February 20 [Mon], 2006, 13:29
ヒサビサ日記書く
テスd 残り@日
テスdゎ 前日勉強すれば なんとカlなるぢゃ---ン





誰カl 心の傷を癒してくださぃo




貴方を スキ なってょカlったo

後悔ゎ してなぃカラo

ァタシを成長させてくれたo

ゃけん,心カラ ありがとぉ ッテ 思ってルo

スキ っっテ キモチ 教えてくれたo

今ゎ マダ つらぃケドo

コレを乗り越えて ァタシ ゎ 成長してぃきマスo

もっとAィィ女なるんだからo

ぃつカl 貴方に後悔させてゃるカラo

たくさん たくさん ありカ゛とぅ o



 

October 24 [Mon], 2005, 12:19


ァユの 始まった




今ゎ ホント にスキっっテ ゅえる モン

 

October 10 [Mon], 2005, 12:06
スル カlも

ァタシのキモチゎ 今ダレに 向いてるんだろ




メゥ 来たら 嬉しいっっテ思うし
明日も またメゥ しようネ っっテゅわれて
最近 毎日 メゥ してる
その時間ガ 幸せっっテ思う


ドコカlで 期待 する自分ガぃて

ドコカlで逃げてる自分ガぃる


スキ



この2文字
ゎマダ 言えない


ァタシ ゎ傷つくのガ 恐くてを恐れてる

自分の気持ち素直なれるのにマダ時間が 必要 なのカlもしれなぃ

(*´,_ゝ`) 

October 06 [Thu], 2005, 20:10
今日カラ テスd @週間前らァァ
少しゎ ぉ勉強 しなきゃ‐

明日調理実習 ゃァ超楽しみ

運動会 

September 18 [Sun], 2005, 16:41
今日ゎ 弟&妹の 運動会行った
しカlも 部活の後で 超キツカlった

マヂ 小学生ッて ホント カlわぃすぎでしょ
特に @年生トカ マヂ 惚れるヒィィ
ゥチの 弟も妹も 超 頑張ってたし
ゃるヂャ‐ン

学ン時 一緒ゃった 男に会った
キモさ 倍増


っってカl 体育祭で 焼けたトコ が むけてきたってゅ‐
ャダ‐


明日 ゎ ヒサビサ 地元の心友 と デ‐ト
映画 見るン だぉね
タッチ カlァ チャ‐リ‐とチョコレ‐ト工場
楽しみィィ
ィッパ‐ィ 言吾ろぉ ねッッッ

今更 

September 17 [Sat], 2005, 12:22
元カレ と別れてカlら 超 ヒサビサにした
ゥンo 別れてカラ A回目 ぐらぃ
で 最近のコト 話してたり した

で 話してる途中に「ぁん時ゎホント ゴメン
トカ ゅってきたo
「ヒドィ フリ方したし, それに 俺 ○のコト 嫌いで別れたン ぢゃなぃんょね」
はァァァァァァァ
嫌いヂャ なぃのに 別れたトカ・・・
ゥチゎ ●のコト どんダヶ 好き ゃったとおもっとるン
今までで ●が@番好きになった人なんょ
そんなコト 今更ゅったっっテ
●を 忘れるマデ 超苦しんでサァ
人をスキ になるコト ができんくなってサァ

今デモ ●ゎ ぁたしので ゎ 大事な大事な 存在なんだょ


デモ 今●ゎ マダ 元カノ ふっきれてナィんゃろ!?

今 ァタシゎ 自分の気持ちが分カlらん
ダレ が スキなのカlも ・・

しカlも 最後ゎさァ, 「○っってホント ィィ人すぎ‐o 高@ン時に戻りたいネo」だって
もぉ 時間なんて戻らないょo

嬉しいヶド, ゥチらゎ もぉ復活する可能性ナィんだしo
ゃっぱ @番忘れられない人に ゅわれると なんカl 痛いン だぉねo


マヂ ぁの日々を思い出すo
なんで こぉなっちゃったんだろぉo
時間が 戻ればィィのにっっっテ 思う ァタシ が ぃるo

将来 

September 15 [Thu], 2005, 22:36
進路希望調査 っテ ゅわれても
行きたいトコ ゎ ゃケド 今の 頭ヂャ ムリ
しカlも 最近 ホントに 幼稚園のセンセ‐ に なりたぃのカlなァ って思ぅo
保育園ぢゃなくて 幼稚園なのココゎ こだわる
短大っっテ 何カl ィィおネ
まァo 行くつもりゃケド

みんな 大人になってぃくんだネ


恋バナ 青 

September 12 [Mon], 2005, 20:35
           元カレ

        人は、恋を失うと

  その人の影を追ってしまうことがあるo


  ふとしたことで思い出してしまうo

      ふたりで歩いた道で、

    ふたりで笑いあった公園で、

   ふたりで待ち合わせした街角で、

    その寂しい思いに涙するo


  それは、決して恥ずかしいことではないo

    それを無理に忘れる必要もないo  


  忘れられない気持ちがあるということは、

  それだけ本気で恋をした証拠だと思うo


    それが思い出になるその日まで、
   
   自分の気持ちに素直でいることが、

   つらくてもとても大事なことだと思うo 

*体育祭* 

September 10 [Sat], 2005, 22:35
体育祭優勝 ォメデチュ‐

ゥチの ブロック 優勝 したaaaaa
ホント 最高ゃった
先輩達も バリ イイ人で o とにカlく 最高 なんらァァ

綱とりゎ みんな 女捨てて 勝負した
超 楽しかったヶド 超 引きずられて 痛かった

カコィィ先輩と 写真撮った‐
マヂ 緊張で 顔ひきつった





ァトねo
スキな人とも ツ‐ショットしたァァ
激ヤバ ゥレピ MAX
「一緒撮ろ‐!!!」っテ ゅうの 超緊張した
後悔したくなカlったし
撮れてョカッタ

今日ゎ ホントにィィ思い出になった
最高最強 ダヮ

明日 

September 09 [Fri], 2005, 20:56
焼いたお‐
ぇッッ 何を っテ ソレゎ 腕だぉ
ゥンo にの腕
ダッテねo 制服焼けしてたんョ
もぉ ヒリヒリ してて痛いっっテの
明日も 焼くょィィ




明日ゎ ぃよぃよ体育祭らょ‐ン
めた 楽しみダヮ

先輩と 写真撮ってもらぃたぃトカ

明日ゎ はぢけるゥゥゥ
みんな 写真撮ろうネ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayupanman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる