(無題) 

2007年06月07日(木) 0時03分
ラウンド1来たあ(●*'U'艸)_☆゜
まぢ意味ゎかんなぃくらぃ広いんだけどお(●*O艸<*)☆彡ヮラ〃
てつゃトィレで髪セット?(*´I `*)ヮラ〃
早く〜!!!
1人ャダてか怖いょお(-。-;)ヮラ〃
広い知らなぃとこに1人(゜□゜;)ヮラ〃

(無題) 

2007年06月06日(水) 23時41分
運転めっちゃりしづらぃょ(゜□゜;)ヮラ〃
まぢゃっかい?ヮラ〃

(無題) 

2007年06月06日(水) 14時55分
雷なてるょ(゜□゜;)
てつゃと遊ぶのにぁりぇなぃヾ(・ε・。)≡)))
てゅか11時までまっだまだだし(-。-;)
早く時間きてほしぃ(●*'U'艸)_☆゜
てつゃとプリクラ撮りに行く★
ほしぃ人はぁゆにメルで知らせてっちゃあ(●P'v`q)+。*・♪

(無題) 

2007年06月06日(水) 8時25分
ちょ…ぉかん…ヮラ〃
バック忘れて仕事行くなって…ヮラ〃
どおすんのょ!!ヮラ〃
サィフも携帯もタバコも忘れて…ヮラ〃

(無題) 

2007年06月06日(水) 7時47分
早く起きちゃったΣ(/□ι汗)
なんでか休みだし今日は車くるしてつゃと遊ぶし楽しみ多くて(●*O艸<*)☆彡ヮラ〃
6時半に起きちゃったあ(●*'U'艸)_☆゜

(無題) 

2007年06月06日(水) 0時46分
てつゃかゎゆす-(●*'U'艸)_☆゜ヮラ〃
ぃくらカッコィィ人現れたっててつゃ選ぶカラ(●*O艸<*)☆彡
ぁゆ意外にめっちゃ一途だから安心してえ(p幸qVυO*)+゜

(無題) 

2007年06月05日(火) 3時30分
ぁゆもゃと本気になれてたんだねえ(*´I `*)
さあにゃぁりまと* ̄O ̄)ノ
ぁゆ頑張って信じてみるし先の事ばっかりぢゃなくて、今のてつゃをちゃんとみるね(●*'U'艸)_☆゜
まぢで考えてもらぇた事なかたカラ戸惑ったけど大丈夫(●P'v`q)+。*・♪
ぁゆも変われるとィィな★

(無題) 

2007年06月05日(火) 2時23分
湯の川の海きたら普通に幽霊ぃだあ(゜□゜;)ヮラ〃
怖かったあ(ノ_-;)

(無題) 

2007年06月05日(火) 1時16分
最近1人ダメだあ
相当疲れなきゃ眠れなぃし微妙に病んでる(ノ_-;)

ビックリ 

2007年06月04日(月) 14時20分
1ヶ月で5?減ったあ〜爆笑〃
素でビックリしたあ?ヮラ〃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayunya
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぁ(x*V∀O)ト~
» (無題) (2007年06月05日)
アイコン画像まぁ(x*V∀O)ト~
» (無題) (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる