かわいい〜スーパードルフィー!! 

2004年10月20日(水) 23時31分
りんくがかわいいー!!
かわいいーーー!!!

スーパードルフィーとは、いわゆるお人形さん。
メッチャ高い!!7万!!
しかも服は別に買うっぽい!!!ぎゃー!!
こりゃ凄いです。

さて、久々に日記を。
12日(月)、中国から帰って来て水曜日から月曜までずぅ〜〜っとバイトに入ってました。
お仕事しながら、ブライダルエステも何度か行い、
またまた運のいいことにオーダーチップいただいて。
日曜日にはネイル検定もあり。
そしてお腹を壊しつつバイトには相変われず通い続け、
そのほかにも違うお仕事頂きました。
CG加工のお仕事など。
腐った技術が披露される訳です。あはは。
なんだかんだで、体調が悪くてもお仕事があるって良いことです。

おまけにPCをいじる時間もなく・・・・。
チャットしてたらきっと終わらないだろう・・・いい機会ではあります。
なんでサインインできないんじゃ!!!
なめてるのか!!!

うぬぬ。 

2004年10月16日(土) 22時38分
今日、早朝バイトを終え、午後からお仕事。
ブライダル二人、付き添いのおばぁちゃん一人。
あったタオルがすべて使用され、空です。

あしたはネイル検定で今日はずっと起きてそうです。
明日も早朝アルバイトが・・・・。
きっとおちるな、検定・・・。筆記は・・・。
だって勉強してないし。手の疾患類の写真写ってないし。
いみないじゃん!!なんだこりゃ。

本日、一緒海外旅行に行った相方さんが帰ってきた模様・・・・。
だが、確認とらず。メールしなきゃ。

今月中にすること。
●オーダーチップ
●写真背景つくり
●大会のデザイン
●宿題2個
・・・・うぅー、頭が痛い。

あ、そうだ。 

2004年10月14日(木) 1時31分
メッセンジャー・・・とゆうか、MSNにサインインできないでいます。
何かあれば携帯のほうによろしくお願いいたします。
何とかせねば・・・・。こいつめー。

昨日帰ってきました。 

2004年10月14日(木) 1時03分
中国から。そして、海外ではなが咲きまして。
こんな出逢いってあるんだろうか。不思議です。
今日、念のために、血液検査をしてきました。
正常でした、よかったよかった。
念には念をおして、検便検査もしておこうと思ってます。

旅行中に30度の梅酒を飲み、お湯で割って飲もうと思ったのに
水が出てきて水を誤って飲んでしまいました。そして下痢。
当たり前ですね、あほでした・・・・。

途中、天気が悪くなって足止めをくらい、3泊4日したのが
彼の居たゲストハウスのホテル、NO.4。
ここで足止めを喰らわなければ、彼とも会わなかっただろう。
貴重な出逢いを有難う、友人よ!!!

また、何度かに分けてかこうと思います。
ねたは沢山在るのです。

初オン寝・・・・・。 

2004年09月27日(月) 10時32分
小枝子ちゃんからのDLを待っていたら
いつの間にか寝てしまっていた・・・。
朝起きるともう10時・・。
顔も落とさず(化粧)、着替えもせず・・・・。

machineguns旅行の写真撮影にて。
まったくもって早い撮影でした。
誰かがお触りしたらしく、何度も何度も「ポーズ指定は出来ませんから」と念を押されてしまい・・・・。
daseinに、どぅしても比べてしまい、内容の薄い旅行となってしまいました。
でも、anchangと握手できたからいいやー!
joeは見た目髪が長くってイヤだったのですが、
逢えば素敵でした。長い髪もOKです。

研二郎さんは色が白かった・・・パンサーは・・・・
パンサーは・・・記憶が無い、ライブ以外の・・・。でも色気があるわねアノ人は!!
海外映像の時は結構髪いじっててもおかしくなかったし・・・。

何だか時間に余裕が無くて怒涛のような2日間でした。
1日目でライブとディナーで。
温泉入って海外でのライブ映像みて25時頃就寝し、
朝6時に起きてまた温泉行って写真とって。
ってゆうかんじでした。

でも、あんちゃんにまじかで逢えてよかったなぁ!!
握手したときの顔が一瞬だったけど可愛らしく見えました。
目は合わなかったけど・・。
joeは結構気を使ってくれていました

また旅行あったらいきたいわー

なんと50Kgをきっていた。 

2004年09月23日(木) 18時58分
今日の一番驚いたことです。
一番ピークで、高校のときに60Kg。
専門に入って55Kg、お仕事し始めてから体重が減ったとゆうことでしょうか?
はーそうそう、身軽かもしれない。からだが。
服着てて50Kだったってことは着なかったらちょっとは軽くなりますものね。

今日はお客さんにチップを渡してから、
皆で温泉、プールのある健康ランドに行ってきました。

いっぱい遊んで、体力消耗して。
コドモとも遊んでおもしろかったです。

帰って来て早速明日の準備を。
はぁ〜明日はどぅなっちゃうのかしら?????

現場の東海林です。 

2004年09月22日(水) 1時49分
アレだけ拡張した川が氾濫しました。
きょうの午後から大雨が降り続き、やっと止んだのは21時過ぎではなかったでしょうか?
合併も振り出しに戻って、踏んだりけったりですわ!!!

今日はポイント会議致しました。
11時頃から集まりだして昼をはさみ14時頃まで続きました。
明日私はお客さんと会うので、色々買出しに。

まだMT車で地元を出たことが無い私は、母と一緒に百貨店へ。
帰り頃から大雨に見舞われ雨天時の運転の恐怖を味わいました。
母は、洗車できて300円ういたわー!なんて・・・。
運転してるこっちは気が気じゃありませんでしたわ!
ハンドルにかじりつきながら運転したわよ、あーた。
水溜りに左車輪突っ込んだ度にわーぎゃー叫びながら緊張しながら
家に向かうのでした。

こう、MT車の後にAT車にのっても、大して変わりは無い感じがします。
ATはMTに比べるとスタートが遅い。重い。
MTはやっぱり操作に手間が掛かる。
どっちもどっちだなーと。

でも、大雨の中車内に一人でいるのも悪くないなーと思いました。
音楽だけかけて、誰にも邪魔されず・・・。

秘密基地みたいな。

雨のせいで子犬ちゃんが迷い込んできたり。
なんとも騒がしい一日でした。

あさっては遂にファンクラブ旅行じゃ!!
きばりますわー!

昨日の話 

2004年09月21日(火) 19時41分
月曜日といえば新商品納品の日。
にゃんこシリーズの、にゃんこバーガーチョコを一種ゲットしました。全部で十種ありますが。
その中のあたしは、10.にゃんこマフィンを買いました。
それからプーさんの、何か変なやつ。
部屋中ぬいぐるみだらけです。よく見たら対象年齢3歳以上ですね。
因みにこれは家のブーリン(オカマ)です。凛々しい表情をしてますが、
かなりのやり手です。おねだり上手。

今日はまたまた5時に起きてしまい、なんと奇遇な事に大阪のお友達からメールが。
既に会社に着いてお勉強だそうです、すばらしい!!
有言実行者なのですよ、菊様。素敵です。
そしてあたしは蚊に刺されて起きてしまったわけです。
洗濯機3回まわして、風呂に入って、ご飯食べて。運転の練習しようかと思ったけど
時間がなかったので断念。すっぴん寝巻きで出るわけには行かないしー・・。

9時30になって隣町へエステのお手伝いに行って、
ついでに髪の毛切ってもらって、お習字行って17時からのお客さんを頼まれて。
帰ってきたのが19時でした。
運転と、立ちどうしで左足が痛い。
でも、今日一日で目覚しいMT車の運転テクが向上したのではないでしょうか。
踏み切りでビビッてはおりますが、気を抜かなければエンストを起こさないみたいだし。
停車時からの発進と坂道発進がもっとうまくこなせればやれそうです・・・たぶん。

今月に入ってお習字の先生と、今日エステしたお客様から
お見合いの話しを持ちかけられ・・・。
複雑です。どうしたものか。な・・・流されてしまう。
ブーリンどぅしたらいい?お嫁に行ったほうが良いかしら?????
いいかしらーーーーー!!!!!!!???????

あはよーごじゃいま〜ぬ。 

2004年09月20日(月) 17時35分
きょうはずっと寝っこけでした。起きたの12時でしたかねぇ・・・。
そして笑っていいとも!を観て、部屋を掃除して、
また寝ました。

先日買ったWebcamをずーーーっとずーーーーーっと気に入って遊んでました。
持ってる人いたらお話ししたいです。音声電話も出来るしね。

私は友人に便乗して即買いしたので、
前はどのくらいの値段だったか知りません。
あたしが買ったのは5千円でした。
安くなったねーって言われました。

コジマで買った名前のよく聞くメーカーさんじゃなかったけど
30万画素で動きも滑らかだそうです。二重も判る!!みたいな。

いやー今日はいい一日でした。きゃはは。
寝るの最高!!

これからバイトだけどファンデーションしないでいってしまおう。
生理の後の吹き出物も綺麗になってきたのでよかったよかった。
やはり、高校の頃の様には今はいきませんよね。

つい何年か前は、女性の曲がり角は25歳と言われてきましたが、
今や18.5歳だそうですよ。
それだけ時代が変わって負荷が、ストレスが掛かってるとゆうことですね。
おそろしいーーーー
 皆さん、よく寝て、ご飯食べて、ストレスはためない様にね。
そしてお手入れをきちんとしましょう!!

きょうは、マーボーナスだ!!

webカメラを買うた。 

2004年09月19日(日) 12時44分
昨日、高橋克典が気に入って、今TVをつけたらゴチバトルに
ゲストででるんだなー。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayushio23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる