あゆ☆ゆか 

February 22 [Fri], 2008, 21:20

意味はありません(笑)
ただ、昔の携帯の画像とか見てたらあったから。
懐かしいな〜って思って‥。

あの頃は、ゆかとめっちゃ仲良かったな(-u-)
ゆかのお陰でサボリ癖とか悪知恵とか。
いらんことばっか学ばしてくれてどうもありがとう(ノω-)

あゆの‥高2んときの足かな‥可愛い☆

バイトッ 

February 22 [Fri], 2008, 20:57
今日は1日ず〜っと、ひまだった(T3T)
こうゆう時に限ってメールってこないんだよね。
寂しかったぁ‥。


明日はバイト。
スマイル0円で、あゆ頑張りますッ(-u-*)+゜

コスプレ 

February 18 [Mon], 2008, 21:38

高校んときの制服着ちゃった(-v-)♪
まだいけるっちゃいけるけどやっぱ老けたな〜。

ドキュンッ 

February 17 [Sun], 2008, 14:47
今日もりょうすけ学校だったらしい。
‥で、前と同じように、昼までだったから友達連れてきた☆

またまた学ランいっぱい〜(・ω・)わぁぃ

しかもこの前もきてた子のうちの1人が、
あゆの為に大好きなコンソメパンチ買ってきてくれましたΣ(*д*)

めっちゃ嬉しい♪♪♪

サプライズですっ、感動ですっ、キュンッ(-u-*)
ありがとう‥ぇと‥名前忘れたけど☆笑

マフィン 

February 12 [Tue], 2008, 11:17

まじがんばった。
チョコマフィン、まじがんばった。

作ったの初めてだったし、
あたし料理できないし‥不器用だし‥
分離するし爆発するしスカスカだし‥(-ω-)汗

でもまぁ味はよくできてたみたい☆

ふぁ 

February 11 [Mon], 2008, 14:10
ゆいと福山っ☆
そしてあゆは約束の時間にちょっと遅れちゃった(T3T)
ごめんね、ゆいちゅぁん。



ロッツで買い物中に、リラックマを発見しました。
ホワイトデーにはこれがほしいなぁ。
‥って思ったけど、これ結構高いのねΣ(・e・)

コリラックマとリラックマ‥。
あたしはやっぱリラックマのがいいかなぁ。
‥汚れにくそうだし(笑)

コロネさん 

February 10 [Sun], 2008, 14:49
母さんが買ってきてたぁ。
おいしそぉな、チョココロネ。

知り合いの子供で、コロネが嫌いな子がいる。
なぜなら、
「あの黒い部分に吸い込まれそうだから」
‥らしいんだけど。

なんとゆうファンタジー(・∀・)

ゆうこと聞かない時に、
「あ、そんなことしたらコロネさんが来るよ」
ってゆったら、ゆうこと聞くようになる♪
コロネさんの存在はスゴイ(笑)

ドキドキ 

February 10 [Sun], 2008, 14:43
むふ。
久しぶりに高校生の男の子を間近で眺める〜♪

いいですなぁ、学ラン最高ですなぁ。

今日は弟が昼まで学校だったらしくて、そのまま友達
連れてきたんだってさ(*ノωノ)

いいですなぁ、男の子いっぱいですなぁ。
高校に戻りたいね、うん。

実家から 

February 10 [Sun], 2008, 13:56
実家帰ったら、やっぱパソコンしないなぁ。
なんか、電源いれることさえめんどくさい状態‥。

大阪の方は雪積もってるみたいで、いいなぁ。
めっちゃうらやましいッ(T3T)


友達が送ってくれた、可愛い雪だるまさんッ☆

‥たのしそぉ〜‥。

いいもん、いいもん。
来年あたり、絶対北海道行って雪飽きる程見るもんッ。

キャラ弁 

February 08 [Fri], 2008, 14:25

1段目だけ(笑)
‥って、簡単すぎる(; ̄Д ̄)??

そんなんゆうても、これ作るんめっちゃ時間かかったし。
薄焼きタマゴだって作ったん初めてやし、
ウインナー中の方焼けてないし、のりベタベタなるし、
色々大変やったよ‥(*´艸`)

料理もう少し勉強せななぁ‥と感じた日でした☆笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆたん
読者になる
アホアホです。
明るく元気だけが取り柄です。
だけど、ちょっとのことで、
すぐ落ち込みます(ノД`)
でも、やたらポジティブです。
泣き虫で幼稚な20歳なのです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あゆ☆ゆか (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あゆ☆ゆか (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あゆ☆ゆか (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あゆ☆ゆか (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あゆ☆ゆか (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» あゆ☆ゆか (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あゆ☆ゆか (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あゆ☆ゆか (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» あゆ☆ゆか (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あゆ☆ゆか (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる