レースの波乱度がどれぐらいなのか

October 05 [Wed], 2011, 18:34
競馬でぇは、ようけの人がなんかしらの夢を見といて、

その夢に向かって、頑張っとるやろって思うで。



万馬券を取るための攻略法につおって、考えとる人もおるでっしゃろし、

一着馬を当てるための手ぇ法を、研究しとる人もおるほなあらへんやろか?



どないな夢でぇやろうって、その夢がいつかは叶うって信じて、

どんどん行動を起こしていってるでっしゃろな。



行動せな、なあんも起きまへんよってに、

まずはでけるこってよってに始めてみる事が重要でっしゃろ。



たや、待っとるだけぇでぇは、夢は何や一つ叶う事なく、時間だけがぁ過ぎていきまんねん。



成功者は他人やりも、数ようけの行動を取っていますわ。



考えとるだけぇでぇは、夢には届かあらへんのや。



競馬でぇ成功したいって思うやったら、行動やる以外に道はあらへんのや。



せやけど、ほってんどの人は行動しやんでぇ、ぼんやりって一日を過ごしてばっかりいますわ。



これでぇは夢が叶うはずがあらへんのや。



競馬でぇ成功して、こうなりたいちゅう強い情熱を持たあらへんって、

積極的に行動していくんは、なんぎもんや。



成功やるかどないかは、行動やるかどないかにほってんど依存しまんねん。



福島記念の世界でぇ、勝ち組みって呼ばれとるヤカラは、

他人よってに見たら、信じられへんぐらいに、めっちゃ行動しとる事でっしゃろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayusedafa1
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayusedafa1/index1_0.rdf