ねえ 教えて。。。 

February 21 [Thu], 2008, 22:40
(*`・з・)ノ" おひさしぶりですっ♪
ものすっごい放置になっちゃってごめんね。
何だかバタバタしておりました(汗

ayuちゃんもパリジェンヌから日本人に戻ったということで(え
なんかね〜海外でのayuちゃんってすごく遠く感じちゃうんだよね。
それは、距離だけのことじゃなくて…きっとオーラがすごいからかな。
(てことにしておこう・・・)



昨日、グータンって番組(これはほぼ初対面の芸能人が3人だけで、
3時間フリートーク(ほぼ恋バナ)するっていう番組なんだけど)に、
モデルの大桑マイミちゃんが出てたんだけどね、
そこで、『若さゆえに永遠を求めてた』って言ってたのね。

それにすっごく納得しちゃって・・・それに納得しちゃうあたしは、
変に大人になっちゃったのかな〜って思ったら、ちょっと寂しくなった。
外見も中身も全然子供なのに、歳を重ねただけで大人になって、
その課程で色んな大切なものをどこかに置いてきちゃってるのかな。


いつから大人になる いつまで子供でいいの
どこから走ってきて ねえどこまで走るの



はい。ネガティブsanaここでおしまい!!





ということで、いつものayuちゃんの話題に。。。

DVDのジャケ写やっときた(σ´∀`)σЙё♪
見た瞬間すっごくビックリしたんですけど!?!?!?
ま・さ・かの!!!シンプル盤☆
これは、すっごい意外だった。

マイストのクラシカルっぽいよね?
とか言いながら、このCD持ってない。(だめヲタ

最初はちょっと物足りなかったけど、きっと色んな想いが強いこのLIVEは
シンプルなのが1番いいのかな〜って思った。
中のジャケも楽しみだd(´д`o)ネ♪

でも、まだ予約してないんだけどね(A;´・ω・)
早く予約して来ないと(`_´)v



それではこの辺で★



どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

君を探す旅に出るから 

February 08 [Fri], 2008, 0:40
ということで。。。

ちょっと前だけど、君を探す旅に出てきました(`_´)v

その結果。。。。。

無事にを見つけました(・∀・)♪


そんな、君の正体は・・・こちらです↓



はい・・・こんなんで、ご〜めんたむ

ど〜しても欲しかったから、探してたんだけど、
地元のお店では行方不明だったので、旅に出てきました♪
2店舗まわって、1●冊GETしてきました!!!(貰いすぎ。爆

この中に『GUILTY』のことが、記事を書いた人の視点から
細かく説明されてるんだけど、それが読みたいが為に探し回った。
詳しいことは、ちきまくさんのBLOGに全文載ってるので、
興味がある方は、ぜひ見てみてください♪(←人任せ。笑

こういうのを読むと、ayuちゃんのアルバムや曲たちは、
深くておもしろいなぁ〜って改めて思う(*^_^*)
聴く人の数だけ解釈の仕方がある。
ものすごく可能性を秘めたアルバムだな〜って☆

そんな色んなことを考えながら、探しながら聴くのが
楽しかったりするよね♪(ヲタの楽しみ方。笑



それと、こないだ郵便局に行ったらこの子が居たのでお持ち帰り。



エンタメポスト。
これは、中に記事が書いてあるとかじゃなくて、
この裏表紙だけなんだけどね(笑
なのに!!これもムダに1●冊GETしてきました(どんだけ〜


両方とも、ムダにいっぱい貰ってきたので、
もしもまだGETできてなくて、欲しいという方いらっしゃったら、
遠慮なく言ってください(σ´∀`)σЙё♪



mu-moでTOURDVDとあゆみっくすの予約が始まったね〜。
悩むな〜。。。レプリカパス欲しい!!!(DVDの方が)けど、
フラゲができないし・・・どうしようかな〜。

これって、mu-moだけなのかな〜?
会場特典はまた別なのかな〜?
mu-moだと、ポイントが付かないのが何気に痛いんだよね。


LUMIXのにゅ〜ayuちゃん♪今回のはすっごい綺麗〜(*^_^*)

早速、壁紙ダウンロードして貼っちゃった(〃艸〃)

新しいCM楽しみだ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
&曲が気になる!!!!!!


早く、ayuちゃんが観たい〜〜〜(`_´)v(`_´)v

『ayuは新おまかせスゴうす』
聴きたい( *´艸`)ムププ♪





今日は、1回記事消えちゃった。。。あれは、凹むよね〜( ノω-、)
でも、悔しいから書き直した(`_´)/(`_´)/



PS.追加リンクのご紹介♪

ともさん『STEP and... 

なつきちゃん『STEP☆YOU

これからも、ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ♪

A人共、もちろんayuファンでございます!!!
ぜひA遊びにいってネッ♪...φ(・ω・ )



それでは、この辺で〜♪



んちゃ♪(o*・ω・)ノ))

CDL〜本編 PART2〜 

February 03 [Sun], 2008, 19:15
今日は、またA先延ばしにしていたCDLレポを書きたいと思います。

CDL〜本編 PART1〜 は、こちらになります。

今日は、この続きから。。。

ボルデリが終わった後、スクリーンに映像とayuのナレーション。

2007年、僕達は共に歩いてきた。
痛み、悲しみ、苦しみ、
そしてたくさんの喜びと幸せを分け合いながら・・・。
僕は、ひとりじゃなかった。
君も、ひとりじゃなかった。
そう、僕達はまた新しいスタートラインに立つ。
共に行こう。
たくさんの誇るべき仲間達と共に、
歩いて行こう・・・。
愛を込めて・・・。
                     ayu


10.RINBOW
ayuちゃん&ダンサーズ白い衣装で登場。
ダンサーズはキャンドルを持って登場。
このレインボーはayuちゃんが演出に最もこだわったみたいだね♪
すごく、ダンサーズが持つキャンドルが神秘的で、神聖な感じがした。

RINBOWの間で、いよAカウントダウン!!!

『それでは、みんなで一緒に10秒前から数えていきたいと思います』
この、言葉で一気にテンション上がったd(゚∀゚*)ЙЁ★(やばかった

10.9.8.7.6.5.4.3.2.1.

『A HAPPY NEW YEAR 今年も一緒に行こうぜ〜!!!』

そのまま、レインボーの続き。

『乗り越えられそうにない痛みならば
共に分け合い歩いて行こうか
抱えきれぬ程の喜び持ち寄り
共に分け合い歩いて行こうか』

この歌詞がスクリーンにも出てて、ayuが歌ってるのとリンクして、
すごく感動した。
今までも、これからもそうして共に生きて行くんだなぁって思ったら、
ayuやみんなに出会えたことが、すごく幸せで嬉しいなぁって♪


11.evolution
ayuから見て、右前のスタッフからラインストーンのハットを受け取って、
そのまま南側にキタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!
絶対、この時ayuちゃんと目合いました(え
その後、花道へ。


12.Boys&Girls
この2曲は欠かせない(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
これはね〜一緒に歌うっていうか。。。叫んでます(笑
最後の方苦しくなってたし。。。(笑
ayuちゃんを見習って鍛えないとだね!!!
花道→バック→花道→メイン


13.glitter
この3曲続いたし、ステージ思いっきり移動してるし、踊ってるし、
相当苦しそうだったけど、歌ってる時そんなに息切れしてなくて、
ほんっと!!!すごいなって思った!!!
想像以上に鍛えたんだろうなぁって。。。



ここまでで、本編は終了。


アンコール待ちは、レーザーで天井にマークが映しだされてて
すごかったぁ〜♪
スクリーンのマークは『どんだけ〜』『おっぱっぴ〜』とか
だったよ(笑



いよAアンコール!!!!!!
ayuちゃんいつものツアーTにジーパン(スキニー)で登場♪

『あけおめ〜!!イェイ イェイ イェイ !!元気ですか〜!?元気なのか代々木〜!?』

3年半ぶりの小林信吾さん登場♪

バンドメンバーの新年の抱負。
エンリケさん
『見て見ぬふりをしてきたことを1つでも減らす。納豆に挑戦!!!』

清水さん
『日本語がままならないので(ここで早速噛んでた。笑)
正しい日本語を話せるように』
ここで、よっちゃんの清水さんのものまね(爆

江口さん
『今年も健康でここに居られるように頑張ります』

プリンセス
『ヨガに挑戦』

Pecoさん
『マラソン大会に出てみたい』

みやざきくん
『猫背を1年かけて直したい』
ayuちゃんの『知らないよそんなの〜勝手に治せばいいじゃん!!
って、鋭いつっこみに爆笑。』

信吾さん
『船の免許を取って、みんなで東京湾の花火大会に行く。
このバンドをより一層鍛えてA更にA素晴らしいステージを届けたい』

よっちゃん
『ずっと一緒に音を出してきている、浜崎あゆみというアーティストが
10周年と言うことで・・・10周年大きなことじゃないですか!!
だから、それにトコトンついていこうと、みんなでバックアップすることに
尽くしましょう。』

ayuちゃん
『10周年というのもありますけど、あんまりそこだけを意識してと
いうよりは、いつも通り自分の伝えたい言葉で、
自分のやり方で、意志を貫き通していきたいなと思っております。
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします!!!』



アンコール歌にいく前にいっぱいになってしまったので、
また今度にします。。。ヾ(;´Д`●)ノ

MCだけで、すごく長くなっちゃったけど・・・
よっちゃんとか、すごく真面目なことを言ってるし、
みんなが10周年ということを頭の片隅で意識しながら、
今年もこのメンバーで歩んで行くんだな〜っていうのが
すごく伝わってきて、素晴らしかったので、どうしても書きたかった。


では、アンコール。。。いつ書くかは未定ですが・・・
必ず完成させます(`_´)v


またLIVE行きたくなってきた〜???
あたしも、すっごいLIVEに行きたいし、ayuに会いたい( ノω-、)



ayuに会いたい病としばらく戦いましょう(`_´)/(`_´)/





んちゃ♪(o*・ω・)ノ))



PS.リンクのご紹介★

ゆきぱん『☆on my way☆

みおこちゃん『*until that Day*

これからもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ♪

A人共ayuファンなので、ぜひぜひ覗いてみてください。
めちゃくちゃ可愛くて、優しいお2人でございますヾ(´ε`*)ゝ

そのままの君でいて欲しい 

January 28 [Mon], 2008, 23:52
待ちに待った情報がやっときた(σ´∀`)σЙё♪

3月が楽しみだ〜(・∀・)
出費が多そうだけど、ayu費だからOKなのだ(`_´)v

ayu公式HP

『Tour of Secret』 のDVDは思ってたより、安いって思ったら。。。
LIVE本編とDOCUMENTARYの2枚組なんだね。
今回MC集ないの〜〜〜???
すごいショックなんですけど。。。。。。

あたし、MC大好きなんだよね・・・。
DVD観るときも、本編よりアンコール&MC
観ることの方が断然多いんだよね。
DOCUMENTARYはもちろん嬉しいけど、MC・・・。
こんなに待ったから、DOCUMENTARYとMC両方あるもんだと
思ってました・・・(´;ω;`)
それだけが、心残りです・・・(笑

でも、すっごく楽しみ(*^_^*)♪
いっぱい待ったもんね。
DOCUMENTARY。。。
早く観たいなぁ・・・ayuちゃんの想いを感じたい。



それと、『ayu-mi-x 6』の発売も発表になったね♪
あたし・・・リミックス・アルバム実は1枚も持ってないんだよね(A;´・ω・)
やっぱり、オリジナルが1番好きで、今までリミックスにそんなに
魅力を感じてなかった。
でも、今回は買ってみようかな〜と考え中。。。

SILVERの方とか、どんな感じになるんだろう・・・って
興味がある曲がいっぱいある♪

今回買ってみて、リミックスのイメージ変わったら他のも買ってみようかな。
みんながオススメするリミックス・アルバムって何〜??
よかったら、教えてd(ゝc_,・*)Nё☆





そして、またAミカジョンのBLOGに登場したA子さん。
だいぶイイ感じですよね?(・∀・)
ほっぺが赤くて可愛いぃ〜( *´艸`)ムププ♪(変態

番長が歌ってミカジョンが踊るSURREALが観たい聴きたい歌いたい(え
もしかして、そこでCDLもしくは、
Tour of Secretやっちゃったりしてる?(・∀・)
そんな素敵なステージもっと大きなとこでやっちゃおうよ(`_´)v笑





それでは、待ちに待った情報が入ってきて、
最近のayuちゃんの様子が見れたところで。。。





どろろん。


妄想の日々。。。 

January 21 [Mon], 2008, 23:10
PecoさんのBLOGによると、
昨日からツアーリハ始まったみたいだ(σ´∀`)σЙё♪

ということは!!!!!!
もう、セトリとか大体決まったんだ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

やばい〜〜〜〜〜!!!!!!
色んな妄想しちゃうよぉ( *´艸`)ムププ

曲とか、ステージ構成とか♪


『MY ALL』の振り付け大体覚えられたよ☆

ayuちゃん、絶対お願い(σ´∀`)σЙё♪


行くぜ10周年〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

CDL〜本編 PART1〜 

January 20 [Sun], 2008, 18:30
CDLのレポを先延ばしにしていた結果・・・少し忘れかけていたsanaです(汗

しかし!!!!!!
先日我が家にSPECIALな物が届きました★

それを見た瞬間、嬉しすぎて壊れました(笑
もちろんすぐに鑑賞START♪CDLへワープ(*^_^*)

本当に本当に本当にどうもありがとう☆

最近は毎日観てるから、ayu不足だったあたしも
今はかなり満たされてます♪



CDLの感動も蘇ってきたところで、レポにいってみたいと思います。


いざ、会場内へ。。。。。。(`_´)/(`_´)/


30日に行かれたayu友さんから『会場に入ってまずビックリするよ』と、
言われてたので、席に着く前にステージ構成をチェック!!!

なんと!!!花道がアリーナDまであるし、アリーナDにサブステも!!!
そして、南のロイヤル席がまるごとステージに!!!
ということは、北は!?と思ったら、やっぱりクレーンがありました!!!
『A museum』だ〜!!!って、感じで大興奮(・∀・)♪

席に着いてからは、1人で開演まで待たないといけないと思って、
少し寂しく感じてたけど・・・
なんと、あの広い会場にもかかわらず、miyukiちゃんもゆきぱんも
席がけっこう近かった(*^_^*)

『運命と呼ぶ以外他にはない』

と、勝手に思ってます。

席が近かったので開演まで一緒にお話してましたぁ〜♪
短い時間だったけど、お話できてよかった(〃艸〃)


そして、そろA始まりそうな感じだったので席に着くと、
会場が暗くなり・・・LIVE START(`_´)/(`_´)/



01.starting over
最近Duty聴いてなかったから、懐かしいオープニング。
でもやっぱりDuty系できたか〜って感じだった。


02.talking' 2 myself
どこから登場してくるのかな〜って思ってたら、
メインステージの階段上の下から登場!!!
(※分かりにくいので、CDTV参照。)
でもね、この日のあたしの席は2階の南H1列だったんだけど、
ステージのスピーカーがちょっと邪魔で、登場のところよく見えなかった(涙
トーキンはCDTVでもやったので、そのままです。
衣装は黒のシフォン生地(パンツ)にコルセット風キラベルト。


ここで、スクリーンにてバンドさん紹介。


03.STEP you
男子ダンサーズと下から箱で登場。
ダンサーズ制服似合いすぎ!!!全然いけます(爆
ayuもホルターネックのサロペット風スカート。
上は白で、下はタータンチェックのスカートにネクタイ。
この衣装すっごい可愛い♪
あたしのツボポイントは『そのうち』ってところ(〃艸〃)
人差し指を振るとこが、かなり好き☆(ヲタ目線


04.Ladies Night
ここで、ついにロイヤルステージに登場♪
衣装は同じまま。ここが1番近かった!!
なのに、オペラグラスと交互にガン見してました。
女子ダンサーズもめちゃA似合ってるし☆
この周りの人たちはかなり壊れてたね〜。
そりゃ〜ayuがあんなに近くにきたら壊れるわな・・・。
スタンドの最前に居た子がayuから直接スカーフ貰ってた!!!
いいなぁ〜〜〜〜〜( ゚д゚)…


ここで、ASIA TOURの「M」〜「appears」の豆ayuの映像が流れる。
そして。。。


05.fated
ASIA TOURからの流れもあったんだね・・・。
そうやって観るとこの曲と次の曲の意味・・・少しわかるような気がするね。
ASIA TOURのDVD観てから、このCDLを観ると
もっとayuちゃんの伝えたいことが分かるのかな〜って思った。
この曲は、バックステージから登場!!!
あたしの席からめちゃA遠かった・・・ayuの表情とか見たいから、
スクリーン見たりするんだけど、隣の人と目合っちゃたりしたりして・・・(笑
衣装は紅白みたいなドレスで上はキラキラ、
下は白のシフォン生地のバルーンドレス。
エーネの時みたいに、シューヤも登場。


06.Together When...
花道を歩きながら、メインステージへ。
この2曲が続いた時点でけっこうウルウルきてました・・・(涙
感情込めて歌うayuの歌い方が好き。
ただただ聴き入ってました。


かえるちゃのフライング。
上から垂らした布だけでパフォーマンス。
すごく綺麗で、素晴らしかった!!!
上から布に包まって下に落ちてくる時は、思わず『あっ!!』って、
言ってしまった1人です・・・(笑


07.decision
メインステージ。衣装は赤のパテントボディースーツ(ホットパンツ)
赤のパテントブーツ。
照明も衣装も赤だし、風も使ってて、PVみたいな感じでかっこよかった★


08.SURREAL
この曲はすごく好きだから嬉しかった♪
『バーン!!!』って、爆音が鳴ったときはビックリしたけど(汗
ayuちゃんも慣れないみたいで、ビビッてたね。
その直後、歌詞間違っちゃったしね・・・( *´艸`)
メインから花道行って、いよA北スタンドお待ちかねのクレーン登場!!!
このクレーン2階席でも、かなり近くにayuちゃんきたらしいよ。
すごい(*´∀`)(´∀`*)ネー♪


09.Bold&delicious
この曲は、ものすごくLIVEばえする曲だよネッ♪...φ(・ω・ )
けっこう、好きな曲♪
『黙って見てないで立ち上がって見せて〜!!!』





という感じで、すでに長くなってしまったので、
続きは次回にしたいと思います(*^_^*)♪


よかったら、また見に来て(σ´∀`)σЙё



ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚







CDL~番外編~ (遅っ。 

January 14 [Mon], 2008, 16:01
今日は、もう今更??って感じだけど、CDLレポ書きたいと思います(遅っ。

まずは、LIVE以外の番外編から行って見ましょう〜♪





あたしは、初のCDL参戦で31日のみ行きました(*^_^*)
当日は、チケットは1枚しか取れなかったから、
同じく1人参戦のayu友さんとLIVE以外は一緒に行動してました!!
おかげで、全然寂しくなかったし、すっごく楽しかった☆ありがとう♪

で、まず渋谷で待ち合わせしてホテルへチェックイン。
今回、初めてayu友さんとお会いしたのでめちゃA緊張したぁ〜。

チェックイン後、ちょっとくつろいだり準備したりして、
18:30頃ホテルを出て・・・いざ、我らが代々木へ!!!!!



会場に着いたら、グッズ売り場もお蕎麦も両方混んでたぁ。
なので、とりあえずグッズの方に並んだんだけど、会場の裏の方まで
行列だった(A;´・ω・) 代々木の裏の方行ったの初めて・・・。
でも、並んでる割には進むのが早いし、1人じゃなかったから、
色々話してるうちに、気づいたらグッズ売り場の前まで来てた♪





あたしが今回買ったグッズはこちら(。・Д・)ゞデシ!!



・スポーツタオル
・テイクアウトバッグ
・スティックライト
・ミニポーチ
・リストバンド
・ayupanチャーム(ビン付)

以上の6点ご購入(・∀・)


無事にグッズを購入したところで、次はお蕎麦の列に並びましたぁ♪
こっちも並んでる割には、進むのが早い!!!
で、並んでる途中で今回初めて会うayu友さんと初対面♪
すっごく(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪したけど、2人共想像してた通り
すっごくいい人だったから安心した〜☆どうもありがとう♪

せっかく会えたのに、もうお蕎麦の入り口まで来ちゃったから、
ここではちょっとしか会えずにばいばい・・・( ノω-、)


で、あたしたちはお蕎麦コーナーへ。。。



すっごく分かりにくいけど、おあげにもAマークが入ってます。
意外にこってて(ノ*´Д)ノビッ栗!!
あたしは、半分くらい残しちゃいました・・・ご〜めんたむ


で、これがAマーク入りのお箸。
おうちで使ってたら絶対Aマークはげていつのまにか
ただの黒い箸になりそうなので・・・使ってません。。。もったいない〜。



年越し蕎麦も食べてお腹も満たしたところで、次はCD売り場へ。
ここでも、『GUILTY』のくじ引きしてたから、
あたしは持ってないCDのみのアルバムを購入。
くじ引きはポスターでした〜(・∀・)♪これで、2枚揃った☆
このくじ引き+会場購入特典でGUILTYジャケ写のクリアーファイルGET!!!
クリアーファイルはアルバムじゃなくても、CDとかDVDとか・・・
合計で1890円以上の購入でもらえてたよ。
あたしはDVD付の方のジャケ写にした(σゝ∀・)σYO!!
基本アップのが好きなんで・・・(*´ー`*)


これで、一通り会場は満喫( *´艸`)♪
外で待ってても寒いから、原宿駅前のドトールへ移動。
どこのお店もめちゃA混んでたd(´д`o)ネ。
とりあえず、座れたのでここで紅白のayuちゃんが終わるまで休憩。

21:50頃にようやくayuちゃん登場!!!!!
この為にワンセグにしておいてよかった〜(*^_^*)♪
綺麗なドレスで可愛かった(σ´∀`)σЙё!!!
この後ayuちゃんに会えるかと思うと夢のよう。。。

ドトールに居た人ほとんど紅白見てた!!
ayuちゃんの出番が終わると一斉にみんな動き出してたもん(*´艸`*)
考えることはみんな一緒だね〜☆
でも、これだけayuファンが一つの場所に集まってるのって
何か嬉しい(σ´∀`)σЙё♪



会場に移動中ayuの『GUILTY車』発見!!!


歩道橋の上から撮ったから、見づらいけど・・・
当日はいっぱい走ってた(*´∀`)(´∀`*)ネー♪


『GUILTY車』を見れたところで、会場に到着!!!!!!



いざ、会場内へ。。。。。。(`_´)/(`_´)/



かなり、日記みたいな・・・自己満なBLOGでご〜めんたむ



でわ、LIVE本編はまた今度ということで。。。。。





ドロン♪

The Judgement Day 

January 11 [Fri], 2008, 22:30
今日はTAのみんなにとっては運命の日(`_´)v


そんな今日、【MY ALL】のアラームで起きたんだけど。
今日の日にすっごくピッタリだった☆


『あなたに夢を見せたい 終わらなくて消えなくて
 そんな夢を見て欲しい それが僕の願いです』



何か、昨日の夜からすっごい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してたけど、
この曲聴いて少し安心できた♪



あたしの希望日は代々木初日、4/8、横アリ2日目の3公演。



そして、結果発表。。。



無事に3公演とも当選しました〜(・∀・)♪

神様、ありがとうございます(*^_^*)


当選したことがまずは嬉しかったけど、
やっぱり欲がでてきちゃうね・・・。

今度は席に期待しながら、チケット引き換え。。。

結果・・・



見事にすべてステージから遠いんですけど!!!
ある意味すごいです(O゜з゜O)



今回のステージ構成に期待するしかないd(´д`o)ネ♪



まだA戦いは終わらないけど、
みんなでより多くayuちゃんに会いに行こう(σ´∀`)σЙё♪



『あなたの笑顔が見える 愛おしくて眩しくて
 その笑顔が見たくて 僕は今日も生きてます』


ベネチア。(*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ♪ 

January 10 [Thu], 2008, 1:28
最近、CDLの為だけにスカパーに入ろうかな。。。と、
本気で考え中のsanaです(`_´)v

だってさ、DVD発売とか待たずにLIVEが見れちゃうんだよ!?
素晴らしくない!?
完璧に編集とかされてなくても、すぐ観れる方がいいし、
逆に編集されてない感じがいいんじゃない!?

しっかりと、目にも心にも焼き付けてきたけど、
やっぱり観たいと思っちゃうもんね。
きっと、普通にDVD発売しかないLIVEだったら、
それまで我慢できる・・・っていうか、それしかないんだけど。
でも、CDLはさ、スカパーでもやって観れてるから、
羨ましいなぁ。。。って、思っちゃうじゃん。

あたしも、加入しちゃおうかな〜。

早く来い来いDVD(`_´)v 
(その前にツアーDVDだね。)



よっちゃんのBLOGの写真館にCDLの写真が載ってる(σゝ∀・)σYO!!
12月号と1月号両方(σ´∀`)σЙё♪

あの角度からの写真★
絶対あの中にうちら写ってるよね(・∀・)?>miyukiちゃん&ゆきぱん♪
ちょぉ〜米粒サイズだけど。。。((笑´∀`)) (え?もっと小さい?笑

写真だけでも、あの感動が蘇ってくる〜( *´艸`)♪





あと2日。。。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 。。。



みんなが笑顔になれますように

幸せの箱★ 

January 08 [Tue], 2008, 23:30
本日2回目の更新。

メアドを教える準備はいつでもできてる(σ・Д・)σYO!!
たとえ断られてもね!!!(笑)

sanaの独り言です。。。(`_´)v





今日は待ちに待った幸せの箱♪HAPPY BOXが届いたよん(・∀・)
あたしが買ったのは『松』だよ〜!!

気になる中身は。。。。。
こちらです(っ。ゝ(ェ)・)っドゾォ



9個中8個がミスアンGOODSだったよ。

1.ポーチ
2.ストラップ(黒)
3.キーホルダー
4.ステッカー(黒)
5.スポーツタオル
6.マフラータオル(バック入り)
7.ナイロンパーカー(Men's)
8.ayupan
9.CDL2006−2007テイクアウトバック


他の人もほぼミスアンGOODSだったらしいね。
でも、あたしにとっては記念すべき初参戦LIVEだからよかった♪
しかも、持ってるのとかぶってるのはステッカーだけ。
でも、ステッカーは全然使えるから嬉しい☆

ポーチとマフラータオル(バック入り)はツアー終わった後
欲しくなってたものだから、すっごく嬉しい(*^_^*)♪
ストラップは白の方は持ってるけど、黒はないからちょうどよかった。
ただ、パーカーはMen'sだからでかすぎて着れない(;´Д`)

けっこう満足だったかなぁ(・∀・)♪



きっと、来年も買うだろうな。。。(`_´)v



やらぬ悔いならやった悔いがいい





yaplog!PR
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
★sana's PF★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆sana☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ayu*+☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆+*
読者になる
ayu姫大好きなsana(σ*ゝω・)σデス!! ほぼayuのことばっかりなBlogだけど、 よかったらコメとかしてもらえたら嬉しいです★ ayu友大歓迎です(・∀・)♪   ょろ∪く━。:+((*′艸`))+:。━ぅ!!!
★Newコメント★
アイコン画像momo
» ねえ 教えて。。。 (2008年05月24日)
アイコン画像愛莉
» ねえ 教えて。。。 (2008年03月29日)
アイコン画像りさ
» ねえ 教えて。。。 (2008年03月23日)
アイコン画像sana
» ねえ 教えて。。。 (2008年02月27日)
アイコン画像ママン
» ねえ 教えて。。。 (2008年02月27日)
アイコン画像sana
» ねえ 教えて。。。 (2008年02月27日)
アイコン画像sana
» ねえ 教えて。。。 (2008年02月27日)
アイコン画像sana
» ねえ 教えて。。。 (2008年02月27日)
アイコン画像sana
» ねえ 教えて。。。 (2008年02月27日)
アイコン画像sana
» ねえ 教えて。。。 (2008年02月27日)
★Mailフォーム★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ayustory-1002/index1_0.rdf