(●´ω`●) 

2005年08月30日(火) 23時27分
夜になるとこんな絵しか書きませんo
なんだかこのアソパソマソのいってること、私みたいW
っていうのは流石に悲しいかな

ああ… 

2005年08月30日(火) 23時22分
あと約35分で夏休み最後の日o
なんだかさみしいですねoってか!思い出がない…部活やって部活やって部活やったことしかないよぱぴー(誰
ま、それは流石にないですねo映画いったり109いったりお祭りいきまくったり遊んだりはしゃいだり…たくさんありましたね、思えばoおもえばねo(何なの

Message from SkyMail 

2005年08月27日(土) 6時42分
眠いo
なωか、お星様がみえるよ…(ぇ

悲しくなるのは 

2005年08月14日(日) 17時33分
夕日を見てると悲しくなるのはどうしてだろうo

隣りでお父さんがギターを弾いていますoそれに合わせてお母さんが歌をうたうo私はひっそりピアノをo妹はパソコンをo …音楽一家(どこか違う…

なぁ〜つやぁ〜すみ 

2005年08月14日(日) 17時29分
夏休みー♪
私とあなたと夏休みー♪

とか歌ってたら
くだらない曲が?曲出来ましたo

食べ残り 

2005年07月17日(日) 11時40分
誰か食べないのかな…(笑)
山●電気にいってきました、テレビを買いました

Message from SkyMail 

2005年07月16日(土) 19時27分
今日は大会がありました(>_<)疲れるっつーねんoってか久々過ぎる日記だば
(´A`∩)

内緒 

2005年06月15日(水) 23時47分
ひたすら勉強します。行きたい学校があるのです('ひ`;)
恥ずかしいから誰にも言わないけど☆

銀魂なら沖神! 

2005年06月15日(水) 23時44分
ひさびさ日記。
(●´∀`●)
ノーマルCPじゃないとだめなことに気付きました。男男CPの物をみせてもらったんですが…だめでした。はい、まぢ駄目でした。
ちなみにそれは銀魂の中の…

銀魂なら沖神! 

2005年06月15日(水) 23時38分
ひさびさ日記。
(●´∀`●)
ノーマルCPじゃないとだめなことに気付きました。男男CPの物をみせてもらったんですが…だめでした。はい、まぢ駄目でした。
ちなみにそれは銀魂の中の…
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 食べ残り (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayunona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる