疲れた… 

2006年11月11日(土) 22時22分
サイト改装2日目
疲れました
まだ終わってません
というか朝はメインとリンクと言ってましたが
何か気に入らない点がいくつか出てきて
修正しまくっていたら
すごく時間かかってしまった
しかも
直リンあきらめる結果に;
うまくいかず;
またサイト改装がひと段落してから、挑もうと思います
(そんな時間の余裕があるのは受験後になるだろうが)

まああとはメインの夢と絵だけなんで、 なんとか今日というか夜中じゅうには、終わらせれるように頑張ります

夢更新は怪しいです;
スイマセン;
軽くスランプかもです

じゃあお風呂入ってきます

最近生活リズムめちゃくちゃな気がする 

2006年11月11日(土) 7時46分
いやまあむちゃくちゃというほどではありませんが
なかなか最近おかしなリズムかな、と
まあ何よりの問題点は風呂で2時間も3時間も寝ることでしょうが(‐▽‐;)
昨日は22時30分に入ったくせに出たの0時25分。
そんでもって最終的に寝たの
4時前。
いや寝れなかったの!本当に!!
お布団には3時過ぎには入ったんですから!

そしてまた無謀にもサイト改装を始めているアビス
あ、痛っ、石投げないで!
そんなことしてる暇あったら小説書くか勉強しなくちゃいけないのはわかってますから!
でも改装したくてたまらないんです;
改装は3分の1は昨日で終わりました
3時間くらいの作業で
あとは面倒なリンクページとと夢ぐらい
雰囲気は前の逆みたいな感じで
さっぱりしてます。
そしてサイト名とURLもできたら変えますURLの方は自信ないんですけどね;
リンクは直リンに挑戦中
が、頑張れ、私!

そして今日は相棒の試験日!!
頑張れよ!相棒!!
あとでメールしますんで!!

それと拍手のお返事まだでスイマセン
今日帰ったらお返事させていただきますので!!

ではこのへんで
学校に行く途中のバスからでした

(+_+) 

2006年11月09日(木) 22時36分
起きているのが辛いのかなんか泣きそうなアビスです(ぇ
ただいまアイコン(グリムジョー)の色塗りをしているのですが
頭がガンガンして
軽く泣きそうだけど、頑張って我慢している自分がいます
スイマセン
たぶん今日更新ナシです
とてもじゃないけどパソコンに向かう元気ないです;
でもまだ今日は寝れない…
最悪でも日本史のノートまとめしちゃわないと…

なんか暗い日記でスイマセン
明日にはいつものアホなくらい元気なアビスに戻りますんで

ではseeユー

昨日更新できずにスイマセン 

2006年11月08日(水) 21時11分
昨日いろいろあって更新できませんでした
申し訳ありません
今日は夜中にですが更新する予定
ヒーローとアイコンを追加しようかと
アイコンはいくつ追加できるかは不明
まだ乱菊さんしかペン入れしてませんから(苦笑
でも他にも描きたいキャラがたくさんいる
誰かに相談しようかしら(笑

あと今日ブリーチのビデオをセットしているとき
六時三十分からしていた番組を巻き戻し中に見ていたら
小学生くらいの体操をしている少女がいました
「じゃあ体操選手になりたいの?」
「体操を使う仕事!」
「体操を使う仕事?
何かあるっけ?」
「ショッカー!!」
えぇえぇッ!??( ̄口 ̄:)
ショッカー!?
ショッカーってあの戦隊モノに出てくる悪役の無駄に数多い下っ端ども!?;
えぇえぇえぇえぇッ!!??;;
何か子供の夢に現実感あふれるものがある気がした
というかショッカーになりたいなんて言う子供を初めてみましたよ(‐▽‐;)

あともう一つ
クラスメートの友人Tにギターとベースの違いを教えてもらいました
「ギターとベースって何が違うの?」
「ベースは弦が四本でドンとかバンとかそんな音しかでなくて
ギターは弦が六本あって、チャララララ〜みたいな音がする」
ん?(@_@)
友人Tの説明の仕方がものすごく面白かったです
友人T!!本当に書いたよ!!

じゃあ今回はこのへんで!
課外の宿題が私を呼んでいる!!(何

ぅおぉう 

2006年11月07日(火) 20時43分
最近腹痛が頻繁なアビスです
一日一回腹痛に襲われます
しかも我慢できないくらい痛い
マジでキツイ
薬を毎日持たなきゃいけなさそうです;

あと昨日更新したヒーローに次回最終話とかいいながら、終わりそうにないです;
すんません;
最終話にするつもりだったのですが、長すぎなので区切りました
というわけで33話で終わります;
今日できれば32話を更新予定
ちょっといろいろすることが増えてきたので切羽詰まってます;;

今日玲花さんと菱さんと蓮見さんと放課後しゃべってました
内容はいろいろあったのですが
特に盛り上がったのは
声優、みたいな感じなものについて(ェ
アビス、昔声優めざしてました
このガラガラ声を何かに生かせないかなと思い!(笑
で、懐かしくなったので、家でしてみた
ヤバイ
めちゃくちゃ下手
こりゃ蓮見さんたちには聞かせれない
聞かせれないったら聞かせれない
これから密かに練習しようかと
家族が寝静まってから


宣言します 

2006年11月06日(月) 21時17分
ブリーチイラスト集
「All Colour But The Black」を買うことを!
1470円くらいの値段なら即買いですよ!!
まあ一応どれくらいの量とかは見ると思いますが
たぶんほぼ100%買います
私はブリーチ大好きっ子ですから!!

以上!!(エェッ!?;

1日50時間くらいあればいいのにと思うこの頃 

2006年11月06日(月) 19時00分
まあそんだけあったら24時間くらい睡眠になっちゃうんだろうけど(ダメじゃん
ともかく時間が欲しい
そして眠らなくても平気な体が欲しい
あと丈夫な腸が欲しい!(ェ
私は腸が弱いので、よく腹痛を起こします
前の模試中にもなったし
もうホント勘弁して欲しいですよ

今日もヒーローを一話更新予定
ちょっと短くなりそう
そして反対に最終話が長くなりそう
あー…ヒーロー終わったら更新停止…
ラストにテニスと決界師だけあげとこうかしら
相棒との企画終わらしたかったな〜
あと半分くらいあるというのに;
相棒にいたってはまだ0だがね;;
相棒よ、せめてページは作ってくれ

たぶん今週はジャンプ感想なしですかね
書きたいことは山ほどあるけど、時間ないし;

はあ、受験生ってヤダネ。

あ。 

2006年11月05日(日) 19時39分
今気づいたのですが
私ありとあらゆる回していただいたバトン蹴ってるな;
あーどうしよ;
でも今日はもうパソコン開けそうにないしー…
………………
…ま、また今度ということで(苦笑)

あと今日も夢1つアップ
三日連続ヒーロー
あと二話くらいで終わります
最初はあと一話の予定だったのですが、 入れたい話がたくさんあって
一話だととんでもない長さになりそうなので;
まあ最近どの話もちょっと長くなってきたのですが…;
たぶん携帯のせい(ェ
右下が見えないから文字数見えないんだもん

ではこのへんで
あ、模試ボロボロでした;
唯一の得点源である現社があれだったのでアウトかと;
はあ、誰か私に脳味噌ください(オイ

拍手お返事 

2006年11月03日(金) 23時21分
返事遅くなりました;

もらった 

2006年11月03日(金) 22時11分
昔のお金を母からいただいた
おもしろいから保管しておくつもりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayupy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる