近況報告 

2009年05月26日(火) 8時35分
お久しぶりです(☆●´U`*+)♪゛゜*+?


とりあえずお喋りのお仕事を頑張って行こうと思います(☆●´U`*+)♪゛゜*+?




そして今日はちゃんと事務所の方々に挨拶に行きます?!!



やっぱり私の居場所はここしかない??



今まで中学3年生から目指してきた女優というお仕事、伝えるという仕事を語りを通して実現していきます!!




活動復帰です??



応援よろしくお願いします(☆●´▽`*+)♪゛゜*+

悩みの種 

2009年04月27日(月) 12時03分
今までみたいに再現Vとかラジオとか雑誌の中でも


超小領域で芸能活動を再開しようとしているのですが。。。


この時代は不景気らしく、一度やめたらキャリアがパー?になって再開しづらいらしい…━(´□`。)━!


20歳越えてから売れる為にはグラビアも覚悟しないといけないらしい……。



従兄弟 

2009年04月21日(火) 1時42分
CM前にたっちゃん家がうつってたーΣ(ゝω・●)!!
CM明けはいよいよ従兄弟が登場ですッ!!

従兄弟 

2009年04月21日(火) 1時17分
愛する従兄弟が今から5分後、1時22分からフジテレビ8チャンでふくらむスクラムのレギュラーとして出ます!!
是非みてください!!
コンビ名オレンジサンセットです(☆●´U`*+)♪゛゜*+

バーベキュー 

2009年04月19日(日) 12時56分
私は最近サッカー部のマネージャーをやっています(☆●´U`*+)♪゛゜*+



そこで新人歓迎のバーベキューをしましたぁー♪♪♪




部員サン30人に対して30人の女の子がやってきて、イチャツク人もいましたΣ(ゝω・●)



私達マネージャーはひたすら肉や魚を焼いてましたー(☆●´▽`*+)♪゛゜*+




楽しすぎにもほどがありましたーd(´∀`o)☆゜。゜+☆(o´∀`)b




お肉を焼くのがこんなに楽しいとわΣ(ゝ▽・●)



そして新人歓迎しました(◎艸3`照*)



マネージャー同士や部員サンの距離がぐぐぐっと近づきましたー(^0_0^)



今日は別宮式魔法の暗記術セミナーの講演会にきてくれる方ありがとうございます(☆●´U`*+)♪゛゜*+



精一杯頑張りますッ(^▽^)




当日14時半からなので今からでも枚方市駅から中央図書館に向かうバスで来ていただければ間に合います☆☆☆場所は中央図書館下車、枚方市輝きプラザきららです☆



記憶力がアップする最高な講演会なので是非おいで下さい!!



では今日も1日頑張るぞーッ!!

頑張りぅ 

2009年04月02日(木) 21時12分
スカウト受けた事務所行ってきましたーッ!!



頑張ろうかな?


頑張れるかな(☆●´▽`*+)♪゛゜*+?!


まだ走れるかな?!



一回こけちゃったけど…Σ(ゝω・●)

アイラブ従兄弟 

2009年03月17日(火) 21時46分
今日は大好きな大好きな従兄弟のたっちゃんがテレビに出ますッ!!



18歳にしてたっちゃんはお笑い芸人でM1準決勝グランプリまで行き、今年から芸大生ですd(´∀`o)☆゜。゜+☆(o´∀`)b



ロシア計画という芸名からオレンジサンセットに改名して、テレビ局からオファー結構来てるみたいですッ今東京にいますΣ(ゝω・●)♪


というわけで起きてたら今日の夜中1時に8チャンネルつけてみて下さい♪♪



以上、イトコンのあゆみでしたぁー(☆●´▽`*+)♪゛゜*+

〜仕事〜 

2009年03月03日(火) 11時18分
私が目指している仕事=人に伝えるという仕事




キャスター頑張ってみます!!




ダイエットも頑張ります!!





ちょっとメディアに戻って来ようと思います!!




よしッ




事務所もキャスターやモデルを輩出している事務所に変えます(☆●´U`*+)♪゛゜*+

ポンチョでパンチョ 

2009年01月31日(土) 16時49分
今日はマネージャーさんに送るため、カチューシャとポンチョと帽子装着で写真を撮りました(☆●´U`*+)♪゛゜*+



コメントちょ?だい?



あゆが?! 

2008年12月10日(水) 21時44分
私この度ショップ店員になりましたぁ(☆●´U`*+)♪゛゜*+
(^o^)//"""""""♪




心斎橋のROPEってお店です☆


クリスマスはマクドナルドのキャンぺンガールで



年末ショップ店員ー!!



明日は専門学校のモデルでー




冬休みは塾講〜




あゆみは一人前になる!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
今はお舞夢プロでお仕事もらい、演技、アナウンスレッスンを受け(演技科H15年入所)
自分でショップモデルやカットモデルのショーなどのお仕事をしています。
バイトではショップチャンネルのコールセンターの受注パソコン処理、MC、塾講師などをしています。
9月からアナウンサー講座受けます。
大学では心理学専攻で統計学やカウンセリング、英語を猛特訓中です。クラブはエアロビクスダンス部(ビリーブートキャンプ)でサークルはボランティアのサークルに入ろうと目論んでいます(≧▽≦)/
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像名無し
» はじめまして(≧▽≦)/ (2011年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 〜遊びすぎ注意報〜 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 〜遊びすぎ注意報〜 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 〜遊びすぎ注意報〜 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 〜遊びすぎ注意報〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 〜遊びすぎ注意報〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ♪今から♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ♪今から♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ♪今から♪ (2008年09月18日)
アイコン画像あゆ
» 世界一の恋 (2008年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる