。。

クーラーをつけて・・

ふう^^ヽ(^◇^*)/ ワーイ涼しい。・。

昨日はプライベートなことで結構忙しくてネットにつなげたのもほんのわずかな時間でした

ちょっと疲れました(・Θ・;)アセアセ…

ほとんど運転していたかも〜〜

ということで

今日もそうなるかしら・・

ネット 

2005年07月22日(金) 10時11分
ネットでは・・相手の顔や声が聞こえない見えない。。

だから

文字がとても大切な役目を持つのだけど・・

その文字もうまく伝えきれないこともときどきあって・・

歯車がかみ合わなくなったり

知らないうちに相手が怒っていたり・・

そんなことばかり繰り返している私であります^^;

ドジというのか

アホというのか・・

できるだけ穏やかな気持ちで接しているつもりでも

なかなか伝わらない部分が多くて・・・


でもまだまだしぶとくネットに住み着いている私です(・Θ・;)アセアセ…

だって

気が合う人もいるしね^^

楽しいこともあるし^^

やめられませんよ♪

のんびり休憩所 

2005年07月20日(水) 1時44分
自分のための場所をつくりました〜〜〜

のんびり休憩所です〜^^

もしみつけてくれた友達いても

静かに見守っていてくださいね^^