(無題) 

2006年03月29日(水) 1時33分
リョータがァュの

幸せでぁるょぅに

ァュもリョータの

幸せでぁりたぃ



リョータゎァュが

幸せにするカラね

(無題) 

2006年03月21日(火) 1時36分
リョータと一緒にこぅやって過ごすのも、ぁともぅ1週間を切った。眠かったはずなのに寝れなぃ。寝てるトキのリョータも好き。だからずっと起きて見てたい。一緒にいるトキゎもぅ寝たくなぃ。1分1秒でも一緒にいる時間を大切にしたぃ。どーしてこぅゆぅトキってァュゎ思い詰めちゃぅだかね。普通に寝ろしって感じ。泣いたらまたゥザィと思われちゃぅよ。ァュだって泣きたくなぃのに。

(無題) 

2005年12月09日(金) 18時24分
今まですごくすごく毎日が幸せだったんだなぁって、実感する。落ちると日記かきたくなるんだょね、あゅって。4月から毎日が幸せだったんだなぁ。1年の半分ゎリョータと一緒だったきがする。それなのに、気付かなかったんだなぁ。5年もずっと一緒だったのに。リョータのこと信じてたのにぃ。今ゎ何もやる気がしない。

保存メール 

2005年04月02日(土) 20時40分
リョータの携帯が壊れましたぁ(>△<)電源が入らないのー@今友達と渋谷まで飲み行ってるんだけど、連絡がとれなぃ…(´□`)壊れたとき、SDカードゎ大丈夫かなって思ってあゅの携帯で見てみたら、カードに入ってたのゎ受信メールが2つだけだった。そのメールゎ両方あゅが送ったやつで、1つゎリョータの好きなところを長々とうったやつで。もぅ1つゎ卒業式の日に、リョータのぉかげで卒業できたょ、とか、高校のときの思い出を打って送ったやつだった。一生懸命打ったメールを、保存してくれてたなんて知らなくて、しかもそれだけが無事に残ったのが超嬉しかった。リョータと居ると、何か本当に幸せな気分になれるょぉ(>U<)。リョータ、好きになってくれてほんとにぁりがとね。

ホワイトデー 

2005年04月02日(土) 13時01分
突然のぉ土産。遅くなったけどホワイトデーのって。嬉しくて泣きそうになった。昨日の夜食べたけどめちゃぅまかったぁ♪ぁりがとリョータ(*^-^*)

1人 

2005年03月30日(水) 18時58分
リョータとこっちですごした4日間が幸せすぎたのと、1人になったのとが重なって超寂しぃ(>△<)早く帰ってきてって毎日泣いてて、リョータ困らせちゃってる。ごめんね(ノ_<)寂しいんだもん。でも、ワガママゆって困らせても、「寂しぃのゎ仕方ないし、俺もわかるから♪」ってゆって優しく許してくれるリョータが大好き。帰りゎ1日早まって、1日に帰ってきてくれることになった♪早く会いたぃ。ぁと2日の我慢だあぁ。

東京に引っ越して早1週間ー。 

2005年03月26日(土) 2時51分
テレビが早くほしいー(´□`)ぁと赤のカーテンも♪部屋ゎ白ベースに赤を入れてく予定☆

21日に親が帰ってから4日間、リョータゎずっとうちに居てくれました♪付き合っても今までと別に何も変わらなぃかな〜と思っていたけど、結構変わった気がする。超バカップルだし♪リョータとバカップルできるなんて思ってもみなかったよぉ。本当に好きになってくれたんだなって。すごく感じる。リョータから好きとゆってくれたり、手をつないでくれたり、可愛いなんて今まで全然ゆわれたことなかったのに。幸せすぎ(*´ω`*)でも今ゎ親に就職祝いしてもらぅために静岡に帰ってしまった(>△<)超淋しい↓↓東京帰ってくるのゎ4月2日。それまでに料理に慣れてリョータに作ってぁげるんだぁ♪早く帰ってこなぃかなーー。

今日、リョータの洋服を入れるリョータ用の引き出しを作ったら、やったぁー俺専用だぁ♪(≧∀≦)って凄く喜んでた。可愛い(笑)大好きvv

心機一転 

2005年03月17日(木) 18時01分
あさってからいよいよ東京。
これからもラブラブな日記がいっぱぃかけますように。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 東京に引っ越して早1週間ー。 (2005年04月02日)
アイコン画像たまご
» 東京に引っ越して早1週間ー。 (2005年03月30日)
アイコン画像あゆみ
» 東京に引っ越して早1週間ー。 (2005年03月28日)
アイコン画像たまご
» 東京に引っ越して早1週間ー。 (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる