May 20 [Sat], 2006, 17:49
おおおおおおおおい!

mEも クルホーム(???)作っちゃったぞおおい

http://curuhome.cururu.jp/ozousann

だy0 早速dでけー

なンで更新はこれからあっちにすると思うー。

ばあてん、これからも変わらず『あっち』にどんどん米してネ

あ、でもでもでもでも
あまりにも ヤバめな日記(愚痴)とかはこっちに書くと思う。

だヵら…とりま両方見てちょ!{ワロス

 

May 18 [Thu], 2006, 21:40
今日は糞パーリーが居なかったから
かなチャンと0Z人でがむばあた
塚sAxPaRtの0lねン誰になるやろーか。
このー木なんの木 気になる木ー。
音痴でごめんねー sAxpArtはー
・出目金 ・つりあがり目サン ・まあチャン
の誰かになりそ-です。 出目金はウマいからいいんだけど
性格がウザいらしいから。 まぁもしソイツになったらしっかりうちらが
教育し松がネ

あー明日 尿検査やわー
0l回目の時忘れたんだおねー {素
でー 明日忘れたら学校でせんばらしか。 絶対嫌。
だから忘れんよーにまず 先輩に帰り際に『尿検査』って言ってもらって
次に友達にメールで『尿検査』っていってもらって
家族に『尿検査』って言ってもらって トイレのドアに今『尿検査』って張り紙してきた。
これだけすれば忘れんやろ {ワロス
 
 

 

May 17 [Wed], 2006, 20:57
ぬこんばんわ

今日は中島℃がキレまひた。

まあ当たり前だ`ネ。

鳥羽が褒められるなんてビックリしたよ。

しかも先生、

技術の本じゃなくて 実技だよ。

あはあはあは。

中島先生本人から聞いたンだけど

中島先生昔いじめられてたらしいね。

だからそういうのに敏感っつーかなんつーか。

話変わるけど今日『110番 とか 119番とか』に電話かける時

押す 赤いボタンあるャン。

それ押して家に電話したらタダでできるんぢゃないかとか

思って 華汚と0Z人でセヴンの公衆電話でやったけど

無理やった。

えぇ、どうせ馬鹿ですよ(◎*o3O`)

 

May 15 [Mon], 2006, 18:41
今日は部活が自由参加だった為
もちのろん 行きませんでした。
その後 吉末さんと秘密基地に行きました。
秘密基地で隠れていろんな人に声をかけまくりました。

秘密基地は人の通りがよく見えます。

人間観察をしていたら モアイ(不字野) がちゃりンこで
通ったので 『不字野おおおおおおお』といっぱい叫びました。

楽しかったです。

そして秘密基地でいろいろ遊んだ後
次は大坪さんの家に突撃訪問しました。

いろいろ大変だったけど

楽しかったです。
牛若丸君は ぱおーん  でした。

秘密のノートは ぺろーん でした。

もう訳が分からなくなってまいりました。
うんこです。
というよりも どうして今日は標準語(敬語)なのでしょうか。
教えてください。
うんこです。
眞アさんからもらった糞ヴァ豚をするので
良かったら追記もご覧下さい。
うんこです。

 

May 14 [Sun], 2006, 16:22



奏会まぢ疲れたorz


10曲はキツいよ。しかも休憩ナッシング。
でもでもでもでも 公民館の人(?)トヵ保護者さンの御持て成しのお陰で
すっかり元気なあた`

あーンど  中島先生 差し入れありが豚

欲張って食い杉て腹いぱーいなった

塚 なにげ今日の演奏で華汚と一緒sAx吹くのやあたンゃネ。


超さみすィよおおおン{泣泣泣泣泣泣
華汚は演奏会の「明日への扉」の時 うるッときたらひい
まぢPaRtの変わるだけでどんだけかてネ{ワロス

mEもPar行きたい
` そンな我侭は駄目だと思うから
我慢するのさ


塚 もう明日カラ学校だべだべ
毎日過ぎるのが早いって事は
01年なんてあッ!と言う間だおネ
…そう信じなきゃやってけないよ {素






 

 

May 13 [Sat], 2006, 21:21


うるせぇよ糞。
夫婦喧嘩は外でヤレ。
せっかく頑張って勉強しようと思ったのに
うるさくって集中できん。
だカラ
こうやってまた
PCいぢっちゃうの。
音楽ガンガンかけて
ヘッドフォンでアイツ等の声を
遮断するんだ。

学校でストレス溜めて
家でストレス溜めて…

おかしくなるわ。



自分居場所ナクネ??

あー
あー
あー
五月蝿い。

そンな嫌なら
さっさと離婚しやがれ このチンカス夫婦。

 

May 10 [Wed], 2006, 17:13
最近悩み多杉。
ストレス多杉。
あー
あー
あー
助けて
どうしよ
どうする
どうしたらいい??
はー
早く大人になりてぇよ。
学校行きたくねぇよ。
なんか人間関係とかうぜぇよ。
体きちぃよ。
気楽になりてぇよ。
あー
だめだ。
頑張らんと。
うん。
頑張れ自分。
あー
頑張ろ。















 

May 09 [Tue], 2006, 17:48
暑(アツ)は夏(ナツ)いねぇー {逆
しらたけ?? これで寒くなあたヤロ??(・∀・)

まあ意味不なあいさつは程ほどにして

部活サヴォリマヒタア-  ゴメチンコ- ユルシテチョコヴォール

キょウはマあぢ夏かち思う程暑かった!
今なンか冷房・扇風機・半袖・短パンにアイス食いながらPCしてるヵラネ。
夏ぢャン みたいな。

塚 ネタない-
あー アヤCDありまと-
ちゃっかい na-na-もっとおけンね {ワロス
ケツメの『旅人』イイね 
『マタアイマソー』{違}はどうでもイイ- {あ
まあ何回も聞けば良さが分かるンだろ-けど-
とりまありがとうございましたです

あーネタみっけー
今日バミd0Zした-
がぽいおもろかったー
めろんぱんなー {身内ネタ{何

骨へたくそー
うちもへたくそー
みんなへたくそー
くそくそー
うんこー
皆うんこって事だね {解決

塚 話変わるけど 倖田來未ってモー娘。のオーディション受けてたらヒイね。

http://www.youtube.com/w/koda-kumi%27s-audition-for-morning-musume?v=VNHRkWaR4Yk&search=Koda%20Kumi

塚 顔チガクネ?? まあ歌うまいけン スキけど

 

May 07 [Sun], 2006, 17:44
昨日は雨の中に行って來やした

特に用事はなかったンだ`w

最初ャナルに行った-
そしたら『ビックスモールン{違うかも』ってお笑い…
あの『なりたいな なりたいな ○○になりたいな』とかいうネタの人達
が來てた
人多くてあンま見えなかったけど。

とりま飯くってー

そン後 ウチと姉ちあンだけ別行動した-
なンかお父さん達は映画『佐賀のがばい婆ちゃん』??を見てたら匕イ。

いろ0Z買い物した-
服見てたンだけど気に入ったのなくて

次 神(コア)連れてってもらった

人も車もがい多か
都会は疲れるー言うてたw福岡位で疲れてたら東京行ったらどがンなっとかてね

ハイ

で- 天神では03組の同学年さンにもお会いしました
姉ちあンがエクステ(でかいタイプ??の)買ってたらお母さんが「カツラやン」とか言ってて引いた{ワャ

塚 コアにV系の店とかゴスロリの店とか人とかおってまぢビビッタ
01〜02人佐賀ですれ違った事はあったけど
集団??で居るのみたの初めてだったカラ

でー疲れて車で爆睡しとったら 大和ジャスコでヵラ
晩飯くったー
ちなみ 念願の町長選挙(小説)もGet's
な-ンかウチ的福岡よりヤマジャスの方が人少ないし
迷わんでいいし 慣れてる(?)しイイな-ち思った

ダメね- 田舎もンは

 

May 04 [Thu], 2006, 18:27
今日wA部活オンリ-

さてさて今日は昨日の事についてカキ0zするお

昨日はに行ってきた

朝09時に出発してで高速のって行った
03時間位かかったヵナ ヵナリの渋滞だったら匕イ。 mEは素敵に爆睡だ`
そンで高速のサービスエリアで角煮まん食べたンだけど
長崎のヤツが断然うまかあた(*畄ε畄★)

で-大分到着
最初にーモニーランド行った
餓鬼ばっかやった
ばあてン かあいかキティちあングッズのいっぱいあったケン
買い物だけしてすぐ出た
入場料高かったのに('A`)  もったいない ワロス
あ、でも最後に姉ちあンがくじしたら
0z等があたってキティちあンの超ジャンボまくらをゲトったからウラフィス

うみたまご(水族館)とサファリパークは 前も行ったし 超混んでたら匕イから
急遽  

獄めぐり に変更
その名の通り地獄を八箇所回るの
これも一万円位して
ぼったくりぢゃン?? w
って最初思ってたけど 結構すごかった-
温泉たまご aNd 蒸しプリン  うまかったお

そン後は湯布院でに入った  がぱい気持ちよかったあ

で帰りに 福岡の留米ラーメン食べた
久留米はラーメン発祥の地なンだって

そンで帰宅うううっと
やっぱりぱりぱり家は一番ち思った



写真は布岳をパシャリ
P R
最新記事
最新コメント
アイコン画像りりり
»  (2006年05月20日)
アイコン画像華汚
»  (2006年05月18日)
アイコン画像N氏
»  (2006年05月17日)
アイコン画像華汚
»  (2006年05月17日)
アイコン画像華汚
»  (2006年05月17日)
アイコン画像あゆみ
»  (2006年05月17日)
アイコン画像りりり
»  (2006年05月17日)
アイコン画像(・ω・)ノぬこ
»  (2006年05月15日)
アイコン画像華汚
»  (2006年05月15日)
アイコン画像華汚
»  (2006年05月15日)
http://yaplog.jp/ayurogu636/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayurogu636
読者になる
Yapme!一覧
読者になる