はい。あけおめ(・∀・) 

January 03 [Tue], 2006, 1:50
明日ねぇ、やっとやっと
         念願の!
DSちゃむが買えるのですょ!!まぢ!
うれP↑↑bbで、カセットゎおい森の予定wwだれか通信しょうйё☆★

あけまちてオメデトウw 遅 

January 01 [Sun], 2006, 0:28
あけましておめでたいbb
めたんこ、明日年賀状届くの楽しみww
みんなゎ〜??オイラがみんなに置くろっかぁ〜〜 ゎラ
初詣、生まれて初めて行きたかったのに、お母さんが無理
だってぇぇぇぇぇ。めたんこショック;;

大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 15:19
今日ゎ、今年最後の大晦日!
今年1年ゎ、色々あったなぁ〜みたいな
でも、短かった。。。さっき、ばぁちゃんに「今年短かったなぁ」
っていったら、「何ババァみたいな事いってんのさ」って言われた;
実際のババァに言われたことがショックだった。>

戸田えりかc!! 

December 30 [Fri], 2005, 16:38
あの、前々から噂になってたんですけど、
戸田えりかcの携番流れてたじゃないですか。
で私、半信半疑に掛けてみたんです。
そ、そしたら、な、なんと!!!「はいもしもし」
って出たんです!!まぢ感激しました。
その時私、30円しかもって無くて(公衆電話だったので)最後に応援してます。って言おうとしたとき、切れちゃッたんです(T△T)まぢ最悪です・・・。
でも、なんか最近いっぱい掛かってきます・・・。って言ってました・・・。でも!!私、もう一度話したいんです。なので、もう1度掛けるのって恥かしいかなぁ??と思ったんです。。。

さっきミスドで・・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 13:21

さっき、バスケ部のマネぇージャーと駅にあるミスドへ行ったらなんか、ラーメンを食べてる男の人がいて、その人の食べ方がめっちゃウケたんですよ・・・笑 なんか、お皿を手で囲って誰にも渡さない!みたいな食べ方・・・。誰も赤の他人の食べているものなんて取りませんからみてると笑いと怒が襲って来ました・・・ヮラところでこの画像かわいいでしょw

ん゙?? 

December 28 [Wed], 2005, 19:55
なんだ??画像ってどうやっていれるのぉ
だれか教えてでも、オイラネット汚友いねぇんだ
あ!できたぁ!!ありがとう神様
きょうゎ、オイラに質問

Q1好きなキャラクターゎ??
Aスポンジ・ボブw
Q2好きな食べ物ゎ??
Aミスド!!まぢ馬っっw
かなぁ。きょうゎここで終わりにする
あ、最近家族に「●●ってクラスで浮いてるでしょ」って言われる
だから今日ゎ、この画像・・・w



え!!まぢムカつく!! 

December 27 [Tue], 2005, 22:41
なによぉ
今までね、頑張ってオイラの1日をまぢ頑張って書いてたのに
イキナリ消えやがったもぉ〜まぢ最悪!!
きょうゎこんなかんじでまぢにってまス・・・

初めてのヤプログ!! 

December 26 [Mon], 2005, 13:41
初めてヤプログです
昨日、ホントゎHPを作るはずだったんだけど、なんとIDを
忘れて
しまったんですよぉなんで、サポートに問い合わせて
IDを教えてもらいましたその時の瞬間が今でも忘れられません(爆)
ところで、オイラゎ北海道に住んでるバスケ少女の小6なんだけど、
今、オイラの住んでるところゎ吹雪でめっちゃ凄いッス
みんなのとこゎ??でも、晴れてきたょ
だからこれから、弟とソリでもしてこょうかなぁぁでもメンドっっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・∀・優依)
» あけまちてオメデトウw 遅 (2006年01月01日)
アイコン画像原崎 真佩
» さっきミスドで・・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像のどか
» ん゙?? (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayupyon165
読者になる
Yapme!一覧
読者になる