(無題) 

2006年04月02日(日) 9時12分
昨日やぁ〜っとスーツGETいたしましたぁヽ(´∀`)ノ☆リクルートなんかぃゃだったから、普通のジャケットとパンツのセットとゆぅ“デキル女風”にしてみました(*´艸`)笑
で、昨日の買い物でなんとなくコンサバ系が可愛いと思い始めた…CanCam系というか…оまぁ系統変えることはないだろうけど、興味はわきますた♪もし事務のバイトするようになったら着るかもにゃ(≧∀≦)

さて、今日はどうしましょーかооо

(無題) 

2006年03月29日(水) 22時54分
京都女二人旅2日目☆今日は大阪に行ってきました!写真はベタにカニ道楽です(´_ゝ`)滞在時間短かったけど結構たのしんだなぁ♪念願のタコ焼きキティーも手に入れたし(´∀`*)

4時頃ホテルに戻って昨日(大雨&ヒョウで)断念した清水寺行ってきた!景色最高だったなぁ…
ごはんは雑誌に載ってたうどん屋さんへо昨日も今日も雑誌に載ってるトコ歩いて探して食べたんですよ(≧∀≦)ぅまー☆
明日は嵐山ぁ♪嵯峨野駅の足湯も楽しみ♪

お土産買ったょ(*´艸`)早く渡したぁい!

はんなり(´∀`*) 

2006年03月28日(火) 7時45分
本日より二泊三日で京都行ってきます☆超楽しみぃ(≧∀≦)2日目は大阪も行くんだぃ♪
写真できるだけ載せていきますо

ヒマな人は見ーてくーださーい(о・д・о)ノ

じゃぁ行ってきます☆

(無題) 

2006年03月26日(日) 7時55分
早起きあゆちゃんですど〜も〜(´_ゝ`)笑

なんか振り回されまくってます…ぃゃ向こうは全然そうゆうつもりじゃないと思うんだけど、あゆが勝手にふりまわってる笑?

アド教えてもらったくらいで期待したあたしがバカだったのかなぁ…でもさ!あんだけ分かりやすく『好き!』を表現してたんだからアドなんて教えてもらえたら100%期待するよね(≧Д≦)!?

もーィャだわぁ…

メールこい鯉(つ_・`。)

イライラ 

2006年03月21日(火) 16時57分
人かイライラしてる感じってすごく好きじゃないо

今スタバで一人で本読んでます(堂本剛『僕の靴音』)店内は満席оいろんな会話BGMのごとくが飛び交うなか……一人の男性登場!どうやら席が空くのを待っている様子оまぁここまではィィんですが…

「チッ」

し、舌打ちΣ( ̄Д ̄;)

席が空いていないというだけで?!しかもあたしの後ろの壁にもたれて舌打ち連発…!
そんなイライラしてたんじゃぁ、ぉぃしいコーヒーもあの落ち着く香りも半減ですよ、むしろ三分の一ですよ、、、

それまで静かに優雅にコーヒーの香り&他人の会話という心地良い雑音に包まれながら剛worldに浸っていたあゆちゃんにとってはすごくィャ〜な人ですо

あ、席空いたみたいоお願いだから静かにしててねо

キャラメルフラペチーノのカップを下げられましたо早く帰れということか(´〜`;)

帰りません

今日はどっぷり一人の世界につかると決めましたので…☆

とゆーか剛につかってる感じ

そんな祝日(´ー`*)

(無題) 

2006年03月20日(月) 22時59分
単発バイトの説明会に行ってきました〜о話長〜…なんとか耐えて登録しますた(・∀・)まだ長期バイトする気ないので日払いで食いつなごうと思いまして…笑

そのあとマルイで北海道物産展みてきた!チーズケーキぅますぎ(*´Д`*)試食しまくりで帰ってきました♪

ィマイチ『待つ女』になれないぁたし…待てない!でも絶対待った方がぃぃって分かってるからすごく悩みます…(-ω-`)
水曜までは待つ!!でも水曜の10時になったらメールしますо待ってろよ( ̄ー ̄)

(無題) 

2006年03月17日(金) 9時34分
ぅゃ〜起きた(-д-).oΟ今日も風強いみたいねぇ〜ってか昨日の強風でゥチ倒れるかと思いましたから(゜Д゜;))ブルブル

今日は友達と昼ごはん食べるなりなり☆その子とはなんと0才から一緒なんです(´▽`;)もう一人幼なじみぃるんだけどその子はまだ受験らしく、とりあえず今日は2人で会いますо早くまた3人で会いたいな(*´艸`)

来週までメール我慢(>_<。)それまでに女を磨いておきましょ♪

(無題) 

2006年03月14日(火) 13時25分
ここ3日くらいで良い事悪い事1コずつありましたо
まず悪い事を吐いて消化しましょぉ〜!笑
昨日バイトの研修行ったのо新しくOPENの居酒屋なんだけど、軽く卓番覚えるくらいだと思ったら大間違い(´Д`;)まず会社の基本理念からモットーまで丸暗記して、それを朝会でキャストみんなで叫ぶん!ビビりました(汗)声出しやばいо居酒屋って大体そうだけどあゆには無理(-_-;)しかもオープニングスタッフなのに研修期間の長さで全然スタート違うしо
ってことでもぅ辞めた笑おつかれでしたぁ♪

じゃぁじゃぁ上のは忘れて(ぇ)HAPPYな事☆
12日に塾の卒業パーティーがありましたоパーティーって行っても塾内でお菓子パーティーみたいなこじんまりしたモノだったんだけどねо久しぶりにみんなに会って楽しかったぁ♪で、重要なのはココから!例のアド渡した先生ねоずぅ〜っとメールなくて会うの憂鬱だったから、行った時すぐいるって分かったヶドあえて避けてて…о先生も他の生徒と話してたしоでもあるキッカケで2人でしゃべったのоその時ちっちゃい声で「まだアレ(メール)はできない」って言われてоその後友達も来たから最近どうなのーみたいな話してоその後また別々になって、それからしゃべらず…このまま解散かぁ…と思ったら…!!チャンスの神様がぁぁ(´∀`*)
英語の先生が遅れてきてイキナリ結婚報告始めたの!その先生すごい人気だからあっとゆー間に生徒が群がって他の先生はフリー状態にоそしたら先生(アド渡した方ね)が一人で教室に入って行ってコッチ見てるじゃん(*ノ∀ノ)☆自意識過剰かもしれませんが絶対向こうも意識してたと思う(*´艸`)「一人で何してるん〜?」って話し始めてо早くアドの事聞きたくてしょうがなかったんだけど笑 それで意を決して「あのさ…さっきまだメールできないって言ってたけど…о待ってればくれるの?もしする気がないなら今言ってほしい」ってоそしたら「こないだまではお前が高校生でしかもまだ塾生だったからメールはダメだったんだよ」って言われて、紙とペン持ってきてアド書いて渡されたん(゜Д゜;))ヒャーヒャー汗
泣きそうでした゜・。.*・゜・。*・゜・。(´Д`。)゜・。.*・゜・。*・゜・。ほんと嬉しかった…☆
その夜さっそくメールしてAM3時くらいまでしてました(Ο´ω`)v絶対飲みに行く約束するぞぉッッ!もぉ本当に幸せな日でした♪


てかすいません自己満日記ぶり炸裂で...

(無題) 

2006年03月11日(土) 17時21分
今日はバイトの面接に行ってきましたо駅のすぐ横に新しくビルがオープンして、そこにいっぱい居酒屋が入るからそこのひとつに面接行ってきました♪バイトの面接なんて久しぶりだったから緊張о
店の人『どうして居酒屋のバイトを志望したんですか?』
あゆ『はいо以前に働いていた所はあまり忙しくなくてやりがいが感じられませんでしたоなので忙しくても充実した時間を過ごせそうな居酒屋を志望しましたо』


…ぅっそーん(-ω-`)ほんとは忙しいの不安だぁ↓↓でも突然聞かれたからとっさに答えてしまいました笑ま、いーやо

3時間後電話きて
(*´∀`)☆採用☆(´∀`*)
頑張りま〜すっっ!!

(無題) 

2006年03月10日(金) 12時31分
なぁーんもやる気置きませんなぁぁ(´Д`;)このまま一日引きこもりはィャッッだから着替えなきゃ〜ジム行かなくちゃぁ〜

あさって先生に会えるんだぁ(*´艸`)♪服買っちゃおうかな笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆこ
» (無題) (2006年04月04日)
アイコン画像ゆこ@おかやま
» はんなり(´∀`*) (2006年03月28日)
アイコン画像ゆこ@おかやま
» (無題) (2006年03月28日)
アイコン画像ゆこ
» イライラ (2006年03月23日)
アイコン画像あゆ
» さよなら制服 (2006年03月09日)
アイコン画像ゆここ
» さよなら制服 (2006年03月09日)
アイコン画像ゆここ
» (無題) (2006年03月06日)
アイコン画像あゆ
» 嵐のあと (2006年03月02日)
アイコン画像ゆここ
» 嵐のあと (2006年03月02日)
アイコン画像あゆ
» 飲み (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayutam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる