ブログを引越しします。。 

2007年06月25日(月) 12時27分
こっちのブログの更新がなかなかできないので、楽天ブログに引越しすることにしました。
アフィリエイトもやりつつ日々の日記も書いていくつもりです。
日記のコメント以外にBBSもありますので、遊びに来てくれたときには書き込みよろしくです♪

ちなみに「素敵なプレゼント・ギフト」と以前紹介しましたが、「Slow Life*HinaRhythm」にサイト名を変更しました。
始めて運営したホームページが「HinaRhythm」だったこともあり、思い入れが強いので。。。
ここでは「AyuRhythm」でしたが、ハンドルネームも「ひなた」でやってるので元に戻しました。
私の好きなもの、欲しいもの、気になるものを紹介してるので、比較的趣味のブログに近いです。
なので気兼ねなく遊びに来てくださいね。。

リンク貼ってくれてる方は、面倒ですが変更お願いしますm(_ _)m

今後も引き続き、HinaRhythmをよろしくお願いします!

引越し先はこちら↓
【Slow Life*HinaRhythm】

どうもおひさしぶりです。 

2007年05月15日(火) 12時49分
こっちが今まで以上に放置状態になってますね(^^;
みんなミクシーやってるからだんだん寂しくなってきたな〜。
私もやりたいんだけど、なかなか…。
登録だけでもしちゃえばいいんだけどね。
もうかれこれ1年くらい前に、るりに紹介してもらってるんだけど、なかなか行けなくてごめんね〜!(るりへ)
そのうちそのうちと思ってたら、アフィリエイト初めてさらに時間がなくなった
ソラが寝てる時間が勝負だからねー。
まぁボチボチやってくか…。

話は変わって、13日にダンスのチャリティーイベントがあったので、ソラを連れて見に行ってきました。
ヒップホップだけじゃなくて、ベリーダンスなんかもあって楽しかったです。。
ソラもノリノリで踊ってたし。。

そのときに、ダンスを始めた頃からずっと憧れ続けていたダンサーの人に、(今はその人のレッスンにいってます)「ダンスの素質がある」と言ってもらえて、かなりうはうは。。
ネット三昧で覚めかけてたダンス熱に、また火がつきました〜。
前回のイベントで私はしばらくまた休止する予定だったけど、実はもう一度だけ、今度は初期のチーム「ブラック」でラストステージを迎えることになりました。
イベントまでに私が妊娠しなかったらだけど。。。
相方がもうすぐ47歳のおじさんなので、(おじさんには見えないけど)いつダンスをやめるか分からないので…。
私が産休の間に踊れなくなってたらアウトだしね。
その人とは「ひらり鮎彦」でも一緒に踊ってるけど、やっぱり二人だけのブラックにはすごく思い入れがあるんです。
私も二人目ができたらソラのときみたいに早く復帰するのは難しいだろうし、もしかしたら何年も踊れなくなるかもしれない。
なので、お互いブラックで始まったダンスだから、ブラックで締めくくろう!と。。
二人が一緒のチームで踊るのは・・・という意味でだけど。
もしかしたらほんとにもう一緒に踊れるのはこれが最後かもしれないなー。
私的には50になっても60になっても続けてて欲しいんだけど
そう思うと寂しいけど、ラストステージ、がんばります!!

アフィリエイトはじめました。。 

2007年04月21日(土) 2時03分
ずっとやってみたいな〜と思ってて、なかなか始めれなかったアフィリエイト。
専業主婦になって2年。
育児が大変とはいえ、時間はた〜っぷりあったのにねぇ…。
やっとこさソラの生活リズムも整ってきたことだし、他に内職始めようかとも思ってるけど、その前にとりあえず、こっちをやってみることにしました。
とはいえ、成功するかどうか分からないし、1からちまちま作ってる時間もないので、手っ取り早く楽天アフィリエイトに挑戦してみることに。
報酬は現金じゃなくてポイントだけどね。。

テーマを決めるのにはかなり悩みました。
好きなことじゃないと続かないしなぁと。
インテリアとか、子供についてとか…。
でもあんまり幅が広すぎると、性格上続かないと思ったので、まずはひとつのテーマにしぼることにしました。

ってことで、今の時期だと「母の日」かなぁと。

さっそくサイトを立ち上げて、母の日ギフトのトップページを作成。
でも作りながらふと気づく。

今母の日ギフトの紹介をしても、検索エンジンに引っかかるのは1ヵ月後…。

遅いじゃん!!

そんなわけで、母の日に限らず、父の日や誕生日、その他もろもろのギフト紹介に急遽変更しました(^^;
結局載せる内容が多くなっちゃったけど、ひまなときにネットサーフィンでもしながら、気になった商品を紹介してこうかな〜と、気楽に考えることにします。

はてさて、いったいどうなることやら…。

徐々に充実させてきますので、みなさんギフト選びはぜひこちらでよろしく(笑)
母の日のプレゼントまだ決めてない人はぜひぜひ〜♪
そしてトップページの真ん中辺にあるテキスト広告と、右側にある楽天ランキングのサイトをポチポチッとクリックしていただけるとうれしいです。。(なんてあつかましい…

そっちでは「ひなりずむ」ってニックネームでやってるのでよろしくです。。

ひなりずむのアフィリエイトサイト↓↓
素敵なプレゼント・ギフト

新スタジオオープン! 

2007年04月02日(月) 21時20分
私がHPを運営している「SG STREET DANCE SCHOOL」の新スタジオが、本日オープンしました。。
それに伴いHPもリニューアル!
岐阜県西濃地区にお住まいの、ダンスに興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね〜。

SG STREET DANCE SCHOOL

私も管理人としてたま〜にブログに登場させてもらう予定です。。
東海地区で大活躍中のダンサーたちのレッスンが、お値打ちな料金で受けられます。
子供もたくさんいますよ〜。
みんな仲良しで、居心地のいいスクールです。。

いつのまにかSGDSの広報担当になっている私。。。(^^;
そんなわけで、ちょっと宣伝させてもらいました!

どうぶつの森にはまってます 

2007年03月17日(土) 13時44分
ドラクエモンスターズができないのがくやしいので、どうぶつの森を買いました。。
これがなかなかおもしろい。
一日中かじりついてやるゲームではないので、ソラの昼寝時間にちょこっと・・・って感じで私に合ってるかな〜と。
でもはまりすぎるとゲーム漬けになっちゃうかもね~。
気をつけよっと。
このゲーム、通信をしないでひとりだけでやるのは限界があるみたい。
ネット上の知らない人とやるのは少し抵抗があったんだけど、ラッキーなことに、身近な友達がこのゲームをやってたので、今度通信させてもらうことにしました。。
自分の村を作っていくゲームなんだけど、進む道が決まってるドラクエより奥が深いかも。
長い間楽しめそうです。。

ひたすら病気続きです 

2007年03月12日(月) 1時19分
口の周りの荒れや、鼻の奥のつまりがなかなか治まらないので、週に一回病院へ通う生活が続いております。
とはいえ、体質改善の薬と、炎症を抑える塗り薬だけになって一安心といったところだったんですが・・・。

今度はものもらいになりました
しかも両目

最初は左目のまぶたの裏にポチッとできてただけだったのが、2日前から右目の下にも・・・。
右目のほうはポチッなんてかわいらしいもんじゃなくて、もっこり腫れ上がって、膿もたまってるようす
左目のほうは、病院でもらった目薬のおかげでだいぶ小さくなったけど、右目にもうつっちゃったかなぁ
今日は病院へ行く日なので診てもらいますが、切開するなんてことにならないといいけど・・・。

ほんとひたすら病気続きです
かわいそうなソラ

DQM 

2007年03月02日(金) 6時20分
先月やっとDSを購入。
脳トレ、スーパーマリオ、英語漬けに続き、次はドラクエモンスターズをリョウがやり始めました。
私も平行してやるつもりだったのに、セーブできるファイルが1つしかない。

なぜに?????

もしかしてドラクエ9も1人しかできない…?

そうだとしたら、リョウが終わるまで私はお預けか…
今はいろいろ忙しくてゲームをやってる暇がないのでいいけど、ドラクエ9は我慢できるかなぁ
一緒にできることを願います…。
夫婦で2つソフト買うのもバカらしいし…。

なんかショックで一気にDS熱が冷めました。(一時的かもしれないけど)
毎日続けてた脳トレと英語漬けもパッタリやらなくなっちゃったし、スーパーマリオもまだ途中だけどどうでもよくなっちゃったし…。
DSに触ることすらなくなりました。

モンスターズがやりたいんだよぅ
終わったらやっていいよってリョウは言ってくれてるけど、いざ終わったときに、大事に育て上げたモンスターのデータを、果たして消させてくれるかどうか…。
そこが問題です

とりあえずOK 

2007年03月01日(木) 6時06分
さっそくお兄ちゃんがノートパソコンを貸してくれました。

が!!!!

重たすぎてまったく使い物にならず…
仕方なくやっぱり実家のパソコンをごっそり借りてきました。
(ごめん、おにいちゃん
ネットやプリンター、スキャナも無事繋がり、とりあえず仕事ができる環境になりました。。
でもやっぱ使い慣れてないパソコンで仕事をするのはなかなか慣れない。
うちのパソコンより画面が小さいから、作業範囲が狭く、どーもこーもやり辛いわぁ
でも借りれただけでも感謝しないとね。

修理に出してる間にデータが消えるといけないので、データのバックアップを取り次第修理に出そうと思っています。
忙しくてなかなかできないんだけど
早く出さないとね〜。
あ〜めんど…。

かなり凹み気味・・・ 

2007年02月25日(日) 3時10分
今日はダンスのイベントがあり、実家にソラとお泊りです。
イベントは自分なりに楽しんで踊れたし、練習以上に踊れて満足してるんですが…。

いやな予感が的中しました

ネットがつながらないのはパソコンのほうに問題があったようです…。
電源を落とすと接続が切れそうで、しばらく切れずにいたんですが、ずっと電源を入れっぱなしだとどうも調子が悪くて使いづらい。
なので、覚悟を決めて一度電源を落としました。
すると予想通り、ネットにつながらず・・・。
金曜日の仕事はもうほんとてんてこまい
ソラを寝かしつけてると一緒に寝てしまうので、いつも朝方おきて仕事をやるんですが、家でできることだけやって、データを持って朝方こっそり実家へ。
ネットを使う仕事なので、その部分だけ実家でやってメールを送るだけなので、30分もあればまた家に帰れる予定だったのですが…。
その日に限って仕事先のサーバーの調子が悪く、連絡を取り合って仕事して…ってやってたら、結局もうリョウが仕事に行く時間に
こんなこと毎日続けてるわけにはいかないので、すぐプロバイダに連絡を取って翌日来てもらうことになりました。

で、見てもらったところ、LANケーブルもモデムも問題ないとのコト。
たぶんパソコンに問題があるのでは?といわれ…。
さっそくパソコンを購入したお店に連絡をすると、修理となると、長いと3週間くらいかかると言われまたまたショック!!
とりあえず持っていってみないと分からないけど、もしもそうなったときのことを考えたらもう頭がパニック状態。
1週間くらいだったら仕事も休みをもらったかもしれないけど、3週間ともなると、私の収入がないのはイタイ。
しかも、私がHPを運営しているダンススクールのスタジオオープンも4月に控えていて、その前にHPもリニューアルしないといけないし、フライヤーも作成しないといけないしで、今この時期にパソコンが使えなくなるのはほんとにイタイ!!
とりあえずお兄ちゃんが友達に貸していたノートパソコンをしばらくの間返してもらえないか頼んでみました。
最悪実家のパソコンをごっそり借りてこようかと思ってたけど、ノートのほうが持ち運びがラクだし。
まぁなんとか、修理に出してる間の代わりのパソコンはありますが、いろいろめんどくさいなぁ。
使い勝手も悪いし・・・
HPなんてデータを全部移さないと更新できないし

やっぱり今年は不運な年なような気がしてならない。
幸い5年保障に入ってるから、よっぽどのことじゃない限りお金はかからないけど。
なんか予定通り2人目もできないようなきがするなぁ…

不運の年?? 

2007年02月22日(木) 9時06分
結婚2周年、リョウと出会って10周年ということで、新たな決意を固めたところですが、なんだか今年は不運の年のような気がしてしかたがない。
年が明けてから、身内で次々に起こる病気や怪我、その他もろもろに悩まされております

この2ヶ月で起きた出来事↓↓

●マウスが壊れる。
(これは大したことないけど)
●ソラ→顔が荒れ始める。
(乾燥のせいかな?と保湿剤を)
●私→ダンスで右足を負傷。
(ひざの裏の筋を痛め、歩くことも座ることもままならない状態)
●私→右足の痛みがなくなったかと思ったら、今度は腰が抜けて両足のひざを強打。
(青あざどころじゃなく、またもや歩いたり座ったりが困難に)
●リョウ→風邪でダウン
(病院で薬をもらい、とりあえず熱は下がる)
●ソラ→顔の荒れがひどくなってくる。
(病院で塗り薬をもらう)
●リョウ→歯茎の痛みを訴える。
(虫歯によるものではないらしく、原因不明)
●リョウ→再び発熱。何日も続く。
(風邪による熱ではないと判断。歯茎の痛みと関係が?)
●ソラ→風邪で鼻水と咳が出始める。
(寝苦しそうなので病院で薬を)
●私→風邪でダウン。
(リョウの風邪が次々と・・・)
●リョウ→鼻水が黄色く、臭うといい始める。微熱が続く。
(ネットで検索したところ、急性副鼻腔炎ではないかと判断)
●リョウ→急性副鼻腔炎と診断される。
(予想通り。幸い治療で治る段階なので、手術はしなくていいとのこと)
●お義母さんと、リョウの弟がノロウイルスに感染。
(ソラが遊びに行った翌日からだったらしく、ギリギリセーフでした)
●ソラ→熱性けいれんを起こす。
(救急車で病院へ)
●ソラ→左耳が中耳炎になる。
(高熱と鼻水が原因で炎症を起こす)
●ソラ→アレルギー反応が出る。
(なんのアレルギーかはまだ分からず。)
●インターネットに接続できず。
(接続できたりできなかったり。原因不明。仕事に支障が)

まぁこんな感じで…
リョウは今も通院中だし、ソラも顔のボツボツがなかなか治らないし、2人とも薬漬けの毎日です。
ネットはなんかよく分からないけど接続できるようになったものの、まだ心配で電源を切るのが怖い
いざ仕事をしようと思ったときに接続できないと、ほんとあせります。
幸い実家が近いので、最悪実家にデータを持ってきてメールを送ればいいんですが…。
とりあえずプロバイダに問い合わせてみないと
すぐに直ることならいいけど、なんかいやな予感がする…
嫌なことって次々起こるものなのね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYUMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ジャンル・・・HIP HOP
    ・お酒-もっぱらビール派!
読者になる
家族構成:リョウ(♂)・ソラ(♀)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ブログを引越しします。。 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ブログを引越しします。。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ブログを引越しします。。 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» ブログを引越しします。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ブログを引越しします。。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ブログを引越しします。。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ブログを引越しします。。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ブログを引越しします。。 (2008年09月23日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 不運の年?? (2008年03月24日)
アイコン画像ひなた
» どうもおひさしぶりです。 (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる