しぶすぐる 

November 18 [Wed], 2009, 15:51
ホレイショ!
 
 
オットがAKBみたさにWOWOWに加入したので妻はすーえすあい堪能してます(´∀`)
 
シリーズ7も面白い( '∀'人)
 
 
再放送またみてくる☆ミ

コアクマツマ 

November 14 [Sat], 2009, 18:14


たまにはアタイだってヽ(`Д´)ノ
この時点でもうコアクマからかなり遠のいてるような(゚Д゚)
そしてこの本をオットに買わせた時点で作戦らしきものは失敗ですよね(゚Д゚)

マイメロちゃんはどちらかというと森ガールなイメージよね

マイメロちゃんもクロミちゃんもどっちもだいすきです(゚ω゚)

ありがたう 

November 11 [Wed], 2009, 20:17
 
 
忘れないように
 
いつもありがとう
 
今回もいい日だった
 
   

ゆめをみた 

November 07 [Sat], 2009, 20:11
あまりにも衝撃的な夢だったので書いておこう

夢の内容

オットと買い物にいったあゆぺ
いつものようにオットとはぐれ一人ぶらぶら

すると前方に懐かしい友人二人が
おおお〜
おひさしゅう(´∀`)ノ
しばし談笑して、オットを友人らと探すことに

探していると携帯片手に今にも連絡よこしそうなオット発見

オットよ(*'∀'*)ノ!

友人らと駆け寄ると、なんとオットが……




ジーンズ履いてなくてパンイチだった(゜Д゜)

ちょ(゜Д゜)
どこで脱いで忘れてきたのさ(゜Д゜)!


そこで目が覚めた

夢でよかった

けど、いつかやりそうなオット(゜Д゜)


いやぁ、妙にリアルな夢でドキドキすますた('∀`)

(*-∀-*) 

October 29 [Thu], 2009, 15:22

(*'ω'*) 

October 29 [Thu], 2009, 15:21

たまにはね 

October 29 [Thu], 2009, 13:03
チーズスキーあゆぺが頼んだ
四川風なんとやら
 
たまには冒険!新発見!
おいしゅうございました
( '∀'人)
 
食べかけで慌ててパチリ
('∀`)ゞ

新作でるたび 

October 27 [Tue], 2009, 18:35
 
 
このテンプレートもなかなかかわいい( '∀'人)
絵文字も毎回欲張って全部保存しないととか思ってました
 
がキリないことに気がついた
 
 
そしてココ重要
 
絵文字よか顔文字派かも
 
 
今回はこれ3つでおーしまい
 
   

愛読ちぅ 

October 26 [Mon], 2009, 17:01


イエスに負けず劣らず笑いの沸点が低めなあゆぺです
マンキツ、立ち読みでは読めない一冊

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



愛するりらくま本最新版
あいかわらず深いけどほんわかするメッセージがいっぱいでつ(´ー`)

(´ー`) 

October 23 [Fri], 2009, 15:20
 
これお気に入り(´∀`)
 
ゆるさ具合がたまりません
 
そして今オット待ち
 
ねもいでつ
 
ウトウト_ノ乙(、`ノ、)_
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆぺ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
My Favorite
☆オット
☆リラックマ
☆Care Bears
☆Suzy's Zoo
☆その他イロイロ

カワイイものが心の栄養
(o'v'o)

乙女ゲムも大好物です
(*ノдノ)
別ブログでニヨニヨしてます
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30