あと1日。 

May 31 [Sat], 2008, 0:16
明日1日がんばれば、夜には遊びに行けます(●´д`●)
やっと会える(∩д・`*)

朝から仕事だけど、がんばります。
気愛で乗り切りますよー。

夜中 

May 23 [Fri], 2008, 0:56
眠いから寝なきゃ(´・ω・`)

ひとりだと自由すぎてダメ。
いろいろ気にしすぎてダメ。

明日と明後日強く生きたなら、
夜には暖かい場所に行けるから。
がんばらなきゃ。。。

前を向いて強く生きたい。
(´・ω・`)

ネムネム 

May 22 [Thu], 2008, 15:01
眠い(´д`)
コーヒー飲んだらますます眠いwww
仕事後半がんばろぉ(´ω`)

ひとり会議 

May 13 [Tue], 2008, 1:45
今日仕事中、頭ん中でグルグルひとり会議してたら苦しくなって(´・ω・`)。
切ないおっ。
別にあたしの事じゃないから関係ないのに(´・ω・`)


ちなみに
今日の議題は、

みんな可愛いのに、なんでAV女優になったのか。

でしたwww


昨日AVコーナー見てて思ったwww

でもほんとなんでなんだろ。
不思議で仕方無い。
勿体無い。
もっと違う道があると思うのに。

っていうあたしも昔、なりたい(・∀・)とか言ってたひとりな訳だけれども・・・www
まぁ、要は十人十色ってやつか。
世の中いろんな人がいるもんだ。

(´艸`)ブベブー 

May 10 [Sat], 2008, 15:59
ブベブー。
早く仕事終わらないカナ。
ブベブー。
家帰ったらソッコー風呂(・ω・)ジャバジャバwww
体ちょぉベタベタ。ウベベー
くちゃいくちゃい(´艸`)

miss U 

May 09 [Fri], 2008, 23:53
朝まで一緒だったのに、充電残りわずか・・・(´・ω・`)
明日になれば会えるのに。
早く仕事終わらないかなぁ〜
いつだって一緒がいいのだぁ〜(∩д・`*)

アイシテル 

May 09 [Fri], 2008, 23:49
アイシテルって伝わってるかなぁ〜
おでこ5回ぶつけたり
何度もキスをしたり〜
アイシテルって伝わってるかなぁ〜
ふたりの今が昨日に変わる前にぃ〜
(∩д・`*)

ピーザ 

May 01 [Thu], 2008, 16:07
やたら太った・・・orz
あんま食べてないのに・・・
見るからに太った件・・・

めーも 

April 25 [Fri], 2008, 0:43
久しぶりに裏ページを更新したくなった(´艸`)
いつになったら動くんだかwww
最後に更新したのいつかわかんない(ノ∀`)

fighter 

April 25 [Fri], 2008, 0:27
君と出会い
諦める事を止めたんだ
ひとりじゃない事
気付いたから
期待をして叶わなくても
何も無駄じゃないって
君が居るなら
側にいるなら
それだけで

がんばるって
戦うって
たまに辛いけど
いつも笑ってる君の隣なら
それだけで強くなれる
こんな私でも大丈夫
もう何も怖くなんかない
顔を上げて
前を向いて