移転 

2005年09月19日(月) 0時56分
突然ですが移転します


http://blog.tanteifile.com/ayupon/

あの探偵ファイルのブログに新しく作ってみました
特にお知らせはしませんがこっちはもう更新ないいんでヨロシクです

片恋艶花 

2005年07月19日(火) 21時56分
名曲です.........
リンクはるの面倒なんで興味ある人は自分でぐぐってね

しばらく更新してませんでしたが
スパロボでたり例のサイトでシムのスキン配布が始まったらまずここは更新しません

休みになるとあっちこっちいったりして忙しいし
しばらくはネットできないかもなぁ〜

偉大な英雄 

2005年07月11日(月) 20時02分
今日、偉大な英雄が一人また旅立ってしまった
ほんとに信じられない
初めて彼の姿を見たのは中学の時だった
その体格に似合わない素早い動きと華麗な蹴り技の数々........
小僧だった自分にはほんとに憧れだった

時は過ぎて小川との復帰を賭けた戦い
何度倒されても立ち上がってきた

そんな彼がもう二度と立ち上がらない
不屈の破壊王が3カウントではなくて病気に負けた

今でもきっと帰ってくるって
葬儀中に爆勝宣言が流れて入場してくるって思ってる

だけど破壊王はもういないんだよね
きっと天国で偉大な先人達と会ってるんだろうなぁ

その勇姿を心に刻み付けておきたい
いや、忘れるなんて出来る訳ないよ

三銃士の揃い踏み..............
もう一度でいいから見たかったなぁ

ご冥福をお祈りいたします

今日の日記 

2005年07月10日(日) 21時01分
一日マッタリしてました〜
んでボーっとラジオ聞いたりしてました
松本人志の放送室
あれはなかなかオモロイなぁ〜
今度ゆっくり聞いていこうかな

ところで最近京都弁のはんなりな感じの女性に興味深々です
なんか優雅だいいよね〜
舞HiMEやりすぎかもw

電車....... 

2005年07月07日(木) 23時26分
なんだかなぁw
たんなる可哀想な人のはなしなような気がした
とりあえず2ちゃんはありえないスピードですすんでたw

っと 

2005年07月06日(水) 20時40分
今日は普通に忙しく仕事してあとはまったり家でやすんでます
とくになにも無いんで今日はここまで
じゃ!

今日も 

2005年07月05日(火) 22時29分
非常におもろいことがありましたww
でもさすがにこれは言えないなぁw
いつもおもろいネタを提供してくれるけど
またまたやらかしてくれましたわ〜

さて、オレはどうしようかなぁ〜
一人でマッタリってのもありかなぁ

今日のサイト紹介
ココ
声オタなオレにはなかなか便利なブログですな

最近はこういう2ちゃんまとめサイトみたいのが流行りなのかな?
でも非常に助かってますw

追加 

2005年07月04日(月) 22時33分
あまりにも面白かったので追加で更新
vipperにまた騙されたオレンジレンジ好きの中学生
これこそまさにvipクオリティ!!wwっうぇwww
久々に腹の底からワロタww
ホントvipperの連携は凄いなwww
ぜひ前日から見ていただきたい!
でも分かる人にしか分からないんだよなぁ〜コレw

しかしこの>>1は可愛いなぁ
ぜひまた来ていただきたいww

ついに 

2005年07月04日(月) 20時58分
ぱにぽにのアニメが始まりましたな
とりあえず一話見ての感想
多分原作しらなきゃ訳分からんw

なんかやたらベッキーが萌えキャラになってるんだけど
とりあえず第一話は原作っぽくしてほしかったなぁ〜
やはり高橋名人斎藤千和のあの声だからだろうか?
あのテンションのままずっといくとしたら見るの辛いかも?

でも原作はマジで面白いんで見たことない人は読んで損なし!
ちなみにオレはベッキーも姫子も好きだけど
べホイミが地味に好きかなw

そーいや髪切りました
結構出費は痛かったけど切りながら犬と遊べたから
まぁいいやw

今日は 

2005年07月03日(日) 19時33分
今日は一日マッタリしてました。
だらだらマンガよんだりしてw

なもんで早い時間に更新しますよ〜
なんつってもおもろいの発見したんでw
電車?
コレはいいなぁ〜!
ぜひ見てみたい!!
来週は久々に東京行くんでちょっと秋葉辺りで探してみようかなw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆママ
» 移転 (2005年11月10日)
アイコン画像
» ブログ始めました! (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる