偶然!? / 2006年02月02日(木)
宿題してる時にTV見てたら・・・

ありね温泉とか出てた゚+.(ノ。・ω)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ビビったー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


以上小ネタCHANでした(・∀・)b


移転の件・・・もう1サィトャプ登録完了デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

フリースキンにするからまだここは消さない(*σ´Д)σYO!!(コピるつもりだから)

新サィトはまだフリースキンじゃないから我慢してねww

って言ってもフツーの人は見れません!!(ぇ  つヵォフ友?


今日の日記
 
 続き読んぢゃぉー!!  
Posted at 20:02 / ガッコゥ(b'v`$) / この記事のURL
Dear唖淋祢(1)人From♪
月曜日って・・・ / 2006年01月30日(月)
やる気出ませんo ィォ●のコマーシャル?

つヵー怖いというかなんと言うか(;´▽`A``

それに5教科だけってのがシヶルし( ゚Д゚)ドルァ!!  怒

しかも今日地理のノート忘れた(´゚艸゚)∴ブッ

社会はプリント学習だからセーフだったけど(´Д`;)

そして自学ノートではなくルーズリーフに変えてご機嫌の唖琳祢でした(ノ∀`●)

なんか可愛いじゃんww  ぇ

書きやすいし(まとめやすいし)見やすいじゃん!!!

だからルーズリーフで自学してテスト前日の大会に持っていくつもりーo

もう今のうちから危機感があるから馬路ャヴァイil||li _| ̄|○ il||li

馬鹿って損です・゜・(PД`q。)・゜・

いくらひろに勝ったとしても順位が上がらなきゃ意味がないんだよーo

2人そろって落ちるとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ャメレ

最後のテストって結構大事みたいだから・・・

やる気出すためにルーズリーフ買ってもらったのさ♪(ノートよりやる気出るしw)


今日の部活遅れていきましたーo

だから基礎合奏途中からの参加になっちゃった...(・д・`)

なんか学年生徒会で委員会の目標を紙に書かなきゃいけなかったんだけどo

帰りの会で先生が気付くまで忘れてた!!

先生『・・・それと唖琳祢さんのようにリーダーになってる人は仕事をしっかりしましょう』

唖『あ゙!!!ャバ^^;』

先生『ほらo』  んぁ!?なんだと?  ぶh

思い出した━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!

そして放課後に急いでやりましたwwでも提出してない(b'v`$)

しかも下書きしないで書いたとかA型だと思えない(*´艸)(艸`*)ネー



明日の予定* 体育でバスケだ(σ。・ω)σイェイ♪  笑
 
   
Posted at 21:55 / ガッコゥ(b'v`$) / この記事のURL
Dear唖淋祢(1)人From♪
移転考え!!! / 2006年01月29日(日)
タィトル通り移転考えてます(b'v`$)

理由は・・・

ォフ友にかなりバレてる(先輩にも)

ってことです(´Д`)

でも移転ではなく別にォフ友非公開のやつを作るかもww

ここは多分放置気味でォフ友に見られてもィィ日記を書きます(・∀・)

あ!!絢CHANとかォン友には教えるから安心してなぁww

多分スタィルシートとか全部コピってまるっきり同じブログだと思うけど(;´▽`A``

誰にも教えないから...(・д・`)SΟЯЯΥ

ランキング参加はするんでw  ぁ(゚∀゚)

移転予定だけどここ放置気味にするのは確実だと思われる(´゚艸゚)∴ブッ


信用できるォフ友には教えるかも(*´艸)(艸`*)ネー

ってことなんで最後の恋バナ・・・?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 続き読んぢゃぉー!!  
Posted at 08:23 / お知らせ / この記事のURL
Dear唖淋祢(1)人From♪
本当に好きなのは・・・ / 2006年01月27日(金)
(σ∀・唖)が本当に好きなのはひろですo

よっぺ*とヵ麟*とヵY介*が最近出てくるけど(´゚艸゚)∴ブッ D*もかな?ww

彬*はカッコェェと思うよoうん・・・でも好きじゃぁなぃ(・∀・)b

やっぱひろが好きなんよ(*д`*)一筋ャァー


さぁてw今日もひろのネタ(恋バナ)で始まった唖琳祢!!!

今度から恋バナ中心で行くわww もう恋バナばっかり?



昨日のブログに書いたとおり今日の5時間目は学年生徒会ww

1−9で保健委員会はやったんだけどo全体の委員会の紙忘れた(σ∀・唖)

ャベー((;゚Д゚))しかも1−4でも広報委員会やってたんで諦めました(;´▽`A``

まー順調?んー微妙な感じで前半が終わり・・・(ギリギリだった 汗

ついに!?学年集会デ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ス★

って最初っから『各委員長は前に出てきてください』とかΣ(・Å・`o)モヒョェ

5番目くらいに発表したんだけど馬路緊張!!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))

いつもの(σ∀・唖)とは思えないくらい大人しく(?)女の子らしかったそうで^^;

しかも噛みまくった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

意味わかんないこと言ってたと思われる(´゚艸゚)∴ブッ

もっと短くまとめればよかったと反省してますil||li _| ̄|○ il||li

でも学年の前で発表できてすごくいい経験になったと思う(*σ´Д)σYO!!


明日は部活(o゚Д゚)ノダーッ!

Saxは講習会がありますッッ♪

課題曲でもするのかなー?そーだといいなー(b'v`$)




そしてA今日の嬉しい恋バナww(馬鹿話)
 
 続き読んぢゃぉー!!  
Posted at 21:42 / ガッコゥ(b'v`$) / この記事のURL
Dear唖淋祢(0)人From♪
ヒサだね(・∀・) / 2006年01月26日(木)
どもAww好きな人がいろんな人にバレて焦ってる唖琳祢ですo

体育の時間に麟とひろがこっち見てきたから・・・ァィッ教えたか!?

本人にまでバレてたらil||li _| ̄|○ il||li 死にマス

しかも昨日馬路切れされたからモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


ってことだけどoY香が急に優しくなったんで元の4人でいますo

まー体育でバスケしたんだけどoクラスマッチして4組 32−18 3組で快勝☆

(σ∀・唖)らの班のおかげでもあります(*д`*)  ぁ

でも馬路不安だよーoいつハブられるか分からないから(´Д`;)

ぃゃ!!(σ∀・唖)は強くなったから負けないもん(b'v`$)  笑

だけどこの頃負けますΣ(ェ・||; )ガΣ( ||;)ガΣ(;||・ェ)ガΣ(・ェ・||;)ガーン!!!

友達じゃなく自分の心にo

ャキモチ| |Å・`)キタヨ| |´・Å・`)キタヨ| |(o・`Å・´)キチャッタヨ♪

ひろが他の女子と話してるとこ見るの辛いです・゜・(PД`q。)・゜・

(σ∀・唖)そんなにひろのこと好きなんだなぁ(;´▽`A``

女子が苦手なひろだからこそ(σ∀・唖)とは普通に喋ってくれるのが嬉しい(ノ∀`●)

今日はあんま話せてなかったけど( ´_ゝ`)


(σ∀・唖)のブログって恋バナばっかだから別な事も書くね(・∀・)b
 
 続き読んぢゃぉー!!  
Posted at 20:22 / ガッコゥ(b'v`$) / この記事のURL
Dear唖淋祢(0)人From♪
ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ / 2006年01月23日(月)
今ブログにアクセスしたらー(σ∀・唖)のメロの來羽CHANがこんなことを!!!

『悪い友達ほしいなー』

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ってヵ悪い友達ってどんなんだよ!?(σ∀・唖)みたいな?  ぇ

とにかくo來羽CHANにはいい仔になってほしいよ・・・(´゚艸゚)∴ブッ


今日の時間割5教科だったとか死il||li _| ̄|○ il||li

馬路疲れるよ(;´▽`A``

んでo理科ん時に話題になってたんだけどー

PCで文章打てるだけでおたくなの?しかも女子だからっておたくじゃないの?  笑

なんかY介が麟とPCの話してたら急に...

文章が打てる人はおたくだoと言ってきたそうで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


Y介『ねーA唖琳祢o麟がPCで文章打てるだけでおたくだって言うんだけどー』

唖琳祢『じゃぁメールだけするY介より(σ∀・唖)のほうがかなりおたくじゃん?』

麟『いや唖琳祢は女子だからおたくじゃない』


は?いつも女子じゃないとか言ってるくせに意味不明なこと言ってるし!!!

おたくって男限定ですか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まずPCしてる人は文章打てて当たり前のような気がするんだけど^^;




つヵみんなから見ての(σ∀・唖)はどんなャッなんだろー・・・
 
 続き読んぢゃぉー!!  
Posted at 19:37 / ガッコゥ(b'v`$) / この記事のURL
Dear唖淋祢(2)人From♪
ダゥン / 2006年01月22日(日)
頭痛いーのど痛いーil||li _| ̄|○ il||li  死

なのに熱ない(´゚艸゚)∴ブッ (PCしてていいのか・・・)

今日の朝ご飯は『カスタードパイ』でした(・∀・)b

(σ∀・唖)だけねww起きてすぐは食べる気になれない!!!

本日の予定*午後5時からマーチングの練習ですちo

演奏中心だとヵ♪(σ∀・唖)ピットだからさーo動きたい気持ちでいっぱい...涙

そーいえば今日って日曜日だww  笑

休日課題終わってないキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

昨日からステップテストEまで1ヵ月!のカゥントダゥンが始まってたんだった(;´▽`A``

なんか(σ∀・唖)の担任が勉強で1番とりたいらしくてo

21日から勉強(自主勉)開始しなさいoとか言われたけどしてない(゚∀゚)b

つーヵする気ないwwでもマーチングの大会がテスト前日だしさo

しかも今回はひろと真剣勝負だし(*´艸)(艸`*)ネー

まぁ4組は大河杯でも合唱コンクールでも学年1位なんだからヾ(*-∀-)ノィィジャナ-ィ

担任も欲張りだなー(o・艸・)ムププ  爆

って・・・明日の時間割5教科なんだよ・゜・(PД`q。)・゜・

やる気でねーo( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今V6の待ち受け画サィト探して(・Å・o)マスッ 友のため・・・

特に岡田君だってーw知ってる人コメヨロティク(o゚Å゚)ノ
 
   
Posted at 09:08 / 休日(゚∀゚) / この記事のURL
Dear唖淋祢(0)人From♪
もう・・・?? / 2006年01月20日(金)
今日帰ってるときに彌依華CHANとバレンタィンの計画立てた!!

ってやっぱ早いか(;´▽`A``

(σ∀・唖)はひろにあげようかなー♪告らないけどww ぶh

『友チョコあげるー』みたいな感じで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ひろと(σ∀・唖)はテストの点数を教え合えるほど信頼(?)してる仲だから☆

前回の国語の点数はひろしか知らないよん(・∀・)b

今のところ3勝2敗(´Д`;)次のテストは本気ーとか言ってたけど勝ってやる!!!!

まぁお互い信じて点数(番数まで)言うのさww  藁

全然ひろは恋意識なんてないと思うけどね・゜・(PД`q。)・゜・

みんなはバレンタィンにチョコあげる予定ありますか?(ノ∀`●)


ついでにバッドニュースも

麟に(σ∀・唖)の好きな人バレましたΣ(゚Д゚|||)

放課後の会話w

彌依華CHAN『唖琳祢の好きな人ってここにいるよねー』

唖琳祢『いないからAっっ;;』

麟『ぇーwいるよねーww笑』

あ゙!?なんだと?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

麟『唖琳祢のカォ見てると分かるしー』

ォマェブログみての謝罪の気持ち全くなしだねーo

つヵ麟にカォ見られてたなんて想像するだけでキモッッil||li _| ̄|○ il||li  ぁ

最近ァィッに変なことされすぎて困るわぁー( ´_ゝ`)
 
   
Posted at 21:38 / 恋バナw / この記事のURL
Dear唖淋祢(1)人From♪
Dear彌依華CHAN / 2006年01月19日(木)

自作ロゴです(b'v`$)ヘヴォくてごめん!!!
 
 続き読んぢゃぉー!!  
Posted at 21:40 / 汚友拉致(・∀・) / この記事のURL
Dear唖淋祢(1)人From♪
ォフ友恐るべし!! / 2006年01月19日(木)
すげーよA(゚∀゚)

ォフ友でこのブログ知ってる人たくさんいる!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))

そんなに教えたっけ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まーともかく(ぇ 好きな人思いっきりばれたやん(´゚艸゚)∴ブッ

とか言いながら恋バナは続けますよん♪

みんなばらすんじゃねーぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!  笑w

彌依華ちゃんコメтндйкヾ(o・∀・o)ノуoц

はぃoひろへの恋頑張りますww

ぁーそんなに男子の話題ばっかりかぁー(;´▽`A``


今日は1−4の友に本当に感謝します!!!

みんなΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪(σ∀・唖)は改めて幸せだと感じましたo

是非ォフ友じゃない人も続き読んで下さいo

(今日見てるォフ友多いと思うんで書きますw)
 
 続き読んぢゃぉー!!  
Posted at 18:51 / ガッコゥ(b'v`$) / この記事のURL
Dear唖淋祢(2)人From♪
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ(b'v`$)
Dear唖琳祢(b'v`$)
アイコン画像ミィナ
偶然!? (2006年02月12日)
アイコン画像
月曜日って・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像ミィナ
移転考え!!! (2006年01月29日)
アイコン画像ミィナ
もう・・・?? (2006年01月21日)
アイコン画像彌依華
Dear彌依華CHAN (2006年01月20日)
アイコン画像彌依華
ォフ友恐るべし!! (2006年01月19日)
アイコン画像彌依華
ォフ友恐るべし!! (2006年01月19日)
アイコン画像彌依華
疲れたaaa (2006年01月18日)
同盟Site!
тндйкуoцSite!
メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.