まめデー 

July 02 [Sun], 2006, 19:57
昨日練習がぁって今日もテニスをやったってコトもぁり今日ゎまめが手に2個足に1個できた……
ぃたぁぁぁぁぁぃ(´Δ`)
書き物できねぇぢゃねーかょ
ァホっゎら

代金 

July 01 [Sat], 2006, 15:54
ちなみに合計金額ゎ4723円!!!おかもぁざぁ━━━━!!!!!!!!

練習で多摩川へ 

July 01 [Sat], 2006, 15:18
今日ゎ練習で多摩川まで行ったぁ〜
疲れたケド 2時間だったからぁっとぃぅ間だった〜
今ゎ先生のぉごりでレストランに来て食べてます♪♪♪先生ぁりがとぅ♪♪♪♪クラシックショコラ完食!!!!!
ぁちなみにくみサンゎチョコレートパフェを食べましたぁ〜(゜∀゜)ゎら

スケート 

June 30 [Fri], 2006, 23:38
今日ゎ体育でスケートゃったの〜♪♪めっちゃ楽しかった〜♪♪移動ゎだぃぶたるかったケド...ヮラ
明日ゎ学校休みだケド部活だぁ〜
頑張るぽゃぁ(´∀`)

一日練((゜Д*)))ヒィ 

June 10 [Sat], 2006, 23:45
今日ゎ自宅学習日なのに部活がぁったぁ〜〜↓↓↓
超疲れたし………
眠くてひにそぅヮラ
でも明日ゎトモダチと遊ぶのだぁ━━━!!!!楽しみ(゜∀゜)ィングランド戦結構盛り上がる━━♪ヮラ
つか最近ぉゃがぅるさくて困りちゅう━━━
ぢゃぁね☆☆

まつもと たかや 

June 09 [Fri], 2006, 13:13
たかやくん

疲れたぁ〜 

June 05 [Mon], 2006, 19:18
今部活帰り〜今日ゎまぢ疲れたぁ(つД`)久しぶりだったしーっ
つかチョコボールの【いちご味】まぢウマぃッッ(´∀`)
国語・世界史・地理のテスト返ってたぁ〜(TДT)ぃゃぃゃぃゃみたぃなねーッ普通に良くないとぃぅょり悪いですみたぃな〜
最近運ついてなぁぃヮラ何かイイコトありまつょーにっぢゃぁね(○′ΨΨ`)

やっほ〜 

June 04 [Sun], 2006, 21:19
昨日の芸術鑑賞意外に楽しかった〜
バカにしちゃっててごめんなさぃみたぃなね〜ヮラ
今日ゎ日曜だしテストも終わったカラ色々遊ぼう〜♪♪トカ思ってたんだケド何かだらだらしちゃったぁ↓↓↓まぁぃっかぁ〜 どっちにしても捻挫だしー(つД`)本当ゎトモダチと映画に行くハズだったんだけど痛いカラ無理になっちゃったのだぁ↓↓明日カラテスト返却トカまぢやだぁぁ〜〜〜赤点あったらもぅムリぽ(TДT)
ぢゃまた明日〜♪

久しぶり〜 

June 03 [Sat], 2006, 11:38
やっと中間終わってまぢスキーリゎら
でも中間最終日の部活でねんざしたのぉ(つД`)まだ痛いっ泣 最近ぃぃコトなぁぃ…
今日ゎ学校の芸術鑑賞…たりぃぃぃ━━━━━

中間始まったぁ〜 

May 30 [Tue], 2006, 13:27
今日ゎ中間 第一日目でしたぁ〜
ちなみに教科ゎ英語と国語???
英語ゎ簡単だったぁ〜(○′ΨΨ`)ケド国語がまぢ微妙〜もしかしたらやーばかったりするかもに〜
つか明日ゎあんにのニガテな数学ぢゃぁん(つД`)まぢムリ…世界史ゎひたすら暗記だぬ??
頑張るぽゃ(´・ω・)
みんなも頑張ってねーーッッ(' ')
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる