食べすぎ? 

2007年01月02日(火) 19時53分
今日は初詣に行ってきました★

近くの神社はものすごく混んでいてびっくり

ちゃんとお願い事をして、105円入れてきました

ちなみにおみくじは・・・小吉。

地道な努力が必要なんだそうです


それにしても、実家にいると食べ過ぎてしまう

一人だと三食食べることはほとんどないけど、

どんどん物が出てくるの

今日も朝からしっかり焼き魚&ご飯&味噌汁を食べて・・・

昼はラーメン、夜は肉じゃが&カレイの干物&栗きんとんなどなど

なんだか太ってしまいそうです(笑)

お正月は特番が多くて、テレビも見飽きちゃうし・・・

妹と二人でテトリスやっちゃったりね

のんびりするのは幸せな時間〜

あけおめ 

2007年01月01日(月) 17時57分
2007年がやってきましたぁ〜

ってことで、ブログでもはじめてみようかなって思いました(笑)

こういうときって新しいこと始めたくなるし・・・


今は実家でのんびり〜と過ごしています

おうちはご飯が出てくるし、お風呂に入れるし幸せ

ただ、けーくんと会えないってのが淋しい

東北と九州は離れすぎてるよ・・・

といいつつ、メールも電話も必要最小限なんだけどさ


今年はっ。

自炊をもっと増やして、料理の腕を上げたいです

そうだなぁ、一週間に3回

けーくんにも美味しいご飯食べて欲しいしね★

友だちと飲むときにも、おつまみはお手製とかいいかも★


ってことで、みなみなさま。

今年もよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayusuke1101
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる