いつかの僕へ 

May 05 [Thu], 2011, 21:59
 
 
 
 
何年ぶりになるんだろうか
いつかの僕へ
 
強がって強がった
その結果ここに繋がった
 
良かったのだろうか
悪かったのだろうか
 
良くなっていくのだろうか
悪くなっていくのだろうか
 
果たして何が"良い"で
何が"悪い"のだろうか
 
きっとそれが解るのは
良くも悪くも"最期"のとき
 
 
 
愛しくて忘れたくない
だから戻ってきたんだ
 
"自己満足"
それでいいんだ
それがいいんだ
 
 
 
"いつかの僕"
笑っていた
 
いつからか笑顔が変わった
それはいつだったのだろう
 
"いつかの僕"
笑っていますか
 
いつか笑顔が変わるのだろう
それはいつになるのだろうか
 
 
 
 
 
ずっと"核"の部分を
持っていたい
 
それだけでいい
それだけは変わらなかったらいい
 
 
 
 
 
いつかの僕へ

ひっさしぶり☆ 

March 22 [Sat], 2008, 23:39
だいぶ久しぶり・・・笑”約3週間ぶりかな?

今日は久しぶりにHP更新しました;
ってゆうかTOPページの改装☆
前のスタイルに戻しましたっ!
背景ははつねみくのままだけど。
また春休みはいったら絵も書きたいな
PCでは最近落書きしかしてないし、、、

ってか!27日スペースシャワーTVの
BUMPOFCHICKEN特集みなきゃっ!
たーのーしーみー☆本当にBUMP好き。
くだらない唄とか、ぜんぜんくだらなくない!
LIVE行きたかったなー!藤君神っ!

テスト・・・。 

March 03 [Mon], 2008, 16:34
二学期制なので、あさってからテストです↓
やばい・・!やばすぎる(;_;)
得意教科は社会だけです☆泣
普通にいえない点数ばかりで。。。
本当に困ってます↓
まぁ勉強がすべてじゃないし!←開き直り煤H

はつねみく完成しました!
でもまだ張ってない;


そういえば、2月のブログ更新数
15!!でした〜っ☆新記録更新☆
これからも頑張りますっ

それより今は君に届く歌を歌おう 

February 25 [Mon], 2008, 23:33
『100万人への歌も自己満足
だけの歌もいいけどそれより
今は君に届く歌を歌おう』

ほんと、こんな歌詞かけるなんて…(T-T*)
UVERworldの歌はぐっとくる!
BUMP OF CHICKENもぐっとくる!励まされる…。

『ねぇ君の為に生きたって
僕の為になっちゃうんだ
本当さ僕が笑いたくて君を
笑わせてるだけなんだごめんね』
本当憧れる☆!

-----------------------

初音ミクはまり
まくりです☆!
かわいい*
リンやレン、カイトも好き〜!

最近のブーム☆ 

February 24 [Sun], 2008, 19:42

どぅもっ!一週間ぶりですっw笑
気がつけば、2月のブログ更新数が10件
を超えていましたっ(><*)やった!!
初めてです〜っ♪
やっぱケータイから更新できると違うねっ☆

あと、最近絵を書くとき体を書くのが
ブームですっ^^
あんなに体書くの嫌だったのに、
今は楽しすぎるっ(><)でも、難しいっ;


漫画風 

February 17 [Sun], 2008, 19:49

漫画表紙風+。
この絵はだいぶ前に書いたんですけど、
普通にハイテックcで書きました〜!!笑
漫画書こうかな〜?笑
他の絵も漫画風の絵あるんで、
PCに変換しようかな?


(無題) 

February 16 [Sat], 2008, 14:50
友達との合作☆

たぶん秋ぐらいに書いたもの。
部屋を掃除していたら、見つけたので
Upしてみました〜っ!!     
でも私が書いたのは目と口ぐらい・・・
だからいつもとだいぶ画風違います。

灰音 

February 12 [Tue], 2008, 16:09

ど〜も!亜紀です☆笑
昨日からにかけて今日結構絵書きました!!
パソコンでも今一枚の絵を描いてます。
その途中息抜きに・・・と書いたのが↓の絵です^^
紳士同盟十より灰音♪

色塗るのがめちゃ楽しかったです〜★
今度初音サンと一緒にHPにUpしよ〜♪



☆`服+。 

February 11 [Mon], 2008, 23:36
服と体を書くのが苦手;
&服のレパートリーがない↓
&ポージングに動きがない
って事で全身の絵を雑誌とか
見つつ書いていたら、
服書くのが楽しくって仕方
なくなってきました!笑
次はあんなポーズで
こんな表情で〜
あんな感じの服着せて〜♪
みたいなの考えるの楽しい♪
あぁ真剣スキャナーほしいよ…↓
あの絵をバソコンで色塗りたい!

好きなことと頑張りたい事 

February 11 [Mon], 2008, 18:20
いきなりだけど、
私はいろんな事が人より劣っている。
運動だって勉強だって絵を描くに
しても、なかなか上手くいかない。
でも、まぁ良いやって気にしないようにしてた。
別に勉強なんてしなくてもいいし、
私より出来ない人も、やらない人も
いっぱいいる。そう思っていた
でもそれじゃいけない気がした。
絵を描くことは好き。だから、
もっと上手くなりたいと思うし、
上手くなるように努力しようと思える。
運動は出来ないから嫌い。
だけど、運動出来る人にあこがれるし、
運動が得意になりたいって思う。
でも、勉強は?
出来ないから、楽しくないから、出来るように
なりたいわけじゃないから、
だからど〜でもいいってわけじゃないと思う。
好きなことはもちろんだけど、
それ以外の苦手も解消しないと前へ進めない
ずっと同じ場所な気がした。
抜け出て一歩進みたい。
だから、努力は必要なんじゃないかな?
P R
☆Myプロフィール☆
  • アイコン画像 ニックネーム:亜紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
亜紀-あき-っていいます(・v・*
絵を描くことが好きです☆!!
コメント気軽にしてって下さい
友達募集中なんで気軽に話しかけて下さいv
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
参加同盟様

最新コメント
アイコン画像KAMI
» ひっさしぶり☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ひっさしぶり☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ひっさしぶり☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひっさしぶり☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひっさしぶり☆ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ひっさしぶり☆ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ひっさしぶり☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ひっさしぶり☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ひっさしぶり☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ひっさしぶり☆ (2008年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE