2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
愛読してくださる方、
クリックお願いします☆
お洒落kidsはヤプログ部門です♪
バナークリック→投票はこちらをクリック★
★管理人★


ぁゅ☆★
17歳の高校3年生♪
1988年3月23日生まれのA型w
栃木県宇都宮市在住о
SOPHIAが大好き、都愛!!!!!
年中彼氏がいないのゎ気にしてないо
とにかく明るい娘ヾ(*゚▽゚*)ノ
☆登場人物☆
*friends*
なっちゃん(なっち)
高2で同じクラスになった友達。
バイト仲間で、かなりスタイル抜群♪
まゆ
1・2・3年と同じクラスの子。
学年で1番可愛い!!!!!
ゆか
1年のクラス友達。
最近少し距離置いてます。
まきちゃん
1年の時のクラス友。
ぁゅと共にゆかに距離を置いてます。
ちかちゃん
1年のクラス友。
ぁゅと同じ大学志望。((ぁゅは短大。

*lovers*
木村くん
2年の9月に知り合った人。19歳。
今1番大好きな人。
トッティ
半年くらい好きだった彼。失恋済み。
今はクラス一緒でたまにメールする仲。
みんなからのコメント☆
アイコン画像すかし
ばっさりさっぱり。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
ばっさりさっぱり。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
ばっさりさっぱり。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
ばっさりさっぱり。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
ばっさりさっぱり。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
ばっさりさっぱり。 (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
ばっさりさっぱり。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
ばっさりさっぱり。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
ばっさりさっぱり。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
ばっさりさっぱり。 (2008年09月02日)
リンク★



ぁゅのHP。
今は此処のみの更新で縮小中です。



RAIさんが運営している素材ページ。
このブログの壁紙お借りしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayusophia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばっさりさっぱり。 / 2005年09月30日(金)

今日は日曜日に入ったなっち分のところと交換してもらい美容室へ。

髪切ってきました。

長かった髪が一気に短くなっちゃった。

胸より上になっちゃったよー。

前髪重めでトップふんわり。

下のほうは少しくびれを作った感じ。

あんま気にいってないけど大人系目指して頑張る!!!!!!



今日、マキアージュの口紅買っちゃったぁw

栗山千明ちゃんが使用してる色にしたぁ。

絶対キレイになって、短大デビューするんだもんね!!!!

木村くんとトッティにギャフンと言わせてやりたいわ!!!!!!
 
   
Posted at 01:17 / 2005年9月☆ / **記事URL**
コメントは14件きてるよ☆
ネタなし。。 / 2005年09月29日(木)

今日もネタの仕入れが少ないですねー。

せかちゅーは見たよ。

映画館で見たけど後ろの子供がうるさくて集中出来なかったからさ。

まぁ今日もたいして集中しなかったけどw



明日は髪切ってくるのー。

ばっさりいっちゃおうかな。。。
 
   
Posted at 01:15 / 2005年9月☆ / **記事URL**
コメントは0件きてるよ☆
いっぱい愚痴子。 / 2005年09月28日(水)

今日は〜w

今日はなんかあったかね。

フードデザインの授業でね、粘土みたいのを使ったの。

で、箸置きを作ると。

いいデザインが思い浮かばないのでぁゅの器用な手先で小さなバラを作ってたの。

1個1個花びらをつける作業とか楽しくって、何気キレイなの♪

とりあえず、まゆに見せたところ褒められた★

欲しいって言うからあげたのね。

で、まゆが自分のグループのテーブル戻ってみんなに見せてたの。

そしたらすっごい歓声!!!!

天才だよーって言われちゃってぁゅ、顔真っ赤。

トッティにまですげぇって言われちゃってテンション上がり☆

中学の時は誰も褒めてくれなかったのになぁ。

嬉しかったぁ!!!


バイトは新人Sさんと昨日から復帰のIくんの3人。

Sさんは地元が木村くんの近くらしく、陸上部だったらしい。

木村くんも陸部を少しやってたので聞いたところ知ってるかもって。

プリクラ見せたら見たことあるって。

Sさんに愚痴愚痴いっぱい言ってました。



夜、2年の時の同じクラスだったHくんから電話。

喋ってたら勢いでNANA一緒に見に行く約束しちゃった。

Hくんも元カノと見に行きたかったらしい。

ってことで来週の火曜日行くかもー。

レイラの歌の方が好きだわ。
 
   
Posted at 01:07 / 2005年9月☆ / **記事URL**
コメントは0件きてるよ☆
ため息っ子。 / 2005年09月27日(火)

やっぱ今日はため息しすぎでした。

授業も上の空。

はぁ〜・・・もし佐●短に入ったらどっかで会っちゃうかも・・・。

今からでも志望校変えたいー。。。


とか言ってますが会いたいのも確か(笑)


いいもん、強い女になってやるんだからね。


今日はネタありませんでしたね。

つまらぬ1日。
 
   
Posted at 01:04 / 2005年9月☆ / **記事URL**
コメントは0件きてるよ☆
1年間返してください。 / 2005年09月26日(月)

今日はありえなく終わった日でございました。

長くなるかな。短くまとまるかな。

書かないとわかりませぬ。



今日は放課後、ゆきとお取り置きしてもらってる服を買いに行く日。

家まで一緒に帰る子がいなかったので【ゆか・みなこちゃん】と帰ったんです。

この2人わかるよね??

わからなければ昔の方の日記読み返してください。


みなこちゃんと別れた後、ゆかに聞き出されました。

木村くんとのことについて。。。

で、今微妙なんだよって言ったんです。

あ、そういえば昨日ね、会ってちょうど1年だったの。

ぁゅ、嬉しくて木村くんにメールしたの。

けどね・・・

めっちゃ冷めてた。

『今日、うちらが会ってちょうど1年なんだよ!!!!』

って送ったらなんて返ってきたと思う??

『へぇ、そうなんだ〜。なんか早いね。』


そんだけ??

なんかもうちょっと広げて欲しかったんですけど。

もうちょっと感動して欲しかった。


そんな話をしたところ。

ゆかが『木村くんについていろいろ聞いたんだよね』と一言。

なんかある!!!って思って問い詰めました。

最初は教えないって言ってたんだけどね。

まぢ真剣な顔で腕放さなかったから。

みなこちゃんに許可取ってから教えるのもむかついたけど。
 
 続きが気になりまつかぃ??(・∀・)  
Posted at 00:39 / 2005年9月☆ / **記事URL**
コメントは0件きてるよ☆
またもサボり。 / 2005年09月25日(日)

またまた書き溜めでごめんなさーい。

ちょっとね、ゴタゴタがありました・・・。

まぁどんどん書いていくと思うので読んでみてください。



今日、日曜日はバイト日和。

久しぶりに9:00〜17:00。

ようことなっちの代わりなのー。

9:00〜13:00まではぁゅ・店長・オーナーの3人で寂しかった。

まぁ仲良しだから平気なんだけど。

13:00〜あやちゃんと一緒で楽しかったわぁ。

久しぶりに17:00だったけど土日の昼勤は好きだなぁw



終わってドコモショップに。

携帯壊れちゃったのよー。

なんか充電つなぐ部分の右側にある黒い丸いやつが割れてたらしい。

2000円くらいかかるそう・・・

めんどうだなぁ。

てことで代替機?っていうの??

今借りた携帯使ってます。

シルバーだからなんか変な感じー。

で、お取り寄せのブーツ取ってきましたw

かーわーいーい★
 
   
Posted at 00:34 / 2005年9月☆ / **記事URL**
コメントは0件きてるよ☆
初めての電車。 / 2005年09月24日(土)

今日は國●院栃木短期大学のオープンキャンパスに行ってきました。

なっちとゆきと3人で。

いつもJR線ご利用のぁゅですが、初めて東武線に乗りました。

とてもローカルな電車って感じがしましたねー。

てか、ぁゅ國●院は国文科見に行くつもりだったんですよー。

でも商学科に惹かれましたね。

あたし佐●短じゃなくってココでもよかったかも・・・。

なっちはココに行くんですよー。

でもすっごい田舎だった。

模擬授業とか森で受けてる感じがしたもん。



で、ゆきは彼氏に会うために途中抜け。

ぁゅとなっちで一通り終えて宇都宮へ戻りました。

なっちは17:00〜バイト。

てことで別れてぁゅはPARCOへ。

お取り寄せのPinkyGirlsのパーカを取りに行きましたw

すっごい可愛くて大満足。

店員のお姉さんが覚えててくれたみたいでいろいろ喋ってきました。

お姉さんも可愛くて大好きだわー。

んで、遊んできたゆきと合流。

で、いろいろお買い物。

白いかぎ針のストール買っちゃいましたw

何年ぶりかにone*wayとかで買っちゃったし。

1500円とかいう安さに惹かれました。


んで駅のビルですっごい可愛いワンピがあったの!!!!

黒ベロアなワンピで着てみたらちょうどいいw

前にゆきが見つけたらしく教えてくれてww

PINK MIXってとこなんだけどね、3900円だった!!!安い!!!!

でも1着しか無くって、けどお金もなくって・・・

てことで取り置きしてもらいました。

月曜日お金おろしてゆきと買いに行くんだー。

ちなみにゆきも3着お取り置きだからね。



はぁ〜いいお買い物でございました。
 
   
Posted at 01:47 / 2005年9月☆ / **記事URL**
コメントは0件きてるよ☆
お休みしゃらんら。 / 2005年09月23日(金)

今日は本当は模試だったけど・・・



おやすみ★




もうねー久しぶりに12:00まで寝てましたよん♪

ぁゅママも今日はお休みだったので2人でいいとも見てーのんびり。

模試行ってたらいつも通り7:00過ぎ起きだったのよねー。

ビバ指定校だと思われます。



で、バイトに繰出しました。

今日は店長・オーナー家族が旅行のため、ぁゅとゆきの2人。

・・・混みすぎ。

17:00〜19:00までの間にどれだけ客が来たかと思うほどです。

あれだけ入ってた肉まん・あんまん・ピザまん・カレーまん・・・

全て売り切れましたよ・・・。

もう、本気で疲れました。

くたくたな2人でした。



あ、最近ご報告していなかったダイエット結果。

結構体重落ちてきていますww

あたしね、ホント1番多い時期で53キロあったんですよ!!!!!!

155センチなのにそんなにあって、かなりデブちんですよね。

昨日体重計乗ったら47キロまで落ちてました。

1ヶ月弱で6キロ減です。

・・・獅子の時には最高潮にデブでしたの。

まぁ、理想はあと4〜5キロ落とせればと思っています。



なーんて言っても胸が小さくなって下半身は痩せませんね。

足痩せにかなり効くエクササイズなんてあったら教えてくださいな。
 
   
Posted at 01:32 / 2005年9月☆ / **記事URL**
コメントは0件きてるよ☆
ドキドキ結果。 / 2005年09月22日(木)

今日はCanCam発売日!!!!

ということで学校行く途中でコンビニ寄って買って学校へ。

いやぁ〜今月号はいつも以上に重くて大変だった。

学校でみんなで見ながら『欲しい!!!』と連呼。



そして朝のHR。

指定校推薦の結果ですよ。

クラスによって発表の仕方が変わるみたいで。

ダメだった人に電話した、とか。

聞かないと教えてくれない、とか。

うちのクラスは先生が紙に書いてくれて、それを1人1人にくれました。

紙を開けてみると・・・


●●あゆみ

佐●短期大学(経営情報) 指定校推薦

学校の推薦がもらえました。



やったぁ!!!!

最初、もらえましたってのが『もれました』に見えてさ。

選考漏れかと思ったよ。


ちなみにまゆ。

ダメだったの・・・。

人気あるところでさ、1人もらえるところを10人受けたらしくて。

で、残ってたのがまゆともう1人。

同じ成績だったんだって。

でももう1人の方が生徒会やってたらしくてそっちに・・・

けどね、違う学科の指定校枠が空いてるらしいからその分をまわしてくれるかもらしい。

まゆも指定校もらえるといいなぁw


てことで、明日。模試があったんだけど行かないことにしましたよ。

ヒトミも指定校取れたから行かないって言うし。

まっ、校内でもらえれば多分大丈夫らしいし、一安心。

試験まで面接練習とか大変そうだけど頑張るわ。
 
   
Posted at 15:51 / 2005年9月☆ / **記事URL**
コメントは0件きてるよ☆
ちらし寿司。 / 2005年09月21日(水)

今日はフードの時間にちらし寿司作りましたよー☆

おいしかったぁww

お吸い物もつくったんだけどね・・・

まずかった;;

味が薄すぎて『うぇ』って感じだったよ。

鶏肉に片栗粉まぶしたんだけどグチャグチャしてたし・・・。



今日、髪の毛くるくる巻いていったら好評☆

パパンお休みで車だったから取れなくて良かったわぁww



そういえばね。

ぁゅの友達に少しだけSOPHIA好きな子いるの。

入学式の日に斜め前の席で、カバンにHARDの缶バッジつけてて喋りかけたというw

今、なっちとかその子と一緒にお昼食べてるのね。

で、この前カラオケでSOPHIA歌ったよーって言われたの。

3曲。



little cloud



ゴキゲン鳥





なんかわかるよね。






EternalFlame!!!!!!





まぁ、街のカップリングに入ってたってこともあるんだけどさ、シングル曲じゃないじゃん??

これは好きじゃなきゃわからない曲じゃん??

ちょー嬉しかったですよ。

ぁゅチャン熱く熱唱しちゃったw




んで、今日は放課後先生の会議なの。

指定校推薦の。

ぁゅも校内選考に出しているのでドキドキです。

佐●短期大学 経営情報学科。

受かりますように・・・



バイトはぁゅ・けいちゃん・新人Sさんで頑張りましたw

3人だから結構暇でおしゃべりしまくりよ。

Mちゃんじゃなくてけいちゃんで良かったぁw
 
   
Posted at 15:35 / 2005年9月☆ / **記事URL**
コメントは0件きてるよ☆
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.