明日ゎテストだゎ↓↓ 

February 20 [Mon], 2006, 21:55

明日、テストやぁ今回のテスト、家庭科とか音楽あるからもっと嫌やゎ
うち、英語以外ホンマわからへん
誰か教えてぇ

今日ゎ、接骨院に行ってきたぁ
うち、奄フ中指を骨折してん…
ブレイクダンスしてて、ちょっと失敗したんょ
そしたら、骨折してたゎ
まぁ、早く治るとぇぇなぁ

おっしゃぁ勉強するぞっ
順位、@桁にしたるゎ〜 笑
無理やけどでも、せめてS位あげるぞっっ
つか、今回ゎマヂ頑張る

今年はもぅB年生やぁ
受験嫌〜〜〜〜〜
全然遊べへんやん
今から勉強頑張るぞぉ〜
多分、今日はオールです

インフルエンザ…ooo 

January 22 [Sun], 2006, 15:43
インフルエンザになっていて更新おくれたぁマヂつらかったぁ
やっと治ったぁでもA日ゎ休まなきゃなんょ
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜ooo咽喉いたい
短いけど、今日ゎこの辺で
これから病院行ってきます

こんばんゎーい!! 

January 10 [Tue], 2006, 20:07
昨日から毎日ブログ更新してますょぅち、エライなぁ(笑)
今日あったことゎ、始業式でした体育館ゎめっちゃ寒かった倒れるかと思ったゎ
なぜか今回ゎ校長の話が短かったんょマジ嬉しいゎぁ
なんか今めっちゃ眠いゎ
あ゛〜〜学校行くまでいややねん早起きせなアカンし
ぅちの学校、8:00までに学校に行かなきゃいけないのですょ
せやから早起きざんまいですゎ
ホンマねむいゎアカン
おやすみぃ〜

あけましたぁ!! 

January 09 [Mon], 2006, 18:54
久しぶりのブログやぁ今まで全然更新できなかったゎねおっしゃぁ今年の目標
ブログの更新ちゃんとする英検@級とる
とまぁ、こんな感じ
ところで今日で冬休みも終わりぢゃぁ短いなぁ宿題頑張りましたょハイ
今日も部活行ったそんで課題曲あわせたんょ
そんで、課題曲のWの、『海へ…』のソロ、ぅちがやるハズなんやけど、みんな吹いてて、顧問もHORNメンバーもびっくりやょ(笑)

三者面談 

November 25 [Fri], 2005, 19:20
今日、三者面談でしたぁ〜予定でゎ、みんな20分のはずなのに、ぅちの時だけ40分も話しとったなんでやねんこっちゎ話すことないねんまぁ、40分のうち、5分だけぅちの生活態度とか学習面でのこと言って、残りの35分ゎ世間話やよぅち、暇やったぁ〜はははありえん来年になったら年に何回かあるんょ最悪やんけぇ〜

お久しぶりです(*^_^*) 

October 26 [Wed], 2005, 19:10
えっとぉ、昨日の夜書こうと思ったんやけど、気づけば朝やった
体育で柔道orダンスの選択になったゎ〜マヂサイコーでも、ダンスの振り付け&指導とか全部ぅちがやらなアカンねん先生に『なぁあゆりダンスんときに皆にダンス教えてくれへん』って言われて、まぁOKしたってヮヶょどぅ教えたらぇぇんやろ曲ゎ、ステイシーオリコの『Stuck』やで〜ぅち、ぁの曲スキダンスぅちならってるやんそんで、前踊ったことあるんょそんときのダンスぢゃダメなんかなぁってアカンよね…まぁ、頑張ります

こんばんゎ!!!!! 

October 25 [Tue], 2005, 19:28
今日、文化祭準備でドラマの撮影したぁぅち、主役になってん…セリフ覚えてへんかったのょ休み時間のときに急いでカンペつくったぁめっちゃ疲れた
4:00になったから撮影終わって、合唱やったぅちのクラスゎ、『君とみた海』歌うんょ〜今日、とぅとぅクラスにヒビが入ってしまったぁ男子がダラダラしとったら、女子がキレてん…ぅちゎ男子と女子の争いを見てたんゃヶド…ooo明日ゎ学年ごとの発表(リハーサル)なのに…oooこのままで大丈夫なんやろかって思って、つい口を挟んでしまったこのままでぇぇの男子ゎ女子に言いたい放題言われて女子ゎ男子のこと注意しまくって歌う気もなくなって…oooほんで伴奏者ゎないちゃって…oooホンマに最優秀賞とるきあるんこのままバラバラで本番迎えたら入賞どころかなんの賞にも入れへんで男子ゎ女子に注意されんようにしっかり歌う女子ゎ出来へんくせに注意しない伴奏者ゎなかない指揮者ゎちゃんと仕切るってね…結局時間来て合唱の練習ゎ終わった
みんなの前で披露するダンスの練習した皆必死こいて練習しててよかった今回のダンスで、ぅちのブレイクダンスソロあんねん別にそれゎぇぇんやヶド、最後にバク転やるんょそんで、『ぁゅり最後のバク転しっかりきめてなぁ〜』っていわれてて、がんばっとります100%成功するゎヶないんょ成功率ゎ95%なんょのこりの5%練習のときに怪我して痛かったゎ〜

猿鞦z攣〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

October 08 [Sat], 2005, 17:45
ドラムのやりすぎで猿鞦z攣した
大スキなドラムも出来へんし、部活も出来へんしバスケもダンスも出来へん運動できへんょいやゃゎPCゎ手でやっとるんゃけど…
手痛いからおわるなぁ

今日も暑ぃゎ!!!! 

August 22 [Mon], 2005, 19:59
今日も暑いなぁってか、ブレイクダンスしてきたからもっと暑いわまぁ、今日はブレイクダンスだけやのぅて、HIP HOPもやってきたぁ最高やったぁなんか、メアド考えるのって楽しいなぁってなヮヶで、メアド考えます
午後は友達とバスケしてきたぁストリートバスケを…楽しかったぁほんで、バスケ終わってから、カラオケ行って来たさっきまで、彼氏と花火してましたぁ今はもぅばいばいしてもぅたヶド

久しぶりやね〜 

August 11 [Thu], 2005, 21:36
久しぶりの日記やなぁ〜ってか、夏休み入ったなぁ〜
でも、毎日部活なんやねんっっでも、明日からお盆休み〜今日の部活が最後やった
今日、キューティピンクの香水買ってもぅたぁ〜結構お気に入りやぁ〜ぅちのオカンも同じの今日買ってた…おかんからもらえたや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっって感じやぁ〜しかも、なんかベビードールの50mlのボトルも買ってきてた〜ずるいわ〜まったく〜ってか今、オカンはマニュキュア塗ってるし、妹はティンカーベルの付け詰めがんばっとるし、おとんはチェアーやってるし(ブレイクダンスのな…)…しかもオカンぅちの髪みて『ぅちもメッシュ入れようかな〜』とか言ってるし〜勝手にせぇや
ってか、宿題やっと終わった〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像久遠
» インフルエンザ…ooo (2006年02月13日)
アイコン画像┃*'v`)ノぁゅり
» インフルエンザ…ooo (2006年02月10日)
アイコン画像りさ
» インフルエンザ…ooo (2006年01月24日)
アイコン画像りさ
» こんばんゎーい!! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuri-0412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる