ホスピタル  イベント

April 16 [Mon], 2012, 8:42
お天気もいいなかホスピタルのネイルイベントにやってきました

初めてネイルをする・・・・・

ジェルってっどんな感じなんだろぉ?・・・

とかお客様から沢山のお話を聞かせて頂きました



アシスタントでなっちゃんも一緒に



難しいといいながら1番最初にちゃんと出来上がりました楽しいお話沢山聞かせて頂き楽しかったです可愛いこの子のお母さんです

眠たい中頑張って待ってくれました



初めてネイルをされたお母さん
ラメでグラデーションお上手です
「私ネイリストに転職しようかしら?
と楽しいお母さん

お兄ちゃんも傍で雑誌を見ながら僕のおススメデザインをお母さんに伝えていました

おばあちゃんはこれだなぁとか・・微笑ましい絵でした



お友達と参加してくれた妊婦中のお母さん
控えめにレースのシールをはってアートされていました

きつくなかったかな?元気な赤ちゃん出産されますように



娘の希望にそえてお母さん頑張ってアートしました

とっても気さくなお母さんで沢山笑わせて頂きました



ネイリスト希望の子のアートです春らしい可愛いデザインでした

素敵なネイリストさんになって下さいね



おばあちゃんピンクのネイルされました普段からマニキュア自分で塗るそうです
喜んで頂き嬉しかったです

写真撮り忘れていた方本当にごめんなさい
ピンボケも何枚かありました


今回限られた時間の中での出展でしたので・・・・本当はもっともっと1人1人に時間をかけてしたかったのですが
気がまわらない点だったり多々あったと思います。人数制限で出来なかった方本当に申し訳ないです。

でも今日は沢山の方と出会えて楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しています

今日一日ホスピタルのスタッフの方、声をかけて頂いた皆様本当に有難うございました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぁみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ネイル
読者になる
可愛い 二人の子供と大好きな彼氏と毎日バタバタしながら生活していますネイルにゴルフにやりたい事沢山夢は逃げない.諦めるのは自分だの友達の名言を小さな胸に秘めて毎日前進あるのみ
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像saayariomaru
» 天使がたくさん (2011年06月27日)
アイコン画像ちか
» アロマ1級  合格 (2011年06月11日)
アイコン画像ちか
» アロマ美容科  終了 (2011年05月11日)
アイコン画像まど
» 龍ちゃん卒園式 (2011年03月14日)
アイコン画像まど
» 東北太平洋沖地震 (2011年03月14日)
アイコン画像まど
» アミュらん (2011年03月14日)
アイコン画像mad0
» バレンタイン  チョコ (2011年02月24日)
アイコン画像mad0
» 急に (2011年02月24日)
アイコン画像mad0
» 急に (2011年02月24日)
アイコン画像ちか
» モニター (2011年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる