家族が増えた!!!! 

May 29 [Mon], 2006, 14:02
やっとこさ更新

てゆーか、アテクシ4月15日に無事女の子をスッサン致しましたぁ〜!!
えっへへん

陣痛はものすごぉ〜〜〜〜く痛かったけど、もう痛みは忘れましたww
ホントに陣痛の痛みって忘れるものなのね・・・(゚д゚)

うちの娘も1ヶ月と2週間がたって、最近ようやく可愛いなぁ〜って本気で思うようになった。(というか余裕?が出てきた)

まだまだ娘も私も初心者さん。
一緒に成長していこうと決めますた。

ブログもここんとこずぅ〜〜っとご無沙汰だったけど、今まで以上に時間はないけど続けてこうと思います。

娘はただ今爆睡中。。。
起きたらまた「おっぱいおっぱい!」

・・・ありゃ、泣き声が・・・??

はぁ・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 12:28
久々に更新ww(っていつもじゃん!)

はぁ〜花粉症に悩まされております・・・
マジでしんどいですよ・・・

昨日より今日のがすごくないかなぁ〜??(@関西)
あ〜鼻痒いよぉ〜!!!

くしゃみも出るし・・・
春なんてホントだいっきらい・・・

ひなまちゅり♪ 

March 03 [Fri], 2006, 17:59
今日はおひな祭りみたいですねぇ〜☆

なのでお義母さんがちらし寿司を作るというので、おすそ分けして頂く予定ww

いや、私も作ろうと思ってたんだけどね・・・(-_-;)
せっかく分けてくれると言うのに断っちゃバチ当たるし!!

んでせっかくだから今日はお吸い物作るか〜って思ったんだけど、ハマグリさん買ってなかった事に気付いて・・・(爆

買い物もマンドクセなので、普通の味噌汁で終わる予定〜♪

来年はきっとお腹の赤サンのために頑張りますから!!

そういえば、昔(結婚前)はうちもお雛様飾ってた事あったなぁ〜・・・
確か6月頃まで出てた記憶が・・・ww

しかし、お嫁に行きそびれる(だっけ?)は迷信だね〜!!
実際アテクシお嫁行けましたからぁ〜!!ww

(´・ω・`)ショボーン 

February 22 [Wed], 2006, 17:39
そろそろ更新しときますかぁ〜☆

ってなわけで、アテクシもよーやく!9ヶ月に入りましたぁ!!

長かったんだか短かったんだか・・・いやいや、短かったかも(^_^;)

そんなことはどうでもいいんだけど・・・
4ヶ月頃からほぼ毎日念入りにケアしてきた自分のお腹に・・・ついに・・・ついに・・・

妊娠線ができてしまったのよぉぉぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!!
マジでマジでマジで・・・×∞・・・・

ショック・・・orQ

これねぇ〜もう一生消えないのよぉ〜
( ゚∀゚)アネハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \

もうね、笑えないくらい・・・ホントにショックよコレは・・・
こんなにショックだと思わなかったもん・・・ハァ・・・

昨日ねぇ、お風呂入ろうと思って服を脱いだらね・・・はは・・・

妊娠線なんて・・・なんでだろうねぇぇ・・・??
もう・・・もう・・・マジで凹みまくりでつ・・・

あいぼん、フライデーに喫煙写真撮られる。 

February 09 [Thu], 2006, 23:25
な、な、なぁにぃぃぃ〜〜〜!!!???
あいぼぉぉぉ〜〜〜〜〜ん!!!!

・・・っと、すいません、取り乱しました。
しかし、写真に撮られちゃいけないよ・・・あいぼん・・・

今ハロプロも下降気味なんだから・・・余計下降させてどうすんのよ・・・
喫煙なんて・・・酒なら良いけどさぁ〜喫煙はキツイっすよぉ〜・・・はぁ・・・orQ

私は煙草生まれてこのかた一度も吸ったことないし、煙草の匂いも煙もだいっきらいだから尚更凹むよ・・・

これがミキティとかよっすぃだったらわかる(爆 けどさぁ・・・キャラ的に・・・

せめて写真に撮られないような場所で吸っておくれ・・・
しかも食事後2〜3本って・・・常習者じゃん、立派な。
ってか同席者って誰だったんだろう??
写真見たけど、良くわからないよーっっ!!

はぁ・・・凹むよマジで・・・はぁ・・・
あいぼんが吸ってるって事はやっぱりののもか・・・???

寒いやね!! 

February 08 [Wed], 2006, 15:51
またまた久々に更新。。。

逆子ちゃんだった我がお腹の赤サンは1週間の逆子体操で元の位置に戻りましたvv
そうそう、紀宮様ご懐妊ですねぇ〜!

うちのコと同い年wwだから何やねんっっ!!
でもおめでたいという事で一応。。。

はぁ〜ぼちぼち散歩にでも行くかなぁ・・・
めんどくさいけど・・・

昨日から妙に風が強いし・・・
でも歩かなきゃ体重は増える一方・・・orQ

早くお腹の赤サンと会いたいな・・・(-_-;)

(結婚して)初めてのハッピーバースディ 

February 02 [Thu], 2006, 17:23
久々に更新します。。。

我が家には圧力鍋がありません。
その代わり(代わりかいっっ)と言っちゃーなんですが、炊飯器はあります。

そうなんです!
今ハマッていること、それは炊飯器クッキング!!!(*^^)v

まずは初心者なんで、簡単なホットケーキから・・・
できあがりはまずまずのスタート。
味は焼いたと言うよりは蒸しケーキな感じ。
なにより火加減とか見なくて良いから材料お釜に入れたらスイッチオンで出掛けられるのがGOODなんですよぉ〜(*^_^*)

んで帰ってきたら出来上がってるかんねvvv

昨日は初めてかぼちゃの煮物をやってみた!
んでもスイッチオンしてからなかなか出来上がらない・・・
心配になって炊飯取り消しにしてみたら出来てたよ・・・うーんorz

その後またネットで色々調べてたら煮物にはおかゆモードが良いと知りました。
またかぼちゃ買ってきたから挑戦してみよーっと!

んで、今はジャーマンポテトを炊飯器で実践中☆
一応早炊きモードにしてやってみますた!

結果はどうだろう・・・
楽しみっっ(^^ゞ

そうそう。本日2月2日は私の誕生日なのですっっ!!
ハッピィバースディトゥーユゥ〜

もしかして〜こうゆうの〜ささいな幸せですか〜
もしかして〜こうゆうの〜本当の幸せですね〜
ハーピバースデー
ハーピバースデー

ん〜22歳かぁ・・・
22歳の私〜だわぁ〜

てなもんで、みっちゃんがケーキ買ってきてくれるみたいです(*^_^*)
妊婦なのに・・・体重・・・

まぁ検診2週間後なんで、その間歩きまくりますっっ
ふぁいとぉ〜自分!!!

a 

January 19 [Thu], 2006, 15:12

ワンダのライブ・・・orz 

January 17 [Tue], 2006, 15:01
あ〜そろそろ外に出なきゃ・・・
おうちでダラダラ・・・

最近は頑張って外に出て歩くようにしています。
体重増加がヤバいからねっっ!!(>_<)

でも出るまでが大変っだって寒いんだもん(爆
出ちゃえば良いんだけどね・・・

そうそう。
ワンダのライブ行ってきました!
席が良席だったのだけが救い。。。
あとは不燃焼・・・

あんなにつまらん内容だとは・・・
夏のハロコンのが全然良かったよ!!!

まぁベリ工・キュートヲタなら嬉しい内容なんだろうけど・・・
正直シャッフルしてわざわざ出演してない人の歌うたまで歌うのやめてほすぃ。。。

皆それぞれ持ち歌があるんだからそれ歌えば良いやんか!
あ〜つまらんつまらんつまらん・・・

見納めがあんな内容のライブなんて・・・orz

マジでつまんないライブですた。
正直ハニパイ嫌いな曲だし。。。(すごいという声多数だったけど)
ハニパイ見るくらいならまだ恋人は心の応援団とかのが好き!!

てか私は基本的に昔のユニットが好きだし・・・
昔のユニットが見たい・・・のは私だけでしょうか・・・はぁ・・・

今週末は・・・&性別 

January 12 [Thu], 2006, 17:42
今週末はいよいよワンダのライブです!!!
あんまり期待はしてないけど、良席だけが救いです。

だってセットリストとか見てもあんまりドキワクできないんだもん(-_-;)

去年の夏ハロみたいな感じだったら最高なのにな・・・

I&YOU・・・だってあの黄金期メンで歌ってくれればそれだけで見に行く価値上がるんだけどなぁ〜。
はぁ・・・

そそ。
話変わりますが、昨日は検診のため病院へ
アタクシ前回と比べ体重が+4`・・・マジ終わってるよね・・・
先生に注意されたけど、心の中では4`で済んで良かったと・・・(爆

でも7ヶ月からは2週間に1度の検診だから、もう油断できないんだよね・・・
あーあと3ヶ月の我慢かぁ・・・
早く生まれてきてくれないかな・・・お腹の我が子よ・・・

最初のうちは胎動がほとんどわからなかったものの、最近はよーく動いてます
なんかね、性別をドキワクで聞いたら“9割がた女の子だねー”だって!だって!!

やったーやったー!!
だって女の子が欲しかったんだもん!!
あ〜女の子だったらぁ・・・ピンクでフリフリブリブリのきゃわいい格好ばっかさせるんだぁ〜・・・
そんで、一緒にディズニーでコスプレ(爆 するのが夢なんだぁ・・・

あー夢が広がるぅぅ!!!(>_<)

でも生まれるまで油断はできないガクブル((( ;゚Д゚)))ガクブル
信じるしかないっっっ!!!
神様〜〜〜!!!
どうか女の子が生まれてきますよーにっ!!!
◎あばうと みぃ◎
HN アユにゃん
SINCE 2005.9.28
BIRTHDAY 1984.2.2
SEX ♀
LOVE&LIKE
モー娘。 ハロプロ W(ダブルユー) 旦那 寝る 麺類全般(とくにパスタ) 甘いモノ(とくに洋)  可愛いモノ(フリル・レース・ハート・リボン) ピンク色 マックのポテト(ミニストップも可) キャラクターモノ(とくにキティちゃん!あとミニーちゃんも◎)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像r-bl管理人
» やっとぉぉ・・・ (2005年11月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

のころうバナーキャンペーン!!

http://yaplog.jp/ayunyanmorning/index1_0.rdf

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayunyanmorning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる