ε-υ(´△`υ)ハァ・・・ 

2005年09月11日(日) 10時18分
久しぶりの投稿デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

彼氏と一度別れました。うん。で、より戻しました。

相変わらず元彼女と仲が良ろしいです。

やっぱより戻すんぢゃなヵった・・・

もぉ別れちゃってもいいかなぁ・・・?でも、メールが来なかったら悲しいし・・・

 ―――――――――――――――――――――――――――――
昨日ゎ体育祭でしたヾ(●´∀`●)ノ

我がクラス、優勝しましたぁイェ━━+。:.゚ヽ(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ゚.:。+゚━━ィ♪

んでぇ、3年だから最後の体育祭・・・ちょっとうるってきたんですよね。

それで、全校生徒で男子ゎ組体操、女子ゎ創作ダンスやったんです。

で・・・ダンス委員長さんが最後に言葉を・・・

ダンス委員長さn・・・涙を流しながら笑顔で『ありがとうございました』って・・・。

感・動・物

お悩み・・・ 

2005年08月10日(水) 17時26分
最近、彼氏さんが元彼女とよくお話してます

彼氏さんにゎ6月の後半、うちヵら告白しました

彼氏は頭が良くて、恋愛経験も豊富な人・・・です

運動はあんまりできないんだけどね

アタシ(3)と彼氏(2)は、生徒会役員の先輩・後輩の仲でした。

んで、生徒会役員・代表委員・クラス代表のメンバーで文化祭に向けて話し合

いをする「リーダー研修会」というのがあるんです。

彼氏の元彼女A(彼氏と同級生)は、代表委員とかクラス代表ではないんです

が・・・代表委員さんのかわりにリーダー研修会に参加しているんです。

Aは一部の2年生や私の同級生(3年生)に「性格が悪い」トヵ「可愛くない」トヵ

いわれてますが、同性の私から見ても可愛いし、話しやすいんです・・・

でも、付き合う前から そんなに話す方ではなかったけど(ちょこちょこっとは

話してたけど)、付き合い始めてから私と彼氏は今まで以上に話さなくなったの

に、いっつもAとは、『かなり話してるんです

まぁ・・・彼氏とAさんは同じ班だから仕方ないんですが・・・・・それにしても異様

に話しすぎなんですよ!!!!!

なんヵ、最近 本当につらぃです・・・

別れを切り出しても別れてくれないし・・・

もぉ・・・どぉしたらいいのかわかりません゜。(⊃Д`。)゜。






2ぅぅぅヾ(●´∀`●)ノ 

2005年08月04日(木) 14時35分
いきなりですが第2投稿(●^皿^)v

ぅちゎブラスバンド(吹奏楽)部に入ってます。

コンクールに向けて、今『アパラチアン序曲』を練習してます。

んでぇ、、、うちゎスネア(小太鼓)をやるんですがーーーー・・・。

今日は副顧問の指揮でやってたんですが・・・注意キタ――(゜∀゜)――!!!!!

んまぁ・・・注意ゎぇぇんですが・・・・・先生が・・・『アナタがスッキ、アナタがスッ

キ』・・・・・・・・・・・・・Σ(´Д`lll)何!?何があったんっすヵ!?先生!?

副顧問→『・・・っていうような感じでやってね』

亜癒梨→『ぁ・・・はぁい・・・・・』

(o´Д`)ノ'`ィドン引き。みんな爆笑してるし゜。(⊃Д`。)゜。

ってーヵね・・・先生、ひどぃょ??うん。

うちさぁ、めっちゃ悩んでるのに酷くねぇっすヵ??

人がさぁ・・・゜。(⊃Д`。)゜。誰か聞いてくださぃ・・・((((ぇ

(○´艸`○) 

2005年08月04日(木) 14時14分
初投稿デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

ヤプログ(○´艸`○)ぽっ

ぇとぉ・・・ココの管理人ゎ亜癒梨(あゆり) といいます。

3の受験生です

ぶっちゃヶ・・・頭悪いんでキャ━━━(*ノェノ)━━━!!

こんなヤツですがヨロ━━━ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ━━━ッ♪

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuri56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる