はじめてづくし。 

April 04 [Wed], 2012, 17:30

長文はやっぱりパソコンに限りますよね


さて、以前あった婚活で
めでたくカップルになり、その後なかなか会う機会がお互いなく、
やっと一週間後お会いしてきました


場所は焼鳥屋


わたしが焼鳥好きだったのを覚えてくださっていたらしく、
焼鳥屋にしてくれました



行く前までやたらめったら緊張しておりましたが・・・


案外お互い普通に楽しくお話できました。


問題は焼鳥がいまいちだったことだけですが・・・ここは目をつぶりましょう。。。



そのあと、意気投合してしまいカラオケまでいってきました〜


まだお互いどうなるかは・・・
わかりませんが、とりあえずは順調にお付き合いできそうです


しかし、ここに書くと批判されそうですが・・・

ほんと今の男性って




草食男子・・・



ですよね


今回お会いした人は肉食でしたが


もっとガッツリ来てくれ男子


期待しております








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる