★またまたランチ★ 

March 13 [Thu], 2008, 14:12
今日もまたランチ行って来たぁ

この前行ったお店

今回ゎ奥の方に通されて

行ってみたら、ソファ席

友達と横に並んで座って食べたょぉ

サラダ・豚のしょうが焼き・帆立のエビソース

これまたうまぃぃぃ

帆立最高ぉやゎぁ

デザートゎ・・・

抹茶のブリュレ

これがまた小豆も入っててめちゃ美味しいゃぁん

これでJust¥1000

今日のランチも大満足ッ

後、この前クッキー焼いてん



これまた職場のみんなに大好評

作る度にレベルupしとるね

☆ランチ♪入浴剤☆ 

March 09 [Sun], 2008, 19:00
今日もランチ行って来たぁ

この前の店行こうと思ったケド、予約の人でいっぱいやったカラ別の店へ

パスタとパン

カプチーノとシフォンケーキ

このシフォンケーキがボリューム満点で、めちゃうまい

全部で¥1800くらい

最近ランチはまってるかも

堀江とかお洒落な店たくさんやから、色々行ってみたいなぁ

後、Loftで入浴剤買った



これで当分またバスタイムが楽しくなりそぉ

★ランチ★ 

March 05 [Wed], 2008, 3:45
土曜のお昼にゎランチも行って来たぁ

サラダ

ハーフパスタ


肉と魚のプレート

デザート

後、先にスープも来てドリンクもついて¥1500

美味しいし、安いししょっちゅう来てしまいそうやゎ

やっぱお喋りしながらの食事ゎ楽しいゎ


★服★ 

March 05 [Wed], 2008, 3:28
これまた先週の土曜日

久々に服買って来たぁ

ワンピース(タートル付)

ワンピース

何かこのワンピゎレトロな感じが気に入って購入

羽織もの

胸のトコがボタンで留めれるよぉになってるねん

このアイテム達の出番ゎいつかなぁ

早く着たぁぁい


★植物★ 

March 05 [Wed], 2008, 3:11
友達が花屋で働いてて

そこで先週の土曜日に買って来たょ

アジアンタム


雲間草

後、もも用にミニブーケ作ってくれてん


帰って来て、入れかえたょ

友達に言われたから、入れ替える時に少し切ってから入れた

そしたらもちがいいねんて

やっぱ部屋に植物あるといいねッ

毎日霧吹きで水吹きかけてあげてる

「おはよう

「行ってきます

も言うてるょ

太陽の光いっぱい浴びてすくすく育って長生きしておくれ



今日から・・・(oゝω・p)q 

February 29 [Fri], 2008, 3:54
ココのブログでももの撮った写メ達をupしていく事にしたよん

とりあえず今日のお弁当から



玉子焼き
豚と野菜のカレー炒め
梅しそフライ
カニかまのマヨ和え

うまそぉ我ながら

これから色々upしてくから、ももの写メ日記に興味ある人ゎお気に入りにでも入れといて下さいな
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ☆ランチ♪入浴剤☆ (2008年03月09日)
アイコン画像★もも★
» ★服★ (2008年03月09日)
アイコン画像みぉ
» ★服★ (2008年03月07日)
http://yaplog.jp/ayuricoo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる