色気より食い気。 

2006年06月08日(木) 22時30分
今日バスで同のやつに会ったよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
んでいろA話してたんだけどぅちが
『おなかすいたぁ〜』
って言ったら、


『色気より食い気だな。』


言われちゃいました(T-T)
そぉぃえば、ぴこちゃんとカラオケいったときも、

『ぁゆきの食べてるときの顔ってめっちゃしあわせそうだょね〜(*´∇`*)』

やっぱりそぉなんですか!?
ぅちってやっぱりそぉみえるんだろぅか………orz

お願い。 

2006年06月06日(火) 22時06分
最近ぅちのことやみずきのことをいろA言う人が多いんですが、
そぉぃぅのゎぅちのプログでいってくださぃ。
さゃには関係ないことですので。

ぅちのプログにだったら何ぼでもかいてぃぃので。
ぁ、ただしぅちだけのことですょ。
ぅちのことならいくらでも罵っていぃので。

【https://www.yaplog.jp/ayuki-kagetu/】

これです。

メィルのほうがよければメイルでもィぃですし。

でゎ。

ぁどゎコメに載せます。

疲れますたぁ(;´Д`A ``` 

2006年05月21日(日) 20時55分
昨日今日と聖神社にお祭りに妹が出てたので
見に行ってました〜ヾ(=^▽^=)ノ
というよりおかぁが親ばかしてました(;´Д`A ```
ぅちと瑞樹ゎ一番下の妹の面倒見〜ヽ(゚_゚>)

本当疲れました☆ヽ(o_ _)oポテッ
今日はもぅおやすみなさぁぃ<(_ _)>

席替え 

2006年05月14日(日) 20時08分
なんと。ゎたしゃぁ班の班長になったょぉ
んで。明日ゎ班長会議だょッ
嬉しいねー。部活サボれるv
つか、班の囚マジ誰にしよぅ
イィ囚いないんだょねぇ・・
自分のクラスね。
最悪だょ
嫌いな囚の方が多いって感じ?
ぁりえねぇょッッ
あぁ・・
先生が悲しくないクラスにした言うけど
悲しいょ。
とっても仲のイィ囚もいるわけでもねぇのに
ちょっと仲のイィ囚ゎぉるけどね・・

@とAにイィ囚行きすぎ・・
んまぁ。ヒマなときゎそのクラスに行く!
それが@番だぁv

班ゎえぇ囚とろぉv
んで。楽しい囚らぁにする!
今のゎぁりえん!
何が悲しまないょぅに?
めっちゃィヤだったんだけども!
修学旅行ぁりえんし・・

明日ゎ修学旅行の写真がみれるv
自分の顔ぁりぇんなんだけどね・・
ブスッっとした顔で;

裏切り 

2006年05月08日(月) 18時55分
なんでぅちが裏切られるの?
隆史にだょ?ぅちなにかした?ぅちいままで
隆史のゆぅとぉりに過ごしてきたょ?
ィヤって言われたコトゎ直してきたょ?何が不満なの?
隆史のこと今まで大切にしてきたんだょ?
なのに・・なんで急にぅちのこと裏切りだすの?
なんで。他の女に手出すの?
そりゃぁの子ゎぅちょり可愛いょ・・
でも・・ぅちもゃられて・・前に「これゎぅちにだけにして」って言ったじゃん
なのになんで裏切るの?
それに今日始めてしったけど・・
ぁの子が来て3・4日くらぃからしてるらしぃね・・
ぅち・・始めぁの子に助けを求められてどぅしたんだろぅっておもったょ?
なんかしたんかなぁ・・って思って
ほんの少しぁれゃったんか?って思ったょ
でも。給食のとき聞いたら・・
ぁれされた言うし・・
ぅちだけじゃたりなぃの?
それに「つまんねぇの」って言ったんだね・・
ぅちが不満?
ぅちゎ何をしたらイィの?

隆史ゎ平然と男子と遊んでて・・
ぅちゎ見ててィラィラするょ
どぅしてそんなに平然にできるの?
ぅちのコトどぅでもイィ?
ぅちのコトゎもぉ飽きて知らん振り?
ぅちのとこにフツーに来てぅちゎィヤだったょ・・
コソコソと他の女とィチャついてて・・
ぅちゎ・・信じれないくらぃだょ
今まで頑張ってきてたのに・・
泣きたいょ・・いっぱぃ泣きたいょ・
でもね。もぉ涙なんてでなぃょ。
泣きすぎてね。

ぅちさ。隆史に怒られると思って
他の男子と接するのゎ気にしてた。
でもね。隆史ゎイィょね。
気にしないでフツーにいれて
隣の女のこ
道を挟んで女のこ
可愛い子の囲まれてて・・
ぅちゎ喋ったりしたらすごぃ怒られる
友達がお願いして来たから手紙をした
そしたら怒られる。
なんでぃつもAぅちばかり怒られるの?
ぅちがこぉゆぅコト怒る
でもね。ぅちゎ隆史の行動に怒ったりするコトゎそんなになぃ
だからってなんでこんなコトできるの?
分からないょ
これで冗談とか言い出したらホントでゎかんなぃょ・・

お土産〜ヾ(=^▽^=)ノ 

2006年05月05日(金) 20時27分


ぉひさしぶりでぃす
今日ゎぁかほから沖縄土産をもらいましたァ
マジありがとぉ
もらったものゎ『紅いもタルト
σ(・_・)も沖縄いったときにはまりましたょぉ
めっちゃおすすめ
沖縄へいった時にゎぜひ

GWですなぁーヽ(=´▽`=)ノ 

2006年05月05日(金) 20時15分
GWとゆぅコトで。思いで話しを・・と言いたい
ケドもさゃちゃんGWどこにも言ってないし何もなぃのよねッ!!!

とても悲しいょ・・・
遊ぶより勉強かぁ?
受験生だから?
ときにゎ息抜きしなきゃダメでしょー

てなことで!!友達と海に行く計画をしてますッ
もろ楽しみぃー
でも。まだ決定ってゎけじゃなぃけど
ぁゆきゎ播(≧▽≦*)OK!!てな感じで嬉しいゎッ
でもね。ぅちの親友達の親が付き添いでも海だけゎ許さない囚なんだょね;
だからこっそり行くしななぃのー;
まぁ市内のプールって言ったらえぇかv
たった@日の息抜きを楽しみたいゎv
中学で最後の夏休みに

ゃっぱりダメなの? 

2006年04月30日(日) 23時59分
なんか…冗談通じない囚ゎゃっぱりダメなんかなぁ?
ぅちゎただ冗談でもィヤな言葉だったからさぁ
怒っちゃったけど…
なんか…冗談通じないって言われると
会話ができなぃよぅになるんだょね…
友達とかの冗談ゎ通じるけど…
ぅちゎ冗談が通じないから毎日喧嘩ばかりして…
なんかィヤだなぁ…
ぅちがこんなんだからかなぁ…
相手をィラAさせて
ぅちが言った言葉でもィラAさせてしまう…

どぅしたらイィかドンドンゎかんなくなってきたなぁ…
だから明日遊ぶ約束も断っちゃったんだ…
自分から嫌われることしてるのと一緒だなぁ…
明日ゎ…@囚で家で考えとこぅかなぁ

めんそーれin沖縄☆ 

2006年04月30日(日) 15時38分
今更ですがッ!!!修学旅行で言ってきた沖縄話をします
めっちゃ前の週のことなんだけど。
忙しくて書く暇がなかった

楽しいのゎ楽しかった!
でもなんか・・クラスがビミョーだったからなぁ・・
班の囚ゎョカッタょ!
囚がなぁ・・
まぁ。面白い囚ゎいたのゎいたけどなぁ

沖縄まで行くのって・・遠いねぇー
C時間くらぃかかったかなぁ?
飛行機乗ってたけど。意外に早くついたなぁって感じたなぁ
話してたからかなぁ?
んまぁ・・地元と違って暑いゎ暑いゎ・・
もわぁんってきたょ風が!
海ゎ綺麗でしたなぁv
でもくもりだったからキラキラ光ってゎなかったなぁー;
天気の日ゎ虹色に光るらしいです!

国際通りすごぃ囚だったわぁー
なんか聞いた話だと
からまれた囚がいたって聞いたなぁ・・
怖いなぁ

ホテルゎなんか・・ご飯冷たかったょ;
@日目ゎ
2日目ゎとてもョカッタv
@囚の男子イジメてみんなで遊んでたしねぇ〜
でもガシャンって音出したから
先生きちゃったし;

B年の思いで出来てょかったと思いました

吹っ飛べっっ! 

2006年04月29日(土) 21時53分
いつまでも。こんな暇人の荒らし達なんかに構ってる時間など
ぅちらゎ暇じゃなぃと思いました
だから。皆さんこんな暇人を相手しなくてもイィです。
てか。この囚たちゎ自分が相手されないから暇で遊んでるそぅなので
そんなんでぅちら遊び相手なんかになりたくぁりません。
てか暇ならメェル送ってきたらどぅなんだろぅね?

あららら。またなんか愚痴言っちゃったケド。
ぅちらゎ今後相手する気なぃんで。それ承知で
後。うざぃって言うならぅちらから消えてもいぃんょ?

(●゜ロ゜)ノ゛☆ハイハイハイここでもぉ荒らし達のお話終わり。
ここからゎいつものお話
この頃人気のカナヘイゃっぱり。皆知ってますなぁ〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像あーぃ
» 色気より食い気。 (2006年06月17日)
アイコン画像
» 色気より食い気。 (2006年06月11日)
アイコン画像ぁゆき
» 色気より食い気。 (2006年06月11日)
アイコン画像せ♪じ
» 色気より食い気。 (2006年06月11日)
アイコン画像ぁゆき
» 色気より食い気。 (2006年06月11日)
アイコン画像ハガリ
» 色気より食い気。 (2006年06月11日)
アイコン画像ぁゆき
» 色気より食い気。 (2006年06月11日)
アイコン画像葉狩
» 色気より食い気。 (2006年06月11日)
アイコン画像雷さま☆
» 色気より食い気。 (2006年06月11日)
アイコン画像
» 色気より食い気。 (2006年06月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayusalaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる