秋の味覚。。。

September 08 [Wed], 2010, 15:22


北海道のかぼちゃ





千葉の梨

もう秋なんだねぇ〜
でもあつぅ

夏休み終了

August 25 [Wed], 2010, 10:20
足立区はいつからか、2期制になり・・・
夏休みも24日までと・・・
冷暖房の完備にともない、脱ゆとりだとか〜
こころにゆとりと学力向上にエールを。

まだまだ猛暑は続きそうだけど

ケンカ三昧な日々がちょっとは穏やかになるかなぁ???
ならないねぇ 
姉妹バトルが一番激しいものぉぉぉ

プール

August 23 [Mon], 2010, 13:06


しらこばと2回目。

じゃがりこラブ。

上の子二人と、甥っ子姪っ子たちは、ずーっと水の中・・・
そして真っ黒・・・

今年の暑さに水ももたないのかな?
例年より薬品多めなプール水のような・・・肌がみなカサカサになっちゃってるぅ

しかし、あついぃ

アンパンマン大好き

August 09 [Mon], 2010, 13:00


上二人は興味なしなアンパンマンたち。
末っ子のはまりようはびっくり

TVも本もキャラクター商品もえらい執着。。。
持ったら離さないっ
乗ったら降りないっ

最後の最後にきました〜アンパンマン教の恐怖がぁぁ
結構なんでも高額・・・そしてなんでもかんでも商品化しているよぉぉぉ



アクアマリンふくしま

August 02 [Mon], 2010, 13:52


ちょっと遠出して、いわきまで、、、

さんまの稚魚が何万匹とスケールが大きい
エイも大きい〜

漁港もあり、ふらっとはいった定食屋さん。
お刺身定食安くて、おいしくって、大当たり〜〜〜

近くにハワイアンズのプールもあり。
上の子供らはおじちゃんにGWにつれて来てもらってるけど、、、

春にでもいってみようか

プール開き。

July 19 [Mon], 2010, 12:22


夏だぁ!プールだぁ!

三人じゃ・・・狭いねぇいよいよー
来年は長男が入らない感じだども・・・

今年も暑くなりそう

ジャガイモ堀

June 23 [Wed], 2010, 16:19


幼稚園の芋ほりでした。。。
あやねはたぶんはじめての芋ほり。

今晩はリクエストのポテサラ。

サプライズ!

June 03 [Thu], 2010, 13:39


結婚記念日の今日

お花が届いた。。。

主人に花束を送られるのははじめて。

照れくさくて絶対にできないと言ってたから・・・・
なおの事うれしい。
ありがとう。。。

11年・・・早いねぇ
さぁ12年目もがんばっていきまっしょい!

祝5歳!

May 09 [Sun], 2010, 19:34


あやねさんももう5歳です

とにかく丈夫ですくすく大きくなったことに感謝。。。

幼稚園生活もなれて、楽しく通えてよかったねぇ

おめでとう。

話題の?

April 19 [Mon], 2010, 13:28


母の友人からのお土産。
何だか売り切れが続く人気商品だって
じゃがりこの軽い感じ?
塩味とサクサクがおいしい♪

子供たちがあっという間に・・・・完食


2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆぽん。
読者になる
あれよあれよと3児の母・・・
7月生まれ しし座
A型
泉ピン子に似てると言われたり ・・・
竹内結子に似てるとか ・・・
小林聡美に似てるってぇ 〜
どなたに1番似てますぅ?
P R
コメント
アイコン画像jh
» そろそろ限界 (2008年02月14日)
アイコン画像高野
» 雪の1日 (2008年02月09日)
アイコン画像まりも
» 雪の1日 (2008年02月09日)
アイコン画像あゆぽん
» 祝!6歳〜 (2007年11月15日)
アイコン画像むっち
» 祝!6歳〜 (2007年11月11日)
アイコン画像あゆぽん
» そろそろ限界 (2007年08月15日)
アイコン画像かお
» そろそろ限界 (2007年08月12日)
アイコン画像あゆぽん
» もうすぐ誕生日 (2007年05月15日)
アイコン画像むっち
» もうすぐ誕生日 (2007年05月12日)
アイコン画像あゆぽん
» お雛様 (2006年03月28日)
お得なポイント貯まる!ECナビ
http://yaplog.jp/ayupon724/index1_0.rdf