龍ちゃん平気??!!

June 17 [Wed], 2009, 18:26
今さニュースみてたら

Hey!Say!JUMP 森本さん

っていうテロップが!!


え(゜U。)?

ってなってたら

携帯盗まれたって……

犯人は逮捕されたみたい…


怖いね……

ケガとかないみたいだし

良かったよ(><)

本当に泣くかと

思いました(´`)

五関様 HAPPY BIRTH DAY!!

June 17 [Wed], 2009, 18:12
ごっちのダンス好きです


ダンディーっぷりも好き


最近の乙女キャラは最高


そんな五関様は今日が24歳のお誕生日だね




五関様と宏の絡み大好き


最年長の貫禄コンビで宏も五関様になら


いろんなこと話せるんじゃないかな




とにかく五関様


24歳のお誕生日


おめでとうございます


今日からの年が五関様にとってかけがえのない


1年間になりますよーに


24歳の五関様に沢山の幸せが訪れますよーに


大好きだよ

待ったぞぉ〜い

June 15 [Mon], 2009, 21:13
テスト勉強真っ最中だけど、やっぱり少クラだけは見ちゃうんだよね〜


簡単に感想


オープニング

キスマイの紹介のとこは玉ちゃんセンター

しかも、踊ってるとき玉ちゃんの衣装がはだけて下のタンクがチラ見えしてるー

かっこ良すぎてやばいよぉ


「DANCE」メドレー
青春アミーゴ

この曲好き〜
玉ちゃんがこの踊りしてるのも貴重だぁ

玉ちゃん本当にかっこいい〜


ジュニアコロシアム

もぉね、これは可愛いとしか言いようがない

「よっしゃー」のとことかやばいよ〜

腕と脚伸ばしてるが玉ちゃん可愛すぎる
このハッチャケ感も好き
遅刻してきた彼女を叱るところもやばい

まず最初の

「コラ」

がー

こんな風に玉ちゃんに叱られたい・・・

しかも

「待ったぞぉ〜い」

って

玉ちゃん今日ハッチャケだねめちゃめちゃ可愛いよ〜


最後、内くんに1番を決めてもらうところで、首にかけてもらってた金色のモシャモシャのを顔に巻くとこの玉ちゃん可愛い〜



出番が多くはなかったけど、大好きな玉ちゃんが歌って踊ってるかっこいい姿やコロシアムでの可愛い姿が見られただけで、とってもとっても幸せ


キラキラな玉ちゃんにたくさん元気をもらえたから、またお勉強頑張ります




たくさんのコメント本当にありがとうございます

お返事遅くなってしまい本当にすみません

テストが終わったらさせて頂きたいと思いますので、もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです

CMおめでとぉ

June 13 [Sat], 2009, 20:59
とっつーはっしー真田君野澤君


CM出演おめでとう


いきなり流れちゃったんで驚いてもう


今のところ2,3回見れてるんですが録画したい


とっつーに癒される


あの商品自体も食べてみたいなー


15秒バージョンと30秒バージョンがあるんだよねぇ


もうこれ見ただけでさっき勉強はかどっちゃってやばいですよぉ


勉強に集中してない


そんなの良いんですよ


どこが良いんじゃぼけっっ


それじゃぁこれは息抜きとしてまた勉強に戻ります

こくはくかぁ

June 12 [Fri], 2009, 21:07
告白質問バトン
Q1 あなたが告白する側だと考えて、答えてください。
OK!!
Q2 このバトンは、私が実際に告白をするので、その参考にさせてください。
了解☆
Q3 真剣に答えてください。
OKです(^^)/
Q4 では質問をします。
ほ〜〜い
Q5 @告白する場所はどこですか?
屋上かな
Q6 Aどんな時告白しますか?
お手紙で呼び出し>>>ハズ(^_^;)
Q7 Bなんて告白をしますか?(好きです!など・・)
すきだよ。チュってする(>_<)
Q8 C学校の日の放課後ですか?
授業をさぼってかな!!
Q9 D告白の時はひとりのほうがいいですか?
やっぱ1人で。。。屋上の窓から友達がのぞいて見てるのがいい☆(べた・・
Q10 E相手も1人自分も1人つまり、一対一がいいですか?
それしかないっしょ!!
Q11 F【※休み時間に「今日放課後に話あるから、くつばこで待ってて。」
Q12 とか言って放課後に呼び出し。】
Q13 【※】の内容はいいと思いますか?
Q14 Gほかに何かアドバイスをください。
Q15 ●
Q16 ●
Q17 ありがとうございました。
Q18 皆さんの考え使わせてもらいます!
Q19 告白頑張ります!
Q20 最後に一言お願いします。

定期考査

June 12 [Fri], 2009, 19:56
やばい


ブログやってるけどマジで25日26日テストがある


やばすぎるでしょ


あとねスカートの丈生徒総会のあとに注意された


『生徒会入ってるならもっときちんとしろ。そのスカートの丈直せ』


だって


マジあり得ない別によくない


そんぐらい


地理とか終わってる


あとねEnglishかな。


単語テストはそこまで悪くなかったけど・・


ちょっとやばいかも


まぁココで点数発表出来るくらいにしておかなくては


それじゃあ今日はこんなところで


勉強のイイやり方知ってる人は教えてね

初ばとんです。。

June 12 [Fri], 2009, 19:47
優馬w/B.I.Shadowバトン
Q1 ジャニーズから新グループだよ♪
責任感持ってね(T_T)
Q2 その事、どう思う??
高地君がABC-Zを知らないのには驚いた(T_T)
Q3 私は複雑だな…
わたしもです。
Q4 岬クンが抜けちゃったけどどう思う??
岬Kが抜けたB.I.ShadowはB.I.Shadowじゃないと思う(>_<)
Q5 私は残念だよ(涙
わたしもです。。。
Q6 あ、新曲どうだった??
まぁまぁでした。
Q7 新グループのメンバーで誰がスキ??
風磨でしょ!!
Q8 これで終わりで〜す☆
了解。
Q9 このバトンを最低2人に回して!!
頑張ります☆
Q10 答えてくれてありがと↑↑
あいよぉ(*^_^*)


初バトンです。。。
それじゃぁ☆

ザ少年倶楽部〜遅れたリポート〜

June 10 [Wed], 2009, 19:53
6月7日放送 ザ少年倶楽部
テーマ「ROCK」 ゲスト 内博貴

オープニング

ルート・17
カメラさんいじったでしょー
いつもとカメラがちょっと違うよねヽ(・ω・`)
キスマイは一番最初に奥から登場(((((((っ・ω・)っ
たいぴー玉ちゃんが煽った!?(゚Д゚ノ)ノ

(玉`・ω・´)ノ「その調子で最後まで盛り上がっていきましょう!」

イェ━━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━イ
玉ちゃんが少し煽っただけでテンションあがる
とてつもなくかっこいい角度で撮っていただいちゃって…
カメラさんいつもいつもあざーす♪(*-ω人)←
言い終わった後に横を見る玉ちゃんのその横顔が
めちゃくちゃ玉ラーン!!(*゚艸゚)(゚艸゚*)玉ラーン!!

でもみっくんの編みこみも素敵
黒髪ってだけで素敵度が増してるのに、
編みこみなんてもっと素敵じゃない(人∀`*)
なんか…女の子っぽく見えるのはあたしだけ?

今日のテーマ発表係はみっくんとヨディー。
なぜかイチャつく慶ちゃんとみっくん

【「ROCK」メドレー】
みっくんが「シゃ・ラ・ラ」ヽ(゚∀゚*)
この曲、みっくんの声にあってる気がする
そして何回見ても黒髪みっくんはかっこいいし、
編みこんでるからちょっと可愛く見える(*ノωノ)

【ゲスト 内くん】
キスマイからは横二千宮も登場して
内くん+横二千宮+Qで「Hi!Hi!HIROCKY!!」
これがコンサートで歌った曲ね(*´З`)b
ニカ千が煽ってるヽ(*´Д`)ノ
曲はわからないのになぜか上がるテンション
この曲1回聞くと頭に残りやすいね

慶ちゃんのヒロッキー呼びに萌え

【ジュニアコロシアム】
"ペアバトル選手権"
縄跳びで20回飛んだあとに手押し車をして
黄色いフラッグをゲットしたほうが勝ち

藤ヶ谷、千賀ペア
戸塚、橋本ペア
河合、玉森ペア
塚田、伊郷ペア

慶「みなさん気合入ってますかー!?」
河玉「イェ━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━イ!!」
異常に盛り上がってる河玉ペア
明らかに2人だけ気合の入り方が違う

ふみきゅんとしゃべりながらニヤニヤしてる玉ちゃん

縄跳びを飛ぶ前に密着する藤千ペアと戸橋ペアなんだけど、
藤千ペア…えーっくっつくの!?しょうがないなぁー
戸橋ペア…密着(*´∀`*)(*´∀`*)密着(特にはっしー)
はっしーがめちゃくちゃ嬉しそうなんだけど
たいぴーの衣装に引っかかって出遅れた藤千ペア
勝者は素直にくっついていた戸橋ペアヽ(´∀`*)

次は河玉ペアと塚伊ペアの対決(*´З`)b
河玉ペアは戸橋ペアには負けるけど
素直に密着した様子(*´ω`*)ウフフ
…とってもふみきゅんが羨ましい(´・ω・`)←
あー、ふみきゅんになりたい。ふみきゅんになりたい。
でもキスマイのあの衣装は大変だよねー。
縄跳びに邪魔な飾りばっかりついてるし。
飛ぶ度に衣装がはだけてチラチラ見える黒タンク(ノ∀`*)σ)д`)
やばやばやばやば(゚Д゚≡゚Д゚)やばやばやばやば←
ちょっとサービスしすぎだよ、玉ちゃんってば♪(/∇\*)
危なかったけど見事勝利の河玉ペアヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

慶「玉ちゃんどうでした?玉ちゃん?」
やっぱり玉ちゃんに話を振る慶ちゃん。
絶対玉ちゃんのこと大好きだよね。あと五関様も。笑
(玉`・ω・´)ノ「いや、頑張った!!」
お疲れ様ですー♪
縄跳び終わって手押し車に入るとき、
ジタバタしてる玉ちゃんがとっても可愛かったよ(*´艸`)笑
ってここでまたドSを発揮する玉ちゃん。
そんなドS姿にきゅん(*´ω`*)←

"バランスクイズ GO!GO!"
ペアの一人が目隠しをして片足でポーズを取っている間に
数多く答えたほうが勝ちっていうゲーム(*´З`)b

慶「どっちが目隠ししましょうか?」
河「多分、玉と俺だったら目隠しするんだったら
俺のほうが隠したほうがいいと思うんで…」
玉「(;゚∀゚)!?」
ふみきゅん、それじゃ意味が違うよヽ(´∀`*)笑
隣で普通にえっ?って顔をする玉ちゃん萌え(*ノωノ)
慶「バランス感覚がいいからでしょ?」
河「そうです!アクロバットボーイズクラブだからです!」
玉ちゃんさ、ふみきゅんがアイマスクもらってるときに
「アクロバットボーイズクラブ…笑」みたいな感じに
なんか笑っちゃってるよね(*´∀`)ノ

答える人:玉森、目隠しする人:河合
答える人:戸塚、目隠しする人:橋本

"世の中の赤いもの"が玉ちゃんに出された問題。
こんなのいっぱいあるから簡単でしょー!?((´∀`*))ケラケラ

(玉`・ω・´)ノ「ポスト!」○
うん、後ろに書いてあるもんね。
(玉`・ω・´)ノ「トマト!」○
おーっ!ピンポンピンポン♪
(玉`・ω・´)ノ「………。」
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!?!?
(玉`・ω・´)ノ「………。」
中「いっぱいありすぎて迷うんですよ。」
ですよね!?そうですよね!?
(玉`・ω・´)ノ「赤えんぴつ!!赤えんぴつ!」○
どこからそれが出てきたのかちょっと謎。笑
(玉`・ω・´)ノ「………。」
玉ちゃーん!!玉ちゃーん!!
考えてるときの玉ちゃんていつも揺れてるよね。
(玉`・ω・´)ノ「…えっ?えっ?」
他にいっぱいあるでしょー!?
(玉`・ω・´)ノ「…トマト!あっ、言ったわ!」×
玉ちゃん、今はボケるとこじゃないって!!(゚Д゚≡゚Д゚)
ふみきゅんが笑っちゃってバランス崩しちゃったじゃん!!
ハーイ、終わりー!!結果は3つ(*´ω`)ノ
玉ちゃんのほっぺの喜ぶイチゴちゃんとかあったでしょ!!
後ろに下がるときにふみきゅんに謝る玉ちゃん。
可愛いから許してあげてね、ふみきゅんヽ(´ω`*)笑

とっつーに出された問題は"世の中の白いもの"
(戸`・ω・´)ノ「ゆで卵!!」
中「…なぜゆでたんでしょうね。」
ゆっちのツッコミに大爆笑。゚(´∀`゚)゚。

…ん?(´・ω・`)
戸橋ペアが頑張ってる後ろで玉ちゃんが衣装脱いでる!!
ギャーーーーーーー!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
黒タンクが見えちゃってます!!(/∇\*)
やばやばやばやば((゚Д゚;≡;゚Д゚))やばやばやばやば
暑くなったから脱いだのかな?
縄跳びやろうって言った人、グッジョブ♪(*´З`)b
きっといいことありますよ☆←誰
しかもそのポーズがまたかっこいいの(人∀`*)
戸橋ペアは全部で7つ(*´ω`)ノ
結果は戸橋ペアの勝利〜♪ヽ(*´Д`)ノ

【ジュニア伝言板】
キスマイからは
みっくんとたいぴーとみやっちの登場(´∀`*)
で、面白かったのがたいぴー→みやっちへの伝言。

(藤`・ω・´)ノ「宮田くんはですね、
まぁみなさん少年倶楽部を見ているとわかるとおり、
すごくいじられキャラなんですよ。
ファンレターにも書いてくださるんですけど、
『和やかなムードがいい』とか、
『宮田のこと愛してるからこそいじってるその雰囲気が好き』
とか書いてあるんですけど、
別に僕はあんまり宮田のこと好きじゃないんですよね。
メンバーも多分いじるってことに
愛情は何も入れてないと思うんですよ。
でも宮田は『俺は愛情を感じてる』ってよく言うんですけど、
それはちょっと違うんじゃないかなって思うんですけど。
まぁ彼がそう感じてるんだったら…」
ここでみやっち登場(((((((っ・ω・)っ
(宮`・ω・´)ノ「ん?今なんて言った?今、嫌いだって…
メンバーみんな俺のこと嫌いだって聞こえましたけど…」
(藤`・ω・´)ノ「俺…俺は…俺お前は…俺お前のこと別に普通だよ」
(宮`・ω・´)ノ「マジで?よかったよかった。
じゃあみんなは?みんなも普通でしょ?」
(藤`・ω・´)ノ「そうだね。
一番多分普通って言ってたのは玉森だね。」

玉ちゃん、キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
写真と名前だけだけど登場♪ヽ(*´Д`)ノ

(藤`・ω・´)ノ「お前が一応一番愛情を注いでる玉ちゃんが
多分…多分一番宮田のことを普通って思ってんじゃないかな。」
(宮`・ω・´)ノ「マジで…」

このあとにもちょっと話はあるんだけど省略(´・ω・`)
この話をしてくれたたいぴー万歳\(´Д`)/
玉ちゃんの名前を出してくれたたいぴー万歳\(´Д`)/
もうとにかくたいぴー万歳\(´Д`)/笑

次の伝言板でみやっちから玉ちゃんにないかなー?
この話について玉ちゃんからのコメントを頂きたい♪
やっぱり宮玉って素敵なコンビだよね(´∀`*)

【YOUのお手紙読み隊です!】
千ちゃん、ヨディー、みっくん、健人、岸くん
ここはちょっと省略しちゃいます(´・ω・`)
みやっちの癖ってちょっと怖い…。

【Kis-My-Ft2メドレー】
たいぴー「MARIA」
みっくん「チカラ」
横二玉千宮「Brand New Season」
「千年のLove Song」

「MARIA」と「チカラ」の続きって
聞いたことないんだけど…あるの?
本当はきっとあるんだよね(*´ω`)ノ

「Brand New Season」
玉ちゃんは一人だけ階段の下から登場(*´ω`*)
「歩き出そうよ」って手を伸ばす玉ちゃんが
スペシャルかっこよくて発狂したのですが(/∇\*)笑
「Wow Wow Wow」をみっくんの代わりに玉ちゃんが!!
でもちょっと声がつらそうなのが気になる(´・ω・`)←

「千年のLove Song」
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
えびきすコン♪えびきすコン♪えびきすコン♪←
せっかくならキラキラジャージ衣装を着て
びゅーんとフライングしちゃえばよかったのにー!!
「to the star!」のとこの玉ちゃんが
めちゃくちゃかっこいいというか素敵というかヽ(゚∀゚*)
「千年に一度だけ」
だから玉ちゃんかっこよすぎるってば!!(*≧艸≦)←

やっぱりキスマイは無敵です☆(`・ω・´)ノ

【エンディング】
「ミッドナイトシャッフル」
この曲を聞くとカウコンのときの
異常なハイテンションの丸が浮かんでくる(*´ω`)ノ笑

最初、みっくんが何て言ってるのかわからない(´・ω・`)←
「もろもろ行くぞ!」?「まだまだ行くぞ!」?笑
…多分「まだまだ行くぞ!」だよね((´∀`*))ケラケラ
歌ってる人たちの後ろにちょくちょく写りこむ
ノリノリうろうろ玉ちゃん♪(・ω・≡・ω・)♪笑

「天使のような 悪魔の笑顔」で玉ちゃんのアップ〜♪
(正確には「天使のような」のとこだけね)
見事に歌詞とピッタリ一致しておりますヽ(´∀`*)
でも悪魔は悪魔でも玉ちゃんは小悪魔のほうね(*´З`)b笑
めっちゃ天使の笑顔なのに笑うたびに
あたしの心を奪っていく小悪魔玉ちゃん(*´艸`)笑
やばい!!歌詞とピッタリ合いすぎてる!!((´∀`*))

最後のほうでみんなが前のほうに出て
2列ぐらいに並んで歌ってるところ。
玉ちゃんとみやっちが隣に並んで歌ってる♪
しかも2人でお尻叩き合いながらヽ(・ω・`*)
なんだかんだいっても玉ちゃんもみやっちが
大好きっていうのが伝わってくるよね♪
いいなぁー、みやっち(´・ω・`)←

曲の終わりと同時に隣にいるみやっちを
「やめてよー!」って感じに可愛く
(多分半分はガチで←笑)
殴った玉ちゃん(つ´∀`)≡つ)Д`)
玉ちゃん、半分はガチだったでしょ?
結構なスピードあったもん。笑
みやっちも思わず手が防御に出てたもんね。
その一瞬を何度もリピする玉森担がここに(`・ω・´)ノ
宮玉最高、宮玉万歳\(´Д`)/←

でさ、最後に「バイバーイ!」って言ってから
みんな後ろに下がっていくところでさ、
玉ちゃん後ろにあった何かに躓いてる?
遠すぎてあんまりちゃんと見えないんだけど、
宮玉らへんの列が1回くずれたよね?笑
だから何かに躓いたのかなーって思ったんだけど(´・ω・`)
あたしの見間違いかな?

百識 シーカヤック

June 10 [Wed], 2009, 1:57
テーマは「シーカヤック」

オープニングに、ゆるゲーがコーナー来ていました。翔央くんとJUMP岡本くんとのやりとりが面白かったです。でも、ゆるいゲーム=ゆるゲーってことでしょうが、ちゃんとコツがあって、興味深いです。

シーカヤックはカヌーとは少し違うのかな?←すみません詳しくなくて。。真田くんと岡本くんが挑戦しました。
先生について色々習いシーカヤックに乗り、海に出てシュノーケリングにも挑戦。

冒険しながら自然を満喫する二人を見るスタジオの面々も笑顔だったり真剣に見入っていました。ツッコミを忘れない藤ヶ谷くんもナイスでした。とっつーはイノッチ先生に色白だから焼けたほうがいいとアドバイスをされていました(笑)

アイシテル/B.A.D.

June 07 [Sun], 2009, 13:29
アスファルトの上 冷めない熱
真昼の余韻に いらついた
熱さにこの身を まかせながら
焦がれる想いを
どうにか 沈めさせたい

砂に足跡 残せば二人
静寂に踊る 波のカーニバル
光をあびた その横顔を
見つめるほどに 魅せられ

熱い情熱の花 愛に抱かれた夏
キミを忘れない
終わらない夏 太陽の下ずっと 今も
キミだけを アイシテル

こわれやすくて 傷つくキミを
僕はどれほど守れたんだろう
二度とは同じ 風は吹かない
諦めようとするけど

あんなに熱い夏 確かにここにいた
キミにもう一度
会えたなら夢 キミがいればもう
何も欲しくない

熱い情熱の花 愛に抱かれた夏
キミを忘れない
終わらない夏 太陽の下ずっと 今も
キミだけを アイシテル

アイシテル/B.A.D.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-衝動買いしちゃいます
    ・テレビ-ザ少年倶楽部見逃したら死にます・・・(T_T)
    ・音楽-しゃおりCのファンです(佐倉紗織です)
読者になる
玉森くん大好きな中学生です。
本気で大好き〜〜

担当:玉森・橋本

副担:とっつー・大滋郎・やらっち・塚ちゃん
    風磨っち・優馬♪



北山宏光は9月17日生まれ



千賀健永は3月23日生まれ



宮田俊哉は9月14日生まれ



横尾渉は5月16日生まれ



藤ヶ谷太輔は6月25日生まれ



玉森裕太は3月17日生まれ



二階堂高嗣は8月6日生まれ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像華澄♪
» 龍ちゃん平気??!! (2009年09月02日)
アイコン画像北斗
» 龍ちゃん平気??!! (2009年06月27日)
アイコン画像華澄♪
» CMおめでとぉ (2009年06月13日)
アイコン画像華澄♪
» こくはくかぁ (2009年06月13日)
アイコン画像翔奈☆ミ
» こくはくかぁ (2009年06月13日)
アイコン画像優貴
» こくはくかぁ (2009年06月12日)
アイコン画像華澄♪
» 定期考査 (2009年06月12日)
アイコン画像華澄♪
» ザ少年倶楽部〜遅れたリポート〜 (2009年06月12日)
アイコン画像有沙@メイト
» アイシテル/B.A.D. (2009年06月11日)
アイコン画像□由梨□
» アイシテル/B.A.D. (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる