通勤用の靴

November 15 [Wed], 2006, 11:02
昨日近くのデパートのSALEでクジひいたら2000円ほどの商品券が出たのぉ だから靴屋さんでブーツとパンプス買ってきた☆ 通勤用やしあんまり高いのいらんけどどうせ買うなら気に入ったのほしくて。 靴買う時にデザインや履き心地はもちろんだけど、ヒールの高さを気にしてる。 どんなに気に入ったのがあってもヒール高かったら却下 まだ身長伸びてるみたい(?)でもうすぐ170pやしヒールはくとダンナより大きいし

ブーツはリボンでレースがついてるのに弱くて パンプスはSUGAR SUGAR ブーツの方は割引からさらに20%OFFでパンプスと合わせて10000円もしなかった
SUGAR SUGARのパンプスみっけ☆>> ハイヒール専門店

ピンクコーデ!!!

November 13 [Mon], 2006, 13:22
最近買った服はあゆの大好きなピンクが多いです・・・。
ピンクじゃないと着たくないほどピンク好きで困ってます
通園用に買ったシープスキンブーツはお気に入りで毎日のようにはいてるよぉ長靴みたいにはきやすくて中もボアであったかいし・・・ただ滑るんだって〜
店内はつるつるした床なので滑るのを楽しんでいるけどシープスキンブーツはコーデに関係なくはずせんらしい・・・週末のコーデはバレエのレッスンもピンク!!!




昨日は従妹が11/11にOPENした岩盤浴&溶岩浴のお店に働くことになったのでお母さんとあゆと行ってきました溶岩浴は入ったことないのでもちろん溶岩浴に入ったんだけど、あゆも入って邪魔するので汗はいまいち出なかった・・・。その後従妹にグレープフルーツのオイルで足マッサージしてもらったんだけど、痛いところはやっぱり体の悪い部分(胃とか)ばかりだった・・・でもマッサージ後はすごく体がすっきりしてよかったよ
お母さんは顔と足マッサージしてもらって気持ちよかったみたいではまったみたい(笑)また来週も行くよ

体育館に行ってきた☆

November 10 [Fri], 2006, 15:51
昨日パパのバレーの練習に体育館へ行ってきました☆
もうすぐ会社でバレーの試合があるらしいけど、
初心者のパパが選手に選ばれても大丈夫なんかなぁ(笑)
友達の子供も来ていて(パパと同じ職場)一緒に遊んでいたんだけど、
長男はあゆと同級生最初は全然遊ばなかったけど最後はいい感じの2人
(σ_σ)人(σ_σ)一緒にゲームしてたぁ☆

この2人私の事『おねえちゃん』って呼んでくれたのぉマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
あ〜久しぶりに いい響きやった

りんご狩り

November 09 [Thu], 2006, 12:57
昨日保育園でりんご狩りに行ってきたあゆ

りんごはあっぷるあっぷる

保育園に行く車の中で歌ってた

毎年りんご狩りに行くけど、は副食が園から出るので

用意するのは+水筒+おしぼりだけなので楽ちん

おみやげに1個持ち帰って来たので食後に食べたら蜜入りで美味しかったぁ

銭湯&温泉

November 06 [Mon], 2006, 10:32
昨日はあゆメインでどこか連れてってあげようと思ったら…
コンタクトが片方だけない・・・
取り外してケースに入れる際に落としたみたい。
2週間タイプの使い捨てコンタクトを使ってて、ちょうどで注文したところだったの。買い置きがないか探してみたけどやっぱり無い・・・
諦めてメガネですっぴんのまま一日過ごしちゃいました〜

もうすでにあゆはお出かけする準備OKでもう車乗ってるよぉ〜ってルンルンだったから、急に行けないって言っても納得しないだろうし、近くの銭湯やゲーセンに連れてったの。
お風呂上がりに31へ
めずらしくクレープにしてみました☆期間限定の味。うまかったぁ



それから実家に行ってゴロゴロ。天気もいいのであゆとあゆとバドミントンしたけど続くわけでもなく10分ほどで終了ー☆
それからご飯食べてコタツ入りながら見てうたた寝していた私…幸せ
夕方は親が温泉に連れてってくれたの
やっぱ銭湯とは違って温泉はぬめりあって温か〜い
あゆは左目のらへんに積み木が落ちてきて怪我しちゃったらしいここの温泉はきりきずなんかにもいいらしいので早く治ってほしいわぁ

二日酔いでパパ服を買いに☆

October 30 [Mon], 2006, 10:48
土曜日は友達と飲みに行ってきましたぁ 久々にいっぱい飲んじゃったから次の日は起きたら頭イタイし気持ち悪くて お昼頃までお酒が抜けませんでしたぁ。 パパの冬物を買いに行く約束をしていたので回復してから 富山市にお買物に行きました 途中ランチにとんこつラーメン食べて元気回復 パパはアウターにロンTにパンツをお買い上げ☆ ちょっと予算オーバーだったけど『あとインナー類は安いの買うわ・・・』って申し訳なさそうでした(笑) 私は寒くなってきたのでEGOIST(エゴイスト) 肉厚プレートストールを買ってきたよ 今年はパープルに挑戦 あゆはどのお店に行ってもテンションが高くて店員さんがびっくりしていました そして富山人じゃないってバレバレなのかどこから来たんですか?って聞かれました(笑)多分方言丸出しだったんでしょう
このお店であゆはパープルのミュールが気に入ったらしく、履きたいって言いだしてきかないの
マネキンと一緒に並んでポーズをとるから ガラス越しにパパが撮影したのみんな見ていて恥ずかしかったぁ
帰りは夕飯を食べて帰ったよ 焼き鳥屋の秋吉ってお店あゆはここで若い店員さんに一目惚れしちゃったの じーっとその人が焼き鳥を焼いているのを見ていてめずらしくおとなしくてあんまり食べなかったの(笑)帰りにレジもしてくれてあゆに話しかけられてすっごくうれしかったんだって

試着してそのままドラッグストアでお買物♪

October 27 [Fri], 2006, 12:06
最近の近くに出来たドラッグストアにあゆとお買物に行ってきました
昨日はパパが飲み会でいないし、荷物が届く日だったんでそれを受け取ってから21時頃お買物してきたの

お買物したもの

■ダウニー
■HAPPY BIRTHDAYのボディクリーム
■ハンドクリーム
■マジョAのアイシャドー

あとクシとか歯ブラシにボディーソープなんかも買ってきた!!

全部お気に入り☆ハンドクリームだけ初使用だったけど桃の香りでサラサラしたつけ心地で◎
マジョAはプチプラコスメで好きカーキ最近もってなかったから欲しかったんだぁ。
ダウニーはいい臭い



今日届いた荷物をさっそく試着してそのままお出かけしちゃった
上下はあゆも気に行ったみたい
あゆの通ってる保育園は裸足保育だから靴やソックスはすぐ脱いじゃうの


ネタバレしちゃいますけど、総額¥26,500位でしたぁ。     
                 ◆トップス(ロンT)×2
                 ◆キャミ×1(ダブった
                 ◆ショーパン×1
                 ◆ソックス×1

カバンもちょっと大きいけどかっこいいね
中身は保育園着がほしかったから満足です
マジョAはあゆも大好きで、いっつもお化粧というか
気がつけばいたずらしてる



お化粧後は続きでどうぞ・・・

やっと行けた!!憧れのサラサラヘアー☆

October 23 [Mon], 2006, 12:06
きのうはあゆと美容院に行って来ました
特にあゆはずーーーっと行ってなくて久々に切りましたぁ
最初は切らない!!ピンクにしたいって言ってたけど、
サラサラになれるよ〜って美容師さんに説得されてニンマリ
カットとトリートメントしてもらって重たい髪の毛が軽〜くなりました
髪の毛をしばらない日ってないんだけど、
昨日はしばらなかったよ〜

美容院の後・・・
試験だったパパのお迎えに行きました。試験会場が県内でもかなり賢い高校だったんで車から降りて見学してきました〜(下記の写真2枚)まぁ、こんな機会がなければもうこれないところでしょう(笑)

それから家の近くに電機屋さんがOPENしたので行ってきました
あゆは風船がもらえて電子ピアノがさわれるだけで喜んでいました

隣のCDやゲームのお店でDSとマリオのソフト(あとラブベリも予約してきた)買って帰りましたぁ。
つ、ついに念願のDSさっそくあゆはははまってしまってお昼寝もせずピコピコやってましたよ
時間を決めて遊ぶ事!と約束したけど・・・ちゃんと守れるのかな〜



★★

October 21 [Sat], 2006, 15:52
ピノの期間限定カフェラテ味買ったら★型が2個もでたのぉ
幸せ気分で★を一個食べたよ〜
あとはあゆがペロッと食べちゃった・・・

バレエのレッスンが終わると・・・

October 17 [Tue], 2006, 11:05
10/14(土)バレエのレッスンの後はミスドで休憩してゲームしてきたよ
パパは夜勤だから2人で夜は外食して帰宅するつもりだったからゆっくり出来たけど、あゆのペースで行動すると閉店までゲームしてそう・・・
ま、使えるお金はちゃんと決めてるのでどのゲームにしようかすっごく悩んでました。
初めて車のゲームをしたいって言い出してやってみることに
でもアクセルとブレーキは足がとどかないからあたしが操作してあげたんだけど、横から立ちっぱでするから足が攣りそうだった


あとはやっぱりラブベリとたまごっちのゲームしたらもう持ち金ゼロ。
メダルもしたいって言ってたけどダメーってなわけでお帰りの時間。


夕飯はお決まりのココスです。
またかよ!と思いきや実は行きたかったんだぁ。
あゆのせんせいにココスのココアがおいしいよって教えてもらったんで飲みたくてA!!
(あゆには言ってないけどせんせいと今度ココア飲み会する予定
飲んでみるとほんとおいしかったぁ
店内はハロウィンでかぼちゃの重さを当てたら抽選でお食事券がもらえるってのにあゆはチャレンジ!!で、応募用紙の名前の欄に『あゆまま』と書いていたよ(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
P R
sly_.jpg
10/17

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+
img10631317422.jpg
top_chubbygang.jpg
earth_toplogo.jpg
img33803361.jpg
index_r3_c2.gif
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+