あ〜

May 28 [Wed], 2008, 22:34


毎日なんだか疲れるわ〜
今日ゎ、バイトなかったけど
あしたヵらビッシリ。。。。
まだ高校生なんだヵら、
もっと遊びたいよ〜!!!
今日ゎ新しい服たっくさんかって、
新しいサイフもかったんだょ!!
大切につかわなきゃ
明日もがんばるか。。。


久しぶり★

May 24 [Sat], 2008, 23:29



   いやー!!!!!!!
   久しぶりに書いたわ(*´Å`)ノ
   すっかり忘れてました
   今日はバイトだたんょっ★!
   なまら疲れたしね〜、、、
   
   明日わ、
   彼氏とデートですよ
   わちしの旦那なんま
   カッコイイんだわ←彼氏馬鹿
   山本ゆうすけ系なんですょ!!!
   みんなに似てる言われてるのが、
   うけんねん

   うちらの記念日29日
   今は1年と1ヶ月になるところです

   明日は楽しむぞ(*´ー`)

こんばんわ♪

May 13 [Tue], 2008, 22:53

今日も疲れた1日だったあ〜

が特にめんどくさい

して今日は、バイトだったので余計に疲れました・・・

明日のいややゎ

さて、もう寝ますかあ−

寝るの大チュキ♪(´ε`*)わ

今日から*。

May 12 [Mon], 2008, 22:09


今日カラ、日記がんばるん

さ〜て、今日はでした★!

音楽で、ギターしたよ〜て(*´ー`)フ

授業つまら〜んちん

ずっと読書してました!!!

友達にANCAFEのCD借りたから

パソコンでリスモに入れて

ケータイで聞いてたよっ*。

takuyaなんまかっこいい

ニャッピーo(≧∀≦)o


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ayusa43
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
    ・ショッピング
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R