あーちゃん宅へ

March 08 [Tue], 2011, 22:26
今日は香織とランチへ♪
山陽町のカフェに行ったよ〜☆

サラダバーがあって

パスタのランチで

たらこクリームパスタを注文
あーちゃんも「イカが美味しい!!」て満足そうでした♪

あーちゃん宅には華やかなおもちゃがいっぱい!!
次から次へと出てくるおもちゃに大ちゃん大喜び☆


あーちゃんのプリキュアSHOWやAKBダンスSHOW
めっちゃ可愛いかったね
また女の子欲しい願望が強まったわ〜
早ければ明日の検診でわかるんだけどね☆
また報告がてら遊びにいきま〜す♪

棟上げ

March 06 [Sun], 2011, 20:57
棟上げそして餅投げ☆

大体家の形ができて、ちょっぴり感動



まずは上棟式から



式の途中から段々と人が集まり…
意外とすごい人数に!!



凄く賑やかに出来て本当に良かったわ♪

餅投げが終ると、釘をこうちゃんと打ちました。




お札もしっかり釘で打ってもらいました

天気にも恵まれて、無事に終わりました!!

ささやかなBirthDay♪

March 04 [Fri], 2011, 21:54
今日で28歳かぁ・・・一年なんてあっという間だね〜
朝から蕎麦が食べたい気分だったので、お昼にお母さん達と久々に
甚五呂に行ってきました☆


今日は寒かったけどなぜだかざるそばが食べたくなって天ざるを注文
久々のお蕎麦に大満足♪

寿司好きの私の誕生日といえば夜は回転寿司!!
いつもなら「スシロー」へ行くところ、今日は誕生日という事で、


ちょっとフンパツして函館市場へ


二人で14枚。。
お寿司って結構すぐお腹いっぱいになるよね〜



帰って二人で「大ちゃんとお腹の子が早く大きくなって
誕生日くらいはケーキホールで買いたいよね」といいながら
ケーキを食べました

ささやかですが、私なりに大満足の誕生日だったかな

竜沙

March 03 [Thu], 2011, 22:08
最近週に1回ペースで行ってるよ


竜沙のランチはこのボリュームで700円台ってめっちゃ
お得〜!!しかも美味しい〜!!

色々とメニューはあるから全然飽きないし、ここのラーメンは
ほんとオススメです

大ちゃんは杏仁豆腐がお気に入りのよう♪

サプライズ

March 03 [Thu], 2011, 20:17
今日は大ちゃんとかっちゃん宅へ
部屋の扉を開けると…ナント!!



ヒロとかっちゃんが誕生日ケーキを用意してくれていました
しかもすっごく美味しいケーキに感動!!
本当にありがとね



いつもうちではやんちゃな大ちゃんのさらに上を行くさっくん☆
昼寝もせずに大暴走ママは大変そうだったね!!
いやしい大ちゃんはヒロにお菓子をおねだりに行くばっかり


きこちゃんはお利口さんだったね♪



首ももうそろそろ座りそうだったね☆
立派な雛人形も飾ってあって女の子って華やかで羨ましいわ

今日は本当にありがとね☆
また遊びにいくね〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayusuque
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kasumi
» 棟上げ (2011年03月08日)
アイコン画像もと
» ささやかなBirthDay♪ (2011年03月05日)
アイコン画像モト
» サロン・ド・パリ (2011年02月20日)
アイコン画像ベビママの池田です
» マッサージ教室 (2010年11月10日)
アイコン画像reico
» 5ヶ月 (2010年09月29日)
アイコン画像えりか
» ランチ (2010年09月10日)
アイコン画像
» 来客☆ (2010年09月08日)
アイコン画像えりか
» 沐浴でプール気分 (2010年08月03日)
アイコン画像みど
» 遂に!! (2010年08月02日)
アイコン画像kaori
» いぶきお姉ちゃん (2010年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる