うえ- 

2006年12月01日(金) 7時21分

あ-今日からもう12月ですね-。
あと1ヶ月で2006年終わリだよ-て。

早いなあ-。
てゆか今日テストだよ!!11
あ-死ンだなorz


何か…朝ハヤシライス
一気にお腹に入れて来たから
吐きそうだ-(つД`)ぅぇ



(´∀`) 

2006年11月30日(木) 13時44分

だあリンからメ-ルが(*´艸`)

何かいっつもお仕事忙しそ-だから
メ-ル我慢してたのに

『メ-ル無いから寂しいよ-』
だって(*´△`*)

ヤバいよ-
キュン死にだよ-


我慢してて良かった(^ω^)

1人舞い上がってる魔憂でした☆

今何か国語の時間だけど
先生どっか行った-。笑

明日からテストや-
ヤバい-
何も勉強してない(つД`)
欠点けて-い(^ω^)w


完成☆ 

2006年11月29日(水) 8時53分


新しいホムペが
完成しました-☆

頑張った!!11
更新頑張ろ-(`・ω・)9


今家庭科-。
ダルス('A`)

やったあ(*´∀`*) 

2006年11月28日(火) 23時06分


クリスマスイブは
絶対彼氏は仕事だろ-と
思ってほとンど諦めてたけど

思いきって
『12月24日は仕事(>_<)?』
って聞いたら

『仕事だけど時間
つくるようにするね』

だって(*´艸`)


あ-嬉しい-(つ∀`)
24日めっちゃ楽しみや-


久々!!!11 

2006年11月25日(土) 16時39分


めっちゃ放置してた-(>_<)
ホムペ移転ちゅ-。
仲良しさンに新しいの教えます^^
まだ制作ちゅ-だけどね。


何か…勉強も恋も家族も
疲れたって感じやなorz
勉強は元々疲れてるか^^;笑

何か勉強しろって言われても
ほんとにやる気でない…('A`)
最近自分でも何でこんなに
勉強嫌いなンやろ-とか思うぐらい
勉強嫌いやわ-。笑


てゆかね-家族がウザくてたまんない!!!11
氏んぢゃえ^^
家出…しよ-と思ったら
熱出して寝込んぢゃった(つД`)笑



そんな中、彼氏からは連絡無し。
ウゼ-ヽ(`Д´)ノ
仕事とバンドそんなに忙しいのか?!
2度目の破局の危機です。笑



完成!!! 

2006年11月14日(火) 7時41分

ホムペ改装完了です($・V・)ъ

あんま変わってない…?汗
NILの曲順通りにしたから、全然更新しない日記も数合わせの為に置いちゃった('A`)
多分更新は…1週間に1回?ぐらいかな(^_^;)笑
リアルはたくさん更新するから☆



あーぁ。 

2006年11月13日(月) 22時14分

今日はせっかく誘ったのに王子はお仕事抜けれませんでしたー(つД`)ぐすん


電話で
『ナンパされちゃダメで?』
って…。
自分ナンパしてきたんでしょーが(´_ゝ`)笑



まぁお仕事頑張れー☆


あー校内カップルとかまぢで羨ましいー。
漏れも毎日イチャイチャしたいよー。

てゆかいつになったらデートしてくれるんですかー?(;д;)
嘘つきー。
しんやのバーカw

好きだよー(*´△`*)w


あー駄目やん。
最近依存症。笑
自分から電話しちゃうー;
そのくせ電話すんのドキドキするー(>_<)笑




んーホムペ改装しよーかな。
今ピンクな気分やわ。笑


よし、ちょい待ってて(・∀・)え


お風呂 

2006年11月11日(土) 20時13分
お風呂に入れるやつ(入浴剤の玉の中にマスコットが入ってるやつね)で、今遊んでたら…

キイロイトリが出てきました!!
可愛いー(*´Д`)


因みに今お風呂ん中やけど、妹が買ってる雑誌に携帯カバーみたいなのがついてて、それ使ってますъ
便利だにゃーw

メロメロなのだー(*´△`*) 

2006年11月09日(木) 19時19分

王子がお迎えに来てくれて、ラブラブしたにゃー!!!!はぁと

はあーやっぱ王子大好きにゃー(*´Д`)
ちょっとしか会えなくても姫は王子盲目なのだ(`・ω・)w

お仕事もバンドも頑張るんだよ!!!
大好きな王子にエールを☆何
ガンガレ超ガンガレ(`・ω・)9


姫ご満悦(*´艸`*)w


キャハー
大好き大好きー
好きだよバーカw


久々だたからちと頭おかしい。笑



にゃー 

2006年11月07日(火) 20時11分

Mr.エロスと遊びましたー(^ω^)w
あー爆笑爆笑!!!
スタバごちそうさまでしたーw


下界はあんまり人居ませんでしたね…(・ω・`)
まあいいさ!!!!!
楽しかったし!!!111

帰りに電車でゆうお姉さんに会ったお(*´艸`)
素敵にゃー☆+゜


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuruki2121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる