おっおーwww 

2008年09月22日(月) 17時26分
ちょー暇www
4人で遊ぶ話はなくなった
らしいから←多分
寝ようかなかなかな
暇人すぎて眠たいかな
ああ学校だるすぎ
孤独感あふれるo(^-^)o
最近みんな相手してくれない
なぁあぁあああんでぇぇええ
あ、えっちなサイト登録
してもたからアドレス
変えないとo(^-^)o

時には病んでみたり。 

2008年09月19日(金) 20時40分
病み気きたなー
うーん><
ポジティブになりたいおo

てゆか恋人って面倒くね?
↑ごめん

何か寂しいときにあってちょっとイチャイチャする関係がいいよね。
割りきった関係の純情ver

縛られるの面倒だし

かっぷりゅ 

2008年08月28日(木) 13時11分
8.23
しゆうすけvあゆみ
的なwwwwwww

なってやんよ! 

2008年08月24日(日) 9時42分
世界一幸せにwwwwwwww

恋愛ばとん 

2008年08月18日(月) 13時23分
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
ほしいけどあの人じゃないとやだ!!
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
そりゃいたよ
Q3 告白したことある?
あるお
Q4 告白されたことある?
あるお
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
いる!!!!!!!てか絶対捕まえる
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
尽くすwwでも尽くされたい
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
けっこう(笑)性悪女だから
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
まぁね。ちょっとなら聞くけど毎日だと無理
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
知らん奴等なら別に
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
薮宏太、橋本良亮、冨浦智嗣、本郷奏多
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
あゆみもっ wwwwwwww
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
うそくせー
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
照れる
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
泣く→暴れ始める
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
あやまる
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
ご飯食べにいく←
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
えwwきも
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
びびる
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
ひく
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
言えるよ

まいしとう 

2008年08月18日(月) 13時10分
最近まじふわふわしてるwwwwwwww
てゆか惚れてるwwwww
カッコウィッシュ〜イケウィッシュ
やばい、だいちきちきちきww
好き(´;ω;`)
ほんまかっこいい

アメ村 

2008年08月09日(土) 21時47分
瑞穂りんとかずちやんとアメ村行ってあゆみさんのみ美容院でイメチェンωωωωω
今帰りだおwww
疲れたぅ

カラオケ 

2008年08月08日(金) 21時25分
ぱらと瑞穂りんとカラオケ行ってきたおw
楽しかった!

誰だって泣くのはいつも簡単で 

2008年07月31日(木) 12時03分
ふはーw
またやっちまったか(T_T)

まぁいいやωωωωωω
さてさわやか落とせるかな(゜ ∀ ゜)
よいよいよよい)^o^(www
嗚呼かおりんに憧れるあゆみさんでした。

orz 

2008年07月30日(水) 1時38分
自分の自己中さに泣ける
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆにゃん(^ω^)
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる